NWCログ: 09/07/21 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 旦那さん今日のおすすめレシピとか紹介してくれないかしら#お料理教室を思い出す (13:02)
黒崎克耶 > おなかすいてきた@@ (13:02)
むつき > 晋太郎さんのオススメレシピ聞いてみたいw (13:03)
黒崎克耶 > わはははw (13:03)
久珂あゆみ > #なんか宰相府にいるとき新作料理ばっかりつくってたらしいです(笑 (13:05)
黒崎克耶 > ぬう、やっぱりまめカレーが… (13:06)
むつき > #うははw (13:11)
久珂あゆみ > にゃごにゃご (13:12)
黒崎克耶 > #いいなぁーw (13:12)
久珂あゆみ > #そろそろベビーラッシュくるのかなぁ (13:14)
むつき > にゃー、旦那さんに料理作りたくなって来たー(そわそわ) (13:15)
黒崎克耶 > #はよくるといいですのぅー (13:16)
むつき > #そうですねえー>< (13:16)
黒崎克耶 > ごごごごご (13:21)
むつき > おー? (13:22)
川原雅 > ついったーに登録してみたら思いのほか面白かったです (13:29)
黒崎克耶 > ごはんたいてこよ_○□= (13:29)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:42)
むつき > 落ちてましたー (もそもそ (13:42)
川原雅 > おかえりー (13:42)
黒崎克耶 > おかえりー (13:42)
日向美弥 > おかえりなさいー (13:43)
久珂あゆみ > おかえりなさーい (13:45)
むつき > ただいまですー (13:45)
黒崎克耶 > ごろごろー (13:47)
むつき > にゃあにゃあごろんごろん (13:53)
黒崎克耶 > #今日はなにもないかしらー (13:53)
黒崎克耶 > #今日はなにもないかしらー (13:53)
黒崎克耶 > ぎゃわーΣ (13:53)
久珂あゆみ > にゃんにゃん (13:53)
日向美弥 > ぱったり=□○_ (13:54)
むつき > #なでこなでこ、わたし料理の結果聞けて無い〜 =□○_ ばったり (13:56)
日向美弥 > #結果がアレでした…=□○_ (13:57)
黒崎克耶 > ごろごろ=□○_ (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下