NWCログ: 09/07/22 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ごろんごろん (14:01)
むつき > うひひw もぎゅりもぎゅり (14:02)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (14:06)
黒崎克耶 > とと、ちょっと落ちますー またねーノシノシ (14:07)
退室(14:07):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまですー (14:08)
むつき > おつかれさまですー (14:09)
久珂あゆみ > またーノシ (14:13)
久珂あゆみ > で、できたー=□○_ (14:16)
むつき > お? (14:16)
久珂あゆみ > #ナイスバディページがやっとおわりましt (いや あとチェックしてもらわないとだけど (14:17)
日向美弥 > おおー、おつかれさまです (14:17)
むつき > お疲れさまですー (14:17)
むつき > #国内作業始まったらがんばらねばー (14:20)
むつき > #マイルー(なきごえ) (14:25)
日向美弥 > #ま…あ、やば。今けっこうぎりぎり。マイルーお仕事−。まず今日は秘宝館終わらせて@@ (14:26)
久珂あゆみ > ふー ちょっとやすんできますねー (14:26)
久珂あゆみ > ノシ (14:26)
退室(14:26):久珂あゆみ
むつき > お疲れさまでしたーノシ (14:26)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:27)
むつき > #未払い分で後から入って来るのあるけど、秘宝館お休みしてるからなあー。 (14:28)
日向美弥 > #宰相府のがひとだんらくしたので、やっと仕上げにはいれます>< (14:29)
むつき > #お疲れさまー><ノ (14:30)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:30)
藻女 > こんにちは (14:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:30)
むつき > こんにちはー (14:31)
藻女 > 大阪ですが、日食は見れました 曇っていたのであまり暗くはなりませんでしたが欠けているのは視認できたので (14:31)
むつき > おー、見れたのですねー (14:32)
日向美弥 > おお、見れましたか (14:32)
むつき > 帰ったらみるんだ、帰ったら… orz (14:40)
むつき > #変な占い見つけた URL (14:46)
日向美弥 > #ちょwww (14:46)
むつき > # わたしのあいてはろしあさんでしt URL (14:47)
日向美弥 > #ロシアさんw (14:47)
藻女 > え (14:49)
むつき > #アドレス二つ入れてしまったわー (14:50)
日向美弥 > #オーストリアさんだったわ(汗 (14:50)
日向美弥 > #そして、ピアノひいてもらってたw (14:51)
むつき > #教えてくれないとコルホーズ入れちゃうよ?って言われたお!(がくがく (14:52)
日向美弥 > #さすがだロシアさん…>< (14:52)
藻女 > ♯フェリシアーノ・ヴァルガスだった (14:56)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:57)
多岐川佑華 > #ドイツさんに赤い薔薇をもらってラッキーアイテムがドイツさんの苦労でした。何だこれ (14:57)
むつき > こんにちはー (14:57)
日向美弥 > #うわんw (14:58)
むつき > #www 妙な占いというかw (14:58)
日向美弥 > #ラッキーアイテムは、イギリスさんちのユニコーンでしたw (14:58)
むつき > #ひまわりでしたねえー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下