NWCログ: 09/07/11 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/11 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 作業一段落したので、落ちますー 皆様お疲れ様でしたーノシ (15:07)
退室(15:07):むつき
日向美弥 > おつかれさまですー (15:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 自分もちょっとおちますー (15:08)
退室(15:08):黒崎克耶
藻女 > おつかれさまです (15:08)
まつり > おつかれさまですー (15:08)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:08)
日向美弥 > 名前…4文字…=□○_<ドラクエは4文字制限なことを忘れていたらしい (15:09)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:11)
海法 > げれげれで! (15:11)
日向美弥 > ゲレゲレとトンヌラはなしと、日記に書きましたw (15:12)
日向美弥 > #読みは完璧だったΦΦ (15:12)
藻女 > じゃあああああとか (15:12)
まつり > (笑) (15:12)
海法 > ち。 (15:13)
日向美弥 > そんなWizな…=□○_>ああああ (15:13)
藻女 > 絢爛舞踏祭でも出ていなかったっけ? (15:14)
まつり > 猫の… (15:17)
日向美弥 > にゃ? (15:18)
藻女 > ああああという、いくつもの世界を救った勇者がいるそうだって聞いた覚えがある (15:18)
まつり > あ、そっちですかw (15:22)
藻女 > 他にもあったっけ (15:25)
日向美弥 > と、お茶の時間なので食べてきます>< またです〜 (15:27)
退室(15:27):日向美弥
藻女 > お疲れ様です (15:27)
まつり > おつかれさまですー (15:29)
まつり > #私もパタポンの進軍太鼓を叩いてきますー (15:29)
退室(15:29):まつり
GENZ > おっと、作業に没頭してました…落ちますーお疲れさまでしたっ (15:45)
退室(15:45):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/11 (6)次のログ
(8) 下