NWCログ: 09/07/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:00)
とよたろう > ふおお戻ってきて正座したら足の裏がぴきっと (00:00)
とよたろう > こんばんはー (00:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:04)
久珂あゆみ > よしではわたしもなだれて作業集中してきますーノシ (00:08)
とよたろう > #青竹を踏みたい… (00:08)
とよたろう > お疲れ様でしたー (00:08)
久珂あゆみ > #シップがほしい (00:08)
退室(00:08):久珂あゆみ
川原雅 > はっねかかってました (00:09)
川原雅 > おちますねー おやすみなさい (00:09)
退室(00:09):川原雅
とよたろう > おおお、あゆみさんにうちにある大量のサロンパスを差し上げたい でも刺激が強いタイプだから駄目かしら (00:10)
とよたろう > おやすみなさいませー (00:10)
とよたろう > でもこう、足の裏にサロンパスと青竹ふみでは効果がてきめんに違い…というか健康ランドにある足つぼマッサージのパネルが一番だと(以下略 (00:11)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:11)
久珂あゆみ > #絆創膏タイプの茶色いやつだとだめなのです>< (00:11)
とよたろう > じゃあ白い保健室でもらえるようなシップを>< (00:12)
久珂あゆみ > 白いのありがたい >< (00:12)
とよたろう > #でもはがれやすい>< (00:13)
久珂あゆみ > コンビニでうってるかしら・・・ マツキヨちかくにない・・・ (00:13)
久珂あゆみ > しくしく (00:13)
藻女 > 白い湿布か 転んだ時に見ず知らずの人から貰ったっけ (00:14)
とよたろう > せめて足を高くして寝てください…>< (00:14)
久珂あゆみ > #肩をまわしたら ちょっとほぐれたのか 自覚できてなかった肩こりがわかるれべるに回復しましt…(いままでこりすぎてわかってなかった (00:15)
とよたろう > 肩甲骨回すようにすると効きますよね (00:16)
とよたろう > あとは葛根湯は筋肉残りにも効くのでよかったら…>< (00:17)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:17)
海法 > 肩が……整体ゆきたいけど給料日前だなぁ。 (00:17)
久珂あゆみ > おおお そうなんですか>葛根湯 (00:17)
海法 > しょうがないので、Firefoxを整理して軽くした。サクサク動くぜ!(よくわからない代償行動) (00:18)
久珂あゆみ > て ちゃんと作業してきます(笑 ノシ とよさんありがとうー   海法さんおつかれさまです (00:18)
退室(00:19):久珂あゆみ
海法 > いてらしゃーい (00:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:19)
ぱんくす > 整体ですか (00:19)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:19)
とよたろう > お疲れさまですー (00:19)
藻女 > 整体は効くらしいですが、必要になっていないですからよくわからない (00:20)
ぱんくす > 足を組まないこと、変にこきこき鳴らさないこと、体を揉んだり、叩いたりしないことって言われました。 (00:20)
ぱんくす > 痛みを与えると、それよりもさらに強い痛みを与えないとならなくなるとかどうとか。 (00:22)
海法 > なんとなく組んでしまうんじゃよー<アシ (00:22)
藻女 > 揉むのと叩くのもダメなのですか (00:22)
高原鋼一郎 > 組まないと膝が… (00:23)
ぱんくす > 足を組むと体の中心からずれてしまうらしいです。 足を組んだ状態で空気椅子を想像してみてください。物凄くつらい格好です。 (00:24)
ぱんくす > 足を組まないといけないのは、辛い格好をしないといけないくら歪んでいるからとか。 (00:24)
海法 > 既に歪んでるので…… (00:24)
ぱんくす > まあ自分もよく歪んじゃうので、でもできる限り治してもらってます。 足を組むのは最近はやめてます。たまにでますけど。 (00:26)
藻女 > そろそろ失礼しますね おやすみなさい (00:26)
退室(00:26):藻女
ぱんくす > おやすみなさい。 (00:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:27)
ぱんくす > たぶん真面目に直立した時、どっちかの足に勝手に体重がかかってると思います。 どっちかの肩が下がってたりとか (00:28)
ぱんくす > 最近行く、整体の先生にそういうこと教わりました。だからかな足を組むのやめてます。 (00:29)
ぱんくす > て・・・めちゃくちゃ普通に整体の話してしまいました。 すいません。 (00:31)
海法 > いえいえ (00:31)
海法URL  こんなのが……。 (00:32)
ぱんくす > なんか可愛らしい猫ですね。 (00:33)
つづみ > つURL  自分はこんなのでした(*´▽`*) (00:35)
ぱんくすURL こんなのになりました。 (00:36)
高原鋼一郎URL (00:36)
ぱんくす > 高原さんのかわいいじゃないですかw (00:36)
高原鋼一郎 > かわいいかなあ…w (00:37)
つづみ > どの子もかわいい・・・ばた=□○ (00:37)
ぱんくす > 笑顔がよいです。 笑顔がw (00:40)
とよたろうURL (00:41)
つづみ > わんこー URL (00:42)
とよたろうURL   い……ぬ…………? (00:43)
つづみ > とよさんのが女王様っぽい!(笑) (00:43)
つづみ > 大爆笑<とよさん<わんこ (00:43)
高原鋼一郎URL (00:44)
ぱんくすURL だれてます・・。 (00:45)
とよたろう > ではそろそろおちますーおつかれさまでした (00:48)
退室(00:49):とよたろう
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:49)
つづみ > おつかれさまでしたー。 自分も失礼しますー。 (00:50)
退室(00:50):つづみ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:51)
守上藤丸 > 入ったまま寝落ちしてました・・・(汗   お疲れ様ですー (00:52)
守上藤丸 > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (00:52)
退室(00:52):守上藤丸
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/14 (6)次のログ
(8) 下