NWCログ: 09/07/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:00)
芝村 > リプレイ収録前ですが。 (13:00)
久珂あゆみ > こんにちはー ばたり (13:00)
久珂あゆみ > おお (13:00)
芝村 > 1.小カトー戻りました (13:00)
芝村 > ほんとは昨日の生活ゲーム中にもどってたんだけど (13:01)
久珂あゆみ > ありがとうございます。多岐川さん安心されると思います (13:02)
芝村 > てっきりお前や是空が連絡してると安心してた。 (13:03)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:03)
芝村 > が、確かに決定的表現がない(戻った、とはない)ので、まあたしかに (13:03)
多岐川佑華 > こんにちはー 本当にありがとうございますー(しくしくしくしく (13:03)
芝村 > ごめんごめん。mixiの日記見てあわてて書いた。 (13:04)
多岐川佑華 > #聞きに行きたかったんですが、人のゲーム中に聞きに行けず、空気に水させず……(しくしくしくしく (13:04)
芝村 > 華の子供のことばかりに意識いってた。すまんすまん。 (13:05)
久珂あゆみ > #すみません;;ログ守秘でといただいてたもので (13:05)
多岐川佑華 > #すみません、無茶苦茶いじけてました……また私のせいかと…… (13:05)
芝村 > いやいや。 (13:06)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:06)
高原@携帯 > こんにちは (13:06)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:06)
芝村 > ということでウルトラ時間おしてるんでおちる。小カトーは別件でいじけてるんで、まあ結婚式でもやるといい (13:06)
芝村 > ではー (13:07)
退室(13:07):芝村
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (13:07)
多岐川佑華 > ありがとうございますー (13:07)
久珂あゆみ > わたしも病院いってきます (13:07)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:07)
退室(13:07):久珂あゆみ
高原@携帯 > お疲れ様でした (13:07)
むつき > こんにちはー 佑華さん帰ってきてよかったね(ぎゅうぎゅう (13:08)
高原@携帯 > こんにちは (13:08)
多岐川佑華 > こんにちはー うわあん、ありがとうございますー(ぎゅー (13:08)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:08)
むつき > なでこなでこ  #お疲れさまでしたー (13:09)
むつき > #あ、高原さん、夜メッセ上がられますか? (13:10)
高原@携帯 > #まーいろいろあったみたいなんで、元気づけてあげられるといいですね (13:10)
高原@携帯 > 夜はたぶん上がります (13:10)
高原@携帯 > (今仕事でお台場に行く途中) (13:11)
むつき > #秘宝館で今お休み頂いてるのですが、その件でちょこっとー (13:11)
高原@携帯 > はーい (13:11)
多岐川佑華 > #はい。そうします……あの子が無事で本当によかったです…… (13:12)
むつき > おねがいしますー  (と言いながら佑華さんをころころ転がし (13:12)
高原@携帯 > まるでそうめんのような>転がす (13:13)
多岐川佑華 > ふにゃー 転がしてもそうめんしか出ませんよー(ごろごろ (13:13)
高原@携帯 > ははは (13:14)
むつき > 夏ですから!(え (13:14)
高原@携帯 > 晩御飯どうするかなあ…ご飯だけ余ってて (13:14)
高原@携帯 > ほうれん草とベーコンサラダにポーチドエッグ乗せるとして、メインどうしよ (13:16)
むつき > トマトー! (13:17)
高原@携帯 > (ぼんやりしながら地下に入るので落ちます。ではー) (13:17)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:18)
高原@携帯 > 塩トマト出すか… (13:18)
むつき > 皮をカリカリに焼いたとり肉に、フレッシュトマトのソース (13:18)
むつき > お疲れ様でしたー (13:18)
多岐川佑華 > とりはトマトソースがあいますねえ。あとタンドリーチキン (13:19)
むつき > 美味しいですねー>< (13:20)
多岐川佑華 > あう……このところお礼とか全くしてないからいい加減お礼しないと……(万屋さんのお中元見ていた (13:21)
多岐川佑華 > おりょ、急用できましたので落ちますー お疲れ様ですー(最後にぎゅー (13:28)
退室(13:28):多岐川佑華
むつき > お礼かあー… (13:28)
むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたーノシ (13:29)
むつき > ぎゅーぎゅー>< (13:29)
退室(13:29):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/07 (6)次のログ
(8) 下