NWCログ: 09/07/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (12:14)
GENZモバ > ふー。こんにちは〜 (12:14)
MASTER > はるさん、ようこそ! (12:15)
はる > こんにちはー。 (12:15)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:15)
はる > 植物性人工筋肉って、いいんだろうかわるいんだろうかw (12:15)
GENZモバ > こんにちはこんにちは (12:15)
黒崎克耶 > これでまた無名とのつながりができたぞうーGENZさん (12:16)
GENZモバ > 厳重に管理されたゴボウ畑やニンジン畑が。 (12:17)
黒崎克耶 > ジグザグ逃げるよけのやさいだらけに…>研究室 (12:17)
GENZモバ > うはは>繋がり (12:17)
はる > ひっこぬくとギャーと言う (12:18)
GENZモバ > 食っても多分まずい。筋ばってw (12:19)
黒崎克耶 > ΣそれはマンドラゴラΣ(゚Д゚) (12:19)
GENZモバ > ちょ>マンドラ (12:19)
黒崎克耶 > あ、アポロさんの結婚式が開示ですにゃ>< (12:20)
GENZモバ > おお。……マ剣…… (12:23)
はる > 高原ー高原出てこいー(うねうね (12:25)
黒崎克耶 > #しー、GENZさんTT (12:25)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:25)
四方 無畏 > こんにちわ (12:26)
黒崎克耶 > こんにちは (12:26)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:27)
四方 無畏 > 三つ実さんの指輪もでた〜 (12:28)
黒崎克耶 > お (12:29)
四方 無畏 > (よし、これで三つ実さんも結婚式に追い込み完了だ) (12:29)
黒崎克耶 > みんな結婚してしまうといいよヽ( ´▽`)ノ (12:30)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:30)
とよたろう > こんにちはー 開示がいくつか着てるんですねぇ (12:31)
黒崎克耶 > こんにちはー あ、けっこんこうほのとよさんが (12:31)
GENZモバ > 結婚式に指輪か〜。いいなあ…… (12:31)
とよたろう > Σ (12:31)
とよたろう > あ、SHQおめでとうですー>黒崎さん (12:31)
GENZモバ > こんにちは (12:32)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:32)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< というか、あれはアポロさんがつくってくれたので_○□= (12:32)
四方 無畏 > こんにちわ (12:32)
高原@携帯 > こんにちは、なんか用か>はる (12:32)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (12:32)
とよたろう > こんにちはー (12:32)
ヒサ > もふんもふん(落下  黒崎さんSHQおめでとおー (12:33)
はる > いや、今日の予定について。 (12:33)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:33)
高原@携帯 > こんにちは (12:33)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (12:33)
はる > 相談するとして、何時ぐらい帰るのかなと (12:33)
黒崎克耶 > こんにちはー ヒサさんありがとうー>< ヒサさんのドレスつかわせてもらったです@@ (12:33)
高原@携帯 > ああ、まあ成敗にいくならついてくよ。不足分は俺が払う (12:33)
つづみ > ごろんぼてん  こんにちはー。 (12:33)
とよたろう > こんにちはー (12:34)
ヒサ > デザインしといてスルーだと悲しいので、むしろどんどん使ってw  まあ古くて恥ずかしいというのはありますけども!w>黒崎さん (12:34)
高原@携帯 > わからん。早くて22時くらい (12:34)
黒崎克耶 > こんにちはー つづみさんもふもふ (12:34)
ヒサ > こんにちはー(つづみさんに氷ぺたぺた) (12:34)
高原@携帯 > こんにちは (12:35)
黒崎克耶 > いやいや、ヒサさんのドレスは必須だから!! (12:35)
とよたろう > ゆびわよいですのう (12:35)
高原@携帯 > これから昼食べてまた外回りなんで (12:35)
高原@携帯 > それ次第 (12:35)
つづみ > もふもふひえひえ (12:35)
はる > #うい、まだ星鋼京の方と連絡取れてないけど。なにもないなら食事会だ。 (12:35)
はる > うーす。 (12:36)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:36)
黒崎克耶 > #むしろつくってもらってまたみてたおれたひと_○□=>ヒサさん (12:36)
はる > では一旦落ちます〜。ノシ (12:37)
退室(12:37):はる
ヒサ > #指輪いいねえもふもふ  と とよさんにレスしようとしてこれ以上指輪きたらほんとに全部の指にはめることになりそうなので#つける← (12:37)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (12:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:37)
ヒサ > #結婚指輪いいねえ て言えばいいんだな! (12:37)
GENZモバ > #食事中にてレスポンス落ちます (12:37)
ヒサ > おつかれさまですーー (12:37)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:37)
つづみ > 護身用にいいよ!(笑)<全部の指に (12:38)
黒崎克耶 > #結婚指輪くださいっていったらそれでおわるとおもうんだ! (12:38)
ヒサ > #妖精さん風ご希望だったのでとことん乙女ちっくに描けて楽しかったですよ(*´▽`)>黒崎さん (12:38)
とよたろう > ルール上は二個まででしたっけ、指輪着用 (12:38)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (12:38)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:38)
つづみ > 確かそうですねー<二個 (12:39)
ヒサ > ナックルリングですねわかります!(笑>つづみさん (12:39)
とよたろう > こんにちはー (12:39)
つづみ > こんにちはー。 (12:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:39)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_  にゅるん…っと4連休ラストで俺、惨状!でおコンニチワ〜 (12:39)
ヒサ > #まあなんか 色々事情あって いえないっていうかうーんうーん……言えばいいのかなあああでもなああ=□○_ (12:39)
兄猫 > #ヒサさんがのお手々がメリケンサックと聞いてw (12:39)
黒崎克耶 > きゃっきゃ!改めてドレスありがとうございましたー><>ヒサさん (12:39)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:40)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:40)
つづみ > ヒサさんをなでこなでこ (12:40)
むつき > こにちはー あついですねー (12:40)
とよたろう > こんにちはー (12:40)
高原@携帯 > こんにちはー/では入れ代わりに落ちますー。お疲れ様でした (12:40)
つづみ > こんにちはー。 (12:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:40)
ヒサ > どういたしましてー>< >黒崎さん (12:40)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:40)
四方 無畏 > こんにちわ (12:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:40)
ヒサ > おつかれさまでしたー (12:40)
つづみ > おつかれさまでしたー<高原さん (12:40)
兄猫 > お疲れ様デス〜 おコンニチワ〜 (12:40)
ヒサ > こんにちはー。暑いです>< (12:40)
とよたろう > #指輪は派生爆発とかなさそうなので安心して開示データ見れるというのもあったり… (12:41)
芝村 > こんにちはー。高原忙しそうねえ (12:41)
芝村 > 爆発する指輪は結構あるぜ (12:41)
とよたろう > Σあるんですか (12:41)
むつき > こんにちはー (12:41)
芝村 > 東京は涼しいな (12:42)
ヒサ > #ナックルリング見てたらかっこいいのがいっぱいあったわ! 昔はこんなのほしかったな!   今は服装とあわなさすぎる (12:42)
MASTER > サカキもばさん、ようこそ! (12:42)
ヒサ > こっちでは蝉が…… (12:42)
つづみ > Σ あ、あれ、ありましたっけ<爆発する指輪 (12:42)
芝村 > うん。ただまあ、危ない時に指輪わたさないじゃん。普通 (12:42)
サカキもば > こんにちはー。 (12:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下