NWCログ: 09/07/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/08 (6)次のログ
(8) 下

黒埼紘@文殊管理人 > こんばんは。業者から回答が来ました。文殊も直ったっぽいです。 (21:12)
藻女 > お疲れ様です (21:12)
黒埼紘@文殊管理人 > ありがとうございます。 これでやっと晩飯にありつけます・・・。 (21:13)
黒埼紘@文殊管理人 > 簡単ですが、これにて。失礼致しました。 (21:13)
退室(21:13):黒埼紘@文殊管理人
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:31)
御奉梗斗 > ごろん こんばんはー (21:31)
藻女 > こんばんは (21:33)
御奉梗斗 > 特にこれといった話題を持ってきた訳ではありませんが(苦笑 (21:36)
御奉梗斗 > あ、今NWC2号店でガンパレシナリオの要望集めてますよ (21:40)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:43)
詩歌 > こんばんわ (21:43)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:43)
詩歌 > 犬妖精と理力建築士のプロモ、そろそろ進めようと思います (21:44)
藻女 > 誰もいないですよ? (21:44)
御奉梗斗 > はい、書き置き仕様です。少々説明が足りませんでしたね (21:45)
詩歌 > マイル消費確定とページ提出が必要になりますので、参加者の皆さんご協力をお願いします〜 (21:46)
藻女 > 理力建築士は参加しますね (21:46)
藻女 > ただ時期は教えてください それまでにマイル用意するので (21:46)
詩歌 > T14中の提出が目標となります。 (21:47)
藻女 > 了解です (21:47)
御奉梗斗 > 募金は行われ‥るのでしょうか? (21:48)
詩歌 > マイルに関しては歩兵プロモーションと同じ感覚で。一国なら10マイルですね。 (21:48)
詩歌 > プロモを希望する国や人が集まってプロモーションしますから、募金というか参加費用となりますね (21:49)
御奉梗斗 > 了解です、‥関連職業持ってませんので参加はできませんね (21:51)
藻女 > どっか関連している国へ転藩できれば参加できますけどね (21:53)
詩歌 > そうですね。後々個人で取得したいなら参加しておくのも可能ですが、そういうわけではないんですよね? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/08 (6)次のログ
(8) 下