NWCログ: 09/07/12 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (12:25)
兄猫 > 天井| ̄ω ̄)  こそ〜り…とだれもいないNWCに侵入してみるw (12:26)
兄猫 > (; 。。)  と思ったら遊佐さんが昨日からずっといるようだ… (12:27)
兄猫 > (* ̄ω ̄)っロ~  Pi!(NWCのエアコンを安眠冷房的な調節してみる (12:28)
兄猫 > (ごそごそ… (12:29)
兄猫 > (本日のお題:夏祭りに行ったら踊りに誘われたよ?貴方が誘われた踊りとは…どれ? 1:蛇神のおっちゃんと一緒にレッツメイク縦割れの腹筋…ボンダンス♪ 2:羽扇子をフリフリでお立ち台に上がって視線を独り占め…ジュリア〜ナTOKYO♪ 3:踊る阿呆に見る阿呆w同じ阿呆なら踊らにゃ損々…AWAダンス♪ 4:キレの良い動きに一同唖然?某ダンスキングに捧げる…ゾンビーダンス♪ 5:派手な衣装に派手なメイクw目立ってナンボ楽しんでナンボ…よ〜さ〜こいダンス♪ 6:超絶アクロバットに目が回るほどのスピン回転!唸れっ炎の独楽…ブレイクダンス♪ さぁ、Let’s 1d6♪と書かれた紙を遊佐さんの上に置いてみる (12:31)
兄猫 > さてさて、外は暑そうだけどいい汁かきに出てきますか…撤退撤退〜 (12:34)
退室(12:34):兄猫
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:35)
多岐川佑華 > こんにちはー(こっそりダイスに (12:35)
多岐川佑華◆1D6 → 6 = 6 (12:35)
多岐川佑華 > ブレイクダンスは腰が痛くなりそうです…… ではー (12:36)
退室(12:36):多岐川佑華
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:55)
黒崎@モバ◆1D6 → 1 = 1 (12:55)
黒崎@モバ > うほ、おっちゃん(笑) (12:55)
退室(12:56):黒崎@モバ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/12 (6)次のログ
(8) 下