NWCログ: 09/07/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫@携帯さん、ようこそ! (21:02)
兄猫@携帯 > 天井|乙、ン、)_  にゅっ…と携帯から侵入〜 (21:03)
兄猫@携帯 > ♯携帯から分析を見ると…全然違う画像だったので不思議だた罠(ぁ (21:04)
兄猫@携帯 > 天井|ン、)_  こそこそ…と退却 (21:05)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:11)
藻女 > 遅かったか (21:11)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:13)
御奉梗斗 > こんばんはー  =□○_,ふしゅう (21:14)
藻女 > こんばんは (21:19)
御奉梗斗 > いやはや‥今日は少々疲れました‥ (21:21)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (21:22)
兄猫 > よいしょっと。おコンバンワ〜っと入室であります (21:23)
兄猫 > なにか御用でしたか?<藻女さん<遅かったか (21:23)
藻女 > いや、名前見つけて入ったら更新してなかっただけだったので (21:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:24)
兄猫 > (* ̄ω ̄)っ【チオビタ×3本】 お疲れ様の御奉さんに愛情3本(営業先のお客さんからの貰い物だけど/ぁ (21:24)
御奉梗斗 > 一本頂きます(笑) ありがとうございます (21:25)
御奉梗斗 > いけない電池が。失礼いたします (21:26)
藻女 > お疲れ様です (21:26)
兄猫 > おお、お疲れ様デス (21:28)
兄猫 > #ログから質疑掲示板見てて思ったけど…千羽鶴、燃えてしまったのデスね (21:32)
藻女 > ♯まだ足りないようですね (21:33)
藻女 > ♯折り紙をまた配りつつ、折を見て千羽鶴やぬいぐるみを奉納してみようと思います (21:34)
兄猫 > #それ見て思いだしたのデスが、インドでは炎ってのは神様へのお供え物を送る方法らしいってのを (21:34)
兄猫 > #まぁ…中国の神様と天竺の神様は違うかもだけど、ちゃんと届いてると良いデスねと思った次第なのデス (21:36)
藻女 > ♯普通に奉納しただけだから全く意味がないなら燃える事もなかったでしょう 焼け石に水だったかもしれませんが、方向は間違ってなかったと思います (21:38)
兄猫 > #「アグニ wiki」で検索してみたけど、孔明さんとの接点は不明でしたが…なにか意味はあるのだと思いますよ (21:42)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (21:53)
鷹臣 > # (21:54)
藻女 > こんばんは (21:54)
鷹臣 > #アグニの祭壇での役割は、供物を神々のところへ運ぶことだそうです (21:55)
鷹臣 > それが言いたかっただけですー(手元の資料見つつ (21:55)
鷹臣 > 票シ (21:55)
退室(21:55):鷹臣
兄猫 > お疲れ様デスる〜(うぃうぃw供物を神々に運ぶ神様なのだそうデスね〜 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/14 (6)次のログ
(8) 下