NWCログ: 09/07/17 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんは 挨拶不要にて (23:42)
守上藤丸 > こんばんはー (23:42)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:42)
伯牙 > こんばんはー。 (23:42)
とよたろう > カレー・ハンバーガー・イカ焼きってなんだか(笑 おいしいですが (23:42)
時野あやの > こんばんはー (23:43)
影法師 > こんばんはー (23:43)
とよたろう > こんばんはー (23:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:43)
海法 > koutyawo (23:43)
ミーア > こんばんはー (23:43)
海法 > 紅茶を……(出遅れ (23:43)
ヒサ > #誰も相方さんの名前をあげませんでしたn(ry  そうかまだ日付変わってなかった (23:43)
芝村 > じゃあ。悪童さんまでで (23:44)
むつき > こんばんはー (23:44)
日向美弥 > だって、そのために料理のおいしい特殊をつけた家…(*ノ∀ノ) (23:44)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:44)
高原鋼一郎 > ああ、暑いし氷菓子とかあったか… (23:44)
悪童屋・四季 > ありがとうございます。 (23:44)
つづみ > 海法さんも・・・! (23:44)
ヒサ > こんばんはー (23:44)
芝村 > 海法も許す。 まあ・・・こけそうだが (23:44)
久珂あゆみ > うふふ 久珂家の料理補正もすごいわよっ (23:44)
日向美弥 > う、うちだって愛エプにオーブンも追加して…あゆみさんちの補強具合にはかないませんがw (23:45)
川原雅 > キッチン用品も買うかねぇ・・・先になりそう (23:45)
海法 > ありがとうございます(しくしく (23:45)
むつき > はれ@@ うちは手料理でりばりーになるのかしら え? え? (23:45)
久珂あゆみ > あいえぷもある・・・(笑 (23:45)
アポロ > 皆さん美味しい料理が作れるのですね・・・! (23:45)
多岐川モバイル > うちの子いたらちゃんとしたもの食べてそうですねえ(←) (23:45)
とよたろう > #ちりんの鍋でカレーを煮込めば…(まちなさい>料理補正 (23:45)
守上藤丸 > こんばんはー (23:45)
高原鋼一郎 > いつの間にかオーブン3つとかに強化されてるうちだって(ry (23:45)
つづみ > (つ△T)<こけそう   ゆかりちゃん好きなんですがー (23:45)
とよたろう > こんばんはー (23:45)
藤崎 > 好きな人に作ってもらったら補正なくてもおいしいですよ>< (23:45)
やひろ > か、かいほうさんだいじょぶですよっ (23:45)
日向美弥 > 次はシステムキッチン…@@ (23:46)
ぱんくす > こんばんはー (23:46)
悪童屋・四季 > スイトピーが好きな食べ物を家族一緒に食べたいです。 (23:46)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (23:46)
鈴藤 瑞樹 > 海法さん……(ほろり (23:46)
日向美弥 > わーんだって、うまいって言ってほしいんだもん>< (23:46)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:47)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (23:47)
つづみ > PLACEが料理作れてるのか分かりませんが(めそ) (23:47)
黒崎@モバ > 再び 気になったら眠れなくなりました○□= (23:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:47)
弓下嵐 > こんばんはー (23:47)
つづみ > こんばんはー。 (23:47)
むつき > こんばんはー (23:47)
ヒサ > 現実には補正なんてそんなにないから気にしな…どうだろう>とよさん (23:47)
久珂あゆみ > はっ幸せランキングのぜくうさんがっ (23:47)
悪童屋・四季 > こんばんは (23:47)
夜國涼華 > (ノд`)>こけそう (23:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:47)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:47)
つづみ > 黒崎さんをぎゅうぎゅうぎゅう (23:47)
やひろ > こんばんはーです (23:47)
時野あやの > こんばんはー (23:47)
多岐川モバイル > 海法さん…… (23:47)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (23:47)
伯牙 > こんばんはー。 (23:47)
アポロ > こんばんはー (23:47)
芝村 > ははは (23:47)
是空 > よっと。 (23:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:48)
是空 > 釣られてみたものの。 (23:48)
ミーア > こんばんはー (23:48)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:48)
黒崎@モバ > ぎ、ぎゅうぎゅう@@ (23:48)
むつき > にゃー @@?? (23:48)
弓下嵐 > りょうり・・器用-3の缶はたまごを割ることができるのだろうか・・・ (23:48)
とよたろう > こんばんはー 是空さん写真いつくらいになりそうですか(笑 お忙しいようなのでいつでもいいですがー (23:48)
守上藤丸 > こんばんはー (23:48)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:49)
涼原秋春 > しまった。仮眠が大爆発してる間になんか面白いことに。こんばんは (23:49)
藤崎 > #ちりんでカレー鍋を作れば健康カレー鍋に・・・健康お粥もできそうな! (23:49)
つづみ > こんばんはー。 (23:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:49)
ぱんくす > こんばんはー (23:49)
ヒサ > おつかれさまですー>是空さん (23:49)
影法師 > こんばんはー (23:49)
黒野無明 > こんばんはー (23:49)
むつき > こんばんはー (23:49)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:49)
睦月 > こんばんわー (23:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:49)
とよたろう > こんばんはー (23:50)
是空 > 携帯からPCに移すソフト入れてからです>あと、質疑掲示板のごとくあらゆる催促が多いのでちょいと順番待ちしてて下さい>とよ (23:50)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:50)
黒崎@モバ > 料理は昔からいつも贈ってるきがする@@ (23:50)
海法 > #割れる。割れるのだ。 (23:50)
むつき > #なんか著しく混乱中@@ デス。 (23:50)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:50)
やひろ > こんばんはーです (23:50)
つづみ > ちりんの鍋は普段使ってそうです>< (23:50)
鈴藤 瑞樹 > 賭けっぽいですね……<缶でたまご割り (23:50)
つづみ > こんばんはー。 (23:50)
是空 > アイドレスで、相手と一緒に食べたい料理かぁ。まぁ俺が一番幸せだからなんでもOKだね。うむうむ。 (23:50)
海法 > #不屈の肉体を持った缶においては自己に与えられた過酷な運命こそかえってその若い闘魂(?)を揺さぶり(略 (23:50)
od > #殻と黄身を同時に…… (23:51)
川原雅 > はっ藤崎さんは鍋をもって猫屋敷に (23:51)
みぽりん > こんばんはー。  (23:51)
od > #秘術・黄身流れ (23:51)
黒崎@モバ > #まず卵が持てるかどうか… (23:51)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:51)
弓下嵐 > #缶の場合相手の額に卵をぶつけて割る、デコ割りとかやりそうでこわい(しかもごく普通に) (23:51)
守上藤丸 > こんばんはー (23:51)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:51)
とよたろう > あれ、メールでPCに送るとかじゃないんですね。了解ですー、ありがとうございます>是空さん (23:51)
藤崎 > わかった!持ち込み品に追加してくる>< >川原さん   本気で追加する気の人@@ (23:51)
是空 > #割る。ではなく、割れる。ですな。 (23:52)
ヒサ > あとから殻をとりのぞけば大丈夫…!<缶 (23:52)
みぽりん > #(我慢しきれず入室です。=□○=   (23:52)
つづみ > 殻が混ざってしまいそうです><<でこ割り (23:52)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:52)
アポロ > こんばんはー (23:52)
ヒサ > #いまいずみくんが必要なんですねっ(゜□゜)<デコ割 (23:52)
是空 > #何枚撮ったよ。君……。メール転送を何回やれと??(笑)>とよ (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下