NWCログ: 09/07/08 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/08 (6)次のログ
(8) 下

むつき > #家はなれてた時は禁断症状でましたお @@はあはあぬこ… (14:00)
黒崎克耶 > そとにでるとにゃんこいるからなー(´ω`) (14:00)
ミーア > #気がついたら猫がいない時間のほうが長くなりましてねえ・・・ よそ猫はなかなか抱っこまでは>< (14:01)
黒崎克耶 > 外にでたらのぼられたし; (14:03)
むつき > なつこい子だねえー (14:04)
ミーア > なつこいねー>< (14:05)
黒崎克耶 > このへんの猫はあんまりそういう警戒する猫がいなくて; (14:06)
黒崎克耶 > 公園のど真ん中ですわってねてる猫とかいるし; (14:06)
日向美弥 > うははw いいなー (14:06)
ミーア > いいなあ (14:07)
黒崎克耶 > 小学校が目の前にあるんだけど、帰りの子供たちにべったべったさわられてるよ; (14:07)
むつき > のどかでいいわあーw (14:07)
ミーア > 子供嫌がるこおおいのにねえw いいなあw (14:08)
黒崎克耶 > しかも子供たちについてくんだよねー (14:09)
ミーア > 仲間なんだwww (14:09)
むつき > あはは、いいねえー (14:10)
日向美弥 > かわゆいなーw (14:10)
黒崎克耶 > 一匹だけじゃなくてそういう子がちらほらいる (14:10)
ミーア > いいなあいいなあ (14:11)
黒崎克耶 > さすがにボスみたいなのはとおめでしかみれないけどなw (14:11)
黒崎克耶 > なでなでしたら腹みせてなでろっていうんだ>< (14:13)
黒崎克耶 > #どんだけなつっこいのかと (14:14)
ミーア > なんと言う要求>< これは逆らえない>< (14:14)
日向美弥 > は、それで黒崎さんよくやるんだw (14:14)
黒崎克耶 > そのとおりΦΦ (14:15)
むつき > たまらないデスネ@@ にゃんこめ! (14:15)
黒崎克耶 > そして小一時間そこにすわることに…罠だった! (14:16)
日向美弥 > すごい罠だ>< (14:16)
ミーア > そんな罠ならうぇるかむ>< (14:17)
むつき > もふもふトラップ…! (14:17)
黒崎克耶 > 小学生とかいつもいるからこのへんのにゃんこって人慣れしてんのかもー (14:19)
むつき > 外歩いてる猫に部屋覗かれてる時はあるなあ… (14:20)
むつき > 気付いて目が合うと逃げちゃうけど>< (14:21)
日向美弥 > にゃー>< (14:22)
黒崎克耶 > 覗くんじゃなくて覗かれるwww (14:22)
ミーア > ストーカー猫っているよねw (14:23)
黒崎克耶 > ついてくる猫はいるねー>< (14:24)
日向美弥 > いるいる、延々くっついてきて、家に入って窓の外みたら、こっちみてるΦΦ (14:24)
むつき > www (14:25)
黒崎克耶 > Σまだみてるー! (14:25)
黒崎克耶 > みないで(*ノノ) (14:25)
むつき > うちの毛もさがそれでしたw (14:26)
日向美弥 > うわんw (14:26)
ミーア > ここで暮らしますー決めましたー の子だねw (14:26)
黒崎克耶 > pp (14:27)
黒崎克耶 > おお (14:27)
むつき > 毎日窓の外にいるようになって、母が根負けしたのね。 (14:27)
むつき > ですですw (14:27)
むつき > っと、ちょこっと席はずしますー (14:27)
黒崎克耶 > まけたんだw (14:28)
黒崎克耶 > いいなぁー気に入ってくれたんだ>< (14:28)
日向美弥 > いってらっしゃーい (14:28)
ミーア > いてらー>< (14:29)
黒崎克耶 > いってらー (14:29)
日向美弥 > #あ、黒崎さーん、ヘタリアの1・2そろったよ…=□○_ (14:29)
黒崎克耶 > にゃんこが気に入る基準ってなんなんだろう…知りたい気もするw (14:30)
黒崎克耶 > #ぶほ きゃっきゃw (14:30)
日向美弥 > ぴぴっときたのにゃΦΦ<気に入る基準w (14:30)
黒崎克耶 > #うちはいっかいてんが…_○□= (14:30)
日向美弥 > #うはははw あれ一日中頭の中で回ってます>< (14:31)
黒崎克耶 > にゃんこがある日、自分ちにきて、ここにきめました、って言われたらもう>< (14:32)
日向美弥 > 負けるね、確実に負けるね>< (14:33)
むつき > もどりー (14:34)
ミーア > おかえりー (14:34)
黒崎克耶 > おかえりー (14:35)
日向美弥 > #いっかいてんは、マイリストいれちゃった=□○_ (14:35)
日向美弥 > おかえりー (14:35)
黒崎克耶 > #おなじくマイリストいき (14:36)
黒崎克耶 > もふもふもふもふ>むつきさん (14:36)
黒崎克耶 > いろかえよう (14:37)
むつき > その時は今は亡きおじいさん猫がいて、猫会議とかしてたんだよ…<新入りどうするか (14:37)
むつき > もふーん (14:37)
黒崎克耶 > 猫会議www (14:37)
ミーア > おおー 猫会議>< (14:37)
日向美弥 > 猫会議かー>< (14:38)
むつき > 先住猫(弱)が家庭内引きも懲りになってねえ、ネコボックスから出て来なくなってね (14:39)
ミーア > あるある>< (14:40)
むつき > で、5匹玄関に集まってなんか折り合いつけたっぽい。 (14:40)
黒崎克耶 > おおー; (14:40)
むつき > あいつら何故か玄関で会議をするんだ… (14:40)
日向美弥 > 会議の場所って決めてんでしょうね>< (14:41)
ミーア > さすが猫、平和な生き物だ>< (14:41)
黒崎克耶 > うむうむ (14:41)
黒崎克耶 > あーねこにまじりたいw (14:42)
むつき > みたいね、今はおじいさんいないからやってないかも。 (14:42)
むつき > (まあ、おばーさんネコによくもさ毛は理不尽な理由で叩かれてるな) (14:44)
黒崎克耶 > www (14:44)
ミーア > ちゃんとリーダーだったんだねえ、おじいさん猫 (14:45)
むつき > 「何みてんのよ!」「誰に断って前通ってるのよ!」「顔がでかい!」立ち上がってバシバシバシ!  (14:46)
黒崎克耶 > 今はリーダーがいないのかしら; (14:46)
むつき > おじいさんはリーダーでしたねえー シースルー禿げでしたが>< (14:46)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (14:46)
ミーア > わかるー おばあさん猫のたたく理由www よくあるよくある>< (14:48)
むつき > 今はー いないー 2番目は女王様、3番目はヘタレ、4番目は自由、美形なせいか女王様はシメない、5番目はマイペース。 (14:49)
黒崎克耶 > 理不尽すぎるw (14:49)
黒崎克耶 > まとまりがなかった! (14:49)
むつき > 折り合いついてるからw (14:50)
ミーア > 絶妙なバランスなんだろうねw (14:51)
黒崎克耶 > うひひひ (14:51)
むつき > おばあさんが私に怒られた時をもさ毛見てた事があって、直後激怒したおばあさんに襲われてましたお。 (14:51)
黒崎克耶 > ひどい>< (14:52)
ミーア > 「みたわねー キー><」ってかんじかしら>< (14:52)
むつき > 理不尽だお! (14:53)
黒崎克耶 > なにもしてないお! (14:53)
むつき > 「ギャー!」とすんごい声あげて跳んでいって、もさ毛にパンチ…。 (14:54)
むつき > もさ毛呆然。 (14:55)
黒崎克耶 > Σぱんち (14:55)
ミーア > 「な、なして@@」ってかんじだろうなあ>< (14:55)
黒崎克耶 > どっちかというと、「あんたのせいで怒られたじゃないの!」って理不尽な理由をつけてるみたいだ… (14:56)
ミーア > 「なにみてんのよ!!」ってのをおもいだしたおw (14:57)
むつき > 見られた事が許せなかったんかな。あと単に機嫌が悪い。 (14:57)
黒崎克耶 > うひひ (14:57)
黒崎克耶 > なんにせよ、かわいそうにナムナム (14:58)
むつき > で、「ふん!」と言って、昼寝しに行ったおばあさん。 もさ毛哀れ。 (14:59)
ミーア > もさ毛ちゃんは災難だったなあ>< (14:59)
黒崎克耶 > とんだとばっちりをw (14:59)
日向美弥 > もさ毛ちゃん…(つД`) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/08 (6)次のログ
(8) 下