NWCログ: 09/07/22 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ん、むつきさんおひるかな? (12:00)
黒崎克耶 > (たかとさんにおふとんかけてみる) (12:00)
久珂あゆみ > にゃんにゃん (12:00)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:02)
123.108.237.25 > 固まっておちました、このまま一旦お昼行って来ます〜 (12:02)
黒崎克耶 > いってらっさーい (12:02)
久珂あゆみ > いってらっしゃいー (12:03)
123.108.237.25 > うあ、名前が〜 では。 (12:03)
黒崎克耶 > www (12:03)
黒崎克耶 > 今日も平和ー ごろごろ (12:04)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:05)
とよたろう > ころころころ (12:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:05)
とよたろう > (ばたん (12:05)
とよたろう > =□○_ < こんにちはー (12:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:06)
久珂あゆみ > どうしたんですかとよさん (12:07)
黒崎克耶 > およ (12:07)
とよたろう > 毎日仕事が22時上がりだったりなんだりでして(ごろごろ (12:08)
黒崎克耶 > おーおつかれさまですー; (12:09)
黒崎克耶 > ごろごろ _○□= (12:09)
とよたろう > あと芝村さんオンライン待ちのが一件 ごろごろ (12:10)
久珂あゆみ > あ、質疑いくつかかえってきてますな (12:11)
黒崎克耶 > ういうい (12:12)
とよたろう > ですねー メールとか (12:13)
黒崎克耶 > ぼちぼちかえってきますかねー (12:13)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:16)
黒崎克耶 > こんにちはー ごろごろ (12:16)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:17)
とよたろう > こんにちはー (12:18)
黒崎克耶 > ごごごごご (12:22)
日向美弥 > なんで今日の天気はよりにもよってこれだったのでしょう…=□○_<NHKを見るわけにもいかず (12:23)
とよたろう > 黒崎さんからコロナが (12:23)
日向美弥 > コロナだったかΣ>ごごごごご (12:23)
黒崎克耶 > オーラという名のコロナを放出 ごごごごご (12:24)
久珂あゆみ > #ごはんを炊いてしそわかめをたべよう (12:24)
日向美弥 > 今日はナスの揚げびたし…ΦΦ (12:24)
黒崎克耶 > は、ごはんたいてなかった@@ (12:25)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:31)
むつき > お昼からもどりましたー こにちはー (12:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:31)
とよたろう > こんにちはー (12:32)
むつき > 数カ月ぶりにカップ麺を食べましたよ。(こっち肌さむい>< (12:32)
とよたろう > 今日のお昼は金曜につけたきゅうりのお漬物に私のおなかが耐えれるかどうか実験を… (12:32)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:35)
とよたろう > 今日涼しいですねー (12:35)
黒崎克耶 > ご飯スイッチいれてきた (12:35)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (12:36)
黒崎克耶 > こっちは蒸し暑いかなー@@ (12:36)
とよたろう > #………<きゅうりが微妙な味だったらしい (12:36)
むつき > こんにちはー (12:36)
とよたろう > こんにちはー (12:36)
むつき > #とよさんそのチャレンジは危険よ! (12:36)
みさもば > こんにちわー。お昼はお蕎麦です(カッ) (12:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:37)
とよたろう > #なんか渋い… (12:37)
久珂あゆみ > こんにちはー わーミサさんめずらしいもぎゅ (12:37)
黒崎克耶 > こんにちはー ミサさんぎゅうぎゅう (12:37)
とよたろう > #悩 (12:37)
みさもば > もふもふ (12:38)
とよたろう > #やめておきます(頷 ミサさんもふもふ (12:38)
日向美弥 > #なぜ渋く…@@ (12:38)
むつき > もふもふにまざりー もふーん (12:39)
黒崎克耶 > もふもふ>< (12:39)
みさもば > 大阪は普通に雨降りそうな薄暗さが実は日食だったのかなあな感じでした(笑)雲が厚く… (12:39)
むつき > なんだか残念なお天気でしたね>< (12:40)
黒崎克耶 > そういわれると結構みんな固まってないから各地の報告がきけるw (12:41)
みさもば > もっとある程度わかりやすく体感してみたかったです(笑) (12:43)
黒崎克耶 > そうですねぇー (12:44)
とよたろう > 暗くはなってましたねぇ (12:45)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:46)
彩貴@携帯 > こんにちはー こっそり… (12:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:47)
むつき > 引き蘢り職に外の天気の把握は… orz (12:47)
むつき > こんにちはー (12:47)
日向美弥 > 単に天気が悪いせいなのか、日食のせいなのかわからないのがorz (12:47)
みさもば > こんにちわー (12:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:48)
とよたろう > こんにちはー (12:48)
むつき > 彩貴さんを捕獲してもぎゅりだす もぎゅもぎゅ。 (12:50)
彩貴@携帯 > 大阪は曇りですから日食は本当にわからないですよね… (12:51)
彩貴@携帯 > にゃーw(もぎゅもぎゅ)>むつきさん (12:51)
みさもば > 気持ち薄暗くなったと思い込んでうっかりはしゃぐと恥ずかしいレベルのわからなさでしたよね(笑)>彩貴さん (12:54)
とよたろう > はっ、時間なので失礼しますー お疲れ様でした (12:54)
退室(12:54):とよたろう
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:55)
みさもば > お疲れ様でしたー (12:55)
黒崎克耶 > まぁはしゃぐくらいいいかと><w (12:56)
みさもば > わたしも時間なので失礼しますーもふもふノシノシ (12:56)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:56)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (12:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:56)
むつき > おつかれさまでしたー (12:57)
彩貴@携帯 > (うっかり洗濯物の心配をしてました…一日中日食になるわけでもないのに(笑)) (12:58)
黒崎克耶 > www (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下