NWCログ: 09/07/21 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:04)
藻女 > こんにちは (12:04)
久珂あゆみ > こんにちは (12:05)
藻女 > 大丈夫ですか (12:05)
久珂あゆみ > あ、はい大丈夫です (12:06)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:06)
とよたろう > こんにちはー あゆみさんをもぎゅってみよう(もぎゅ (12:06)
藻女 > こんにちは (12:07)
久珂あゆみ > こんにちはーもぎゅり (12:08)
とよたろう > もっぎゅもっぎゅ お昼ごはんは食べましたか>< (12:09)
久珂あゆみ > えへへ まだです (12:10)
とよたろう > 食べて食べてー (12:11)
とよたろう > 私も何か探そう…(ごそごそ (12:15)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:19)
川原雅 > ぽてん (12:19)
川原雅 > こんにちはー (12:19)
藻女 > こんにちは (12:20)
川原雅 > とよさんとあゆみちゃんをもきゅもきゅしておこう・・・ (12:20)
とよたろう > こんにちはー (12:20)
とよたろう > もきゅもきゅ (12:20)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:20)
久珂あゆみ > ころころころ (12:21)
黒崎克耶 > ぼてっ _○□= (12:21)
藻女 > こんにちは (12:21)
とよたろう > こんにちはー (12:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (川原さんのおひざへごろんごろん (12:22)
川原雅 > あついっつーかむしむしする (12:24)
とよたろう > は、ごはんごはん… (12:24)
退室(12:24):とよたろう
とよたろう > 間違えたorz 湿度高いですねえ (12:24)
久珂あゆみ > むしむししますねー ごろごろ (12:24)
川原雅 > つゆあけしたんじゃなかったっけと思いつつ (12:25)
黒崎克耶 > じょしつー (12:26)
とよたろう > おなかぐーぐーいう… (12:28)
川原雅 > ごはんをたべるんだとよさん (12:28)
とよたろう > #ご飯は今電子レンジのなかでくるくるしています (12:29)
とよたろう > ぐうぐう そういえば明日日食ですが、NWにも影響あるんですかねー (12:30)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:30)
むつき > ぽとーん  こんにちはー (12:30)
とよたろう > こんにちはー (12:31)
藻女 > 詩歌藩国は確実にありそうですね<地理的に (12:31)
藻女 > こんにちは (12:31)
黒崎克耶 > こにちはー ぐうぐう (12:31)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:31)
川原雅 > こんにちはー (12:32)
とよたろう > 国によっては祈祷があったりするんですかね (12:32)
むつき > かっちゃんのお膝へダッシュ ごろごろごろ (12:32)
むつき > 日食どうなんでしょうね(まるまるしながら) (12:33)
黒崎克耶 > ああ、そうすると川原さんがまるで拷問のように…>うちのひざのうえ (12:34)
とよたろう > #詩歌藩への観光客急増とかあるのかしら (12:34)
久珂あゆみ > うどんのつゆ自分でつくろっと (12:35)
むつき > Σおー (12:35)
黒崎克耶 > もっかいトマト缶かってこようかな; (12:36)
むつき > 夏はトマト味がおいしーですね(ごろごろ) (12:37)
とよたろう > トマトのお料理おいしそうでしたのう(ぐう (12:37)
黒崎克耶 > おいしかったよーとよさん>< (12:37)
川原雅 > いいなー (12:37)
黒崎克耶 > 白ワインなのでさっぱり (12:38)
久珂あゆみ > トマト料理いいですのぅ (12:38)
とよたろう > 鶏肉ととりミンチがあるから、煮込もうかしら… (12:38)
黒崎克耶 > ほんとは骨付き鶏肉のほうがいいみたい (12:38)
むつき > そろそろトマトソース量産して、冷凍保存しようかなあ。 (12:38)
とよたろう > 最近料理を作るときのデフォルトがすっかり4人前に… (12:39)
黒崎克耶 > それぐらいつくって保存ですね>< (12:40)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:40)
むつき > こんにちはー (12:40)
とよたろう > こんにちはー (12:40)
とよたろう > 冷凍はせずに三日で食べきります(`・ω・´)+ (12:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:41)
黒崎克耶 > 骨がとれるくらいまでコトコトにこみたい@@ (12:41)
久珂あゆみ > トマトスープ作っておくといろいろ便利ですよね (12:42)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:42)
川原雅 > 手羽かってきて煮ようかなぁ (12:42)
むつき > うちポトフがその状態になるw<3日かけて (12:42)
日向美弥 > おいしいですぜ…そこまで煮込むとΦΦ<たまにやる人 (12:42)
むつき > とり肉がほろりと骨から外れるんですよね>< うまーいです (12:43)
黒崎克耶 > トマトスープはいろいろつかえますからのう (12:43)
とよたろう > ニョッキも作ってみたいんですがなかなか… (12:43)
黒崎克耶 > #トマト缶でトーストピザつくってたひと (12:43)
むつき > ニョッキたべたーい =□○_ (12:44)
黒崎克耶 > にょっきいいですねー (12:44)
日向美弥 > ニョッキー…は、今日なら作れるΦΦ (12:44)
藻女 > あの芋虫? (12:44)
久珂あゆみ > それはニャッキ (12:45)
日向美弥 > しかし気分じゃない…難しい=□○_ (12:45)
藻女 > なるほど (12:45)
日向美弥 > 裏ごしの山を退治する気分になれるときじゃないと=□○_ (12:46)
川原雅 > 料理するのもあついです (12:46)
久珂あゆみ > 玄米+とろろごはんもいいなぁ (12:46)
むつき > 暑いと料理する気が減りますよね@@ (12:46)
藻女 > 関係ないものだったのか (12:46)
とよたろう > 実家だとトマト煮込みはお酢を一杯入れてたなぁ(レシピ探し探し (12:46)
黒崎克耶 > ああ、もあーと料理のときしますにゃー (12:47)
川原雅 > 暑すぎてつくったはいいけど食べられないとかあるからねぇ (12:48)
むつき > 昨日のお昼は、ベ−グルにベビーリーフとクリームチーズ、生ハムのサンドにしましたにゃ。 (12:48)
藻女 > それじゃ時間なのでそろそろ失礼しますね では (12:48)
退室(12:48):藻女
黒崎克耶 > まめカレーがたべたくなってきた@@ (12:49)
むつき > おつかれさまでしたー (12:49)
日向美弥 > 作った時点でバテてしまうんですよね (12:49)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:49)
とよたろう > ああー、豆カレー… (12:49)
とよたろう > おつかれさまでしたー 私も時間なので失礼しますー (12:49)
退室(12:49):とよたろう
むつき > カレー@@ (12:50)
むつき > おつかれさまでしたー (12:50)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:50)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:50)
黒崎克耶 > チキンカレーかまめカレー@@ (12:51)
むつき > お店で食べたカリフラワーのカレー美味しかった@@ (12:51)
川原雅 > 近くにカレー屋さんがひっこしてくるのでオープンまちです(ちょん) (12:52)
むつき > いいなあー>< (12:54)
黒崎克耶 > いいなぁーw (12:54)
日向美弥 > 近くにあるといいですねー>< (12:54)
黒崎克耶 > えきにスープ屋さんならあるんですけどねー@@ (12:55)
久珂あゆみ > トマト料理だとメネメン+鶏肉もおいしいですよ>< (12:55)
久珂あゆみ > (しし唐なかったらピーマンでOK) (12:56)
川原雅 > 近くっていっても歩くと20分かそれぐらいかしら(笑) (12:56)
久珂あゆみ > 20分はなにげにありますな(笑 (12:56)
川原雅 > ナスとチキンとトマトでアラビアータが定番かなー夏場は (12:56)
むつき > そうですねw (12:57)
黒崎克耶 > 遠いですなw (12:57)
日向美弥 > メネメン…食べたい(´¬`) (12:57)
黒崎克耶 > おぶうーTT (12:57)
むつき > チキンや魚をぱりっとやいて、トマトソースかけますねえ。 (12:57)
黒崎克耶 > ああ、白身のトマトソースもいなぁ@@ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下