NWCログ: 09/07/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:12)
御奉梗斗 > ぼすっ (23:12)
藻女 > 穴が開いた? (23:12)
藻女 > こんばんは (23:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:12)
御奉梗斗 > 物語書中 (23:13)
御奉梗斗 > うもっております (23:14)
藻女 > 七夕のコラムの書いてしまっておこうとしている (23:14)
御奉梗斗 > 七夕‥今書いてるのが終わったら手をつけようかと (23:15)
御奉梗斗 > ああ、物語とかSS書かれるときって、何に気をつけておられます? (23:37)
藻女 > 私は基本的にそういうのは書いていないですよ (23:39)
藻女 > ただ書く時は見えるとおりに書こうとしますけど (23:40)
御奉梗斗 > ふむ、そうでしたか。失礼しました (23:41)
藻女 > 子どもに自分の物語を読み聞かせれるようになるのを夢なので、書けるようにはなりたいって思っていますけどね (23:42)
御奉梗斗 > 善い目標ですね。多分‥来るものをそのまま描けば、善いものが出来るかもしれませんね (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下