NWCログ: 09/07/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

クレール > はふ・・・ (16:04)
クレール > おつかれさまですー (16:04)
藻女 > お疲れ様です (16:05)
クレール > 私もこれで失礼しますー。ではー (16:06)
クレール > と、あ、藻女さんがいた! 遅くなりましたが農業博覧会の開催から申請までお疲れ様でしたー。 (16:06)
藻女 > いえいえ、お疲れ様です (16:07)
クレール > ふとおもったんですけど、農業博覧会のページって、あれを出してHQ審査とか、されないんですか? (16:07)
藻女 > L:化する場合でもHQ審査とかできるんですか (16:08)
藻女 > HQ審査のルールには少々疎いので (16:09)
クレール > 個人持ちの・・というか、藩国イグドラシルのものじゃなくてもHQ審査はできますよ。 (16:09)
クレール > ただ、その場合は秘書官にじゃなくて、芝村さんに直接審査してもらう形ですね。 (16:09)
クレール > #質疑掲示板の、HQ審査申請カテゴリです。 (16:10)
藻女 > なるほど、じゃあ質疑板で審査お願いしているようなのですね 派生が出来るのは知っていましたが、L:化するときにも出来るというのは知りませんでした (16:10)
クレール > はい。特に問題なくできると思いますー。 (16:11)
藻女 > それじゃ提出してみます 他にも何か疑問点がありましたらお願いしますね (16:11)
クレール > いえいえー。 (16:12)
クレール > いろんな方が頑張ったイベントですから、何か問題とかあるかも分からないので確認とかもしたほうがいいかもですが、頑張ってくださいー。 (16:14)
藻女 > 了解です (16:15)
クレール > では、改めて失礼いたしますねー。お疲れ様でしたー (16:15)
退室(16:16):クレール
藻女 > 後は夜にでも結界から取っていくのを止める方法考えよう それじゃ失礼します (16:38)
退室(16:38):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下