NWCログ: 09/07/18 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (14:18)
鈴藤 瑞樹 > アツェーイ  こんにちはー  (14:19)
都築つらね > こんにちはー アツェーイ! (14:21)
都築つらね > 関東梅雨明けはしたものの、蒸し蒸しです(・w・`) (14:22)
鈴藤 瑞樹 > どっかの国の挨拶みたいなw    いやー、蒸しますなぁ (14:23)
都築つらね > 「同志xxx!」みたいなノリで(笑)  西瓜が食べたくなりますぜ・・・ (14:25)
鈴藤 瑞樹 > お、いいですねー。 スイカも久しく食べてないなー (14:30)
鈴藤 瑞樹 > そして入って早々ですみません、出掛ける用事が出来ました; (14:32)
都築つらね > 自分ちの近くだとちと高いので、スイカバーくらいしか手が出せないんですけどね(笑) (14:32)
都築つらね > あ、はーい(笑) ではではノシ (14:32)
鈴藤 瑞樹 > なぜこのタイミングで呼び出しがかかるのかっ    スイカバー買ってキマスw (14:33)
退室(14:33):鈴藤 瑞樹
都築つらね > さてり、仕事に集中してきます。ではでは (14:58)
退室(14:58):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下