NWCログ: 09/07/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ふー。メカー (22:01)
さくらつかさ > フネー(鳴き声) (22:02)
日向美弥 > え、ええと…パルフェ−>< (22:02)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:02)
久珂あゆみ > サザエー! (22:02)
藻女 > なすびやキュウリの代わりになるメカ作ったりするんでしょうか (22:02)
藻女 > こんばんは (22:02)
退室(22:02):久珂あゆみ
日向美弥 > ちょ、あゆみさんw (22:03)
さくらつかさ > カツオ? (22:03)
むつき > こんばんはー (22:03)
やひろ > konnbanha-desu (22:03)
やひろ > にゃ。。こんばんはーでした。。  わーw (22:03)
GENZ > どんな流れwwwww (22:04)
むつき > って、サザエw (22:04)
GENZ > フネ→サザエに吹いた (22:04)
藻女 > 食べ物の方じゃなかったんだね (22:05)
藻女 > サザエのつぼ焼き (22:05)
さくらつかさ > ワカメとイクラちゃん (22:06)
むつき > ナミヘイをわすれないで〜 (22:07)
さくらつかさ > マスオさん? (22:08)
さくらつかさ > 作業立て込んできたので,こちら落ちますー。 (22:14)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (22:15)
退室(22:15):さくらつかさ
むつき > お疲れさまですー (22:15)
藻女 > お疲れ様です (22:15)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:15)
GENZ > お疲れさまですー (22:16)
むつき > …悩む     タイトスカートの短さは膝上何センチがいいか (22:17)
GENZ > 理解不能! 理解不能!@@ (22:18)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:18)
詩歌 > こんばんわ (22:18)
藻女 > こんばんは (22:18)
むつき > こんばんはー  (22:18)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんはー (22:19)
GENZ > こんばんはー (22:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:19)
詩歌 > タイトスカートまでいくと、膝上何センチじゃなくて股下何センチで考えるべきでは…… (22:19)
やひろ > おつかれさまでしたー  こんばんはーです (22:19)
むつき > むつきさんは5センチ〜8センチが好きよ(まがお (22:19)
日向美弥 > では、理解可能なように。田上のタイトスカートの短さは膝上何センチがいいか (22:19)
GENZ > サンプル見せてください!>< (22:19)
むつき > そ れ だ  美弥さんさすが (22:20)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (22:20)
さくらつかさ > 20cmでおねがいします (22:20)
退室(22:20):さくらつかさ
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > ぎゃー (22:20)
日向美弥 > さくらさんてばw (22:20)
藻女 > 膝上20cm、股下20cmどっちだろう (22:21)
むつき > ミニですな! (22:22)
日向美弥 > GENZさんの反応の早さに、ちょっと感動した… (22:22)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (22:22)
藻女 > こんばんは (22:22)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:23)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんはー (22:23)
黒崎克耶 > パンチラ(死語)ができるチラリズムですね! (22:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:23)
退室(22:23):黒崎克耶
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:23)
鈴藤 瑞樹 > GENZさんが田上に膝上20cmのタイトスカートを穿かせると聞いて飛んできました! (22:23)
GENZ > 15秒考えて7秒で打ちました! (22:23)
むつき > ちょw みんなちょっと! (22:24)
藻女 > もうそんな関係に… (22:24)
GENZ > いやまあ、冷静に考えて (22:24)
遊佐 > lpntui (22:24)
遊佐 > こんばんは (22:24)
GENZ > こんばんはー/みんなおちつこうぜ。さあ、あの空の向こうへ…… (22:25)
日向美弥 > あの空の向こうに、タイトミニ着用の田上ですね、わかります (22:26)
むつき > タイトスカートの空ですか(まがお (22:26)
GENZ > いかん、みんな幻視技能が高すぎる (22:26)
藻女 > GENZさんは藩王だからきっと大きなのになるんでしょうね (22:26)
遊佐 > #まだえりす探し中かぁ (22:27)
GENZ > #そりゃもう (22:28)
むつき > 膝上20センチははれんちなので、 前サイドスリット、ちょいちらりにする事にしました。 (22:30)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #はれんちですよね…… (22:31)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:31)
藻女 > こんばんは (22:31)
ぱんくす > こんばんは (22:32)
遊佐 > #・・・3箇所切れてるのですか?<前サイドスリット (22:32)
ぱんくす > なんぞ破廉恥な会話ですね。 (22:32)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > こんばんはー (22:32)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > いや 正面ちょいサイドより(脚の上)がスリットじゃないですかね (22:33)
藻女 > ♯前と側面って事? (22:33)
藻女 > <三箇所 (22:33)
やひろ > こんばんはーです (22:33)
むつき > ええと左ももが1か所ちらりです(この説明 (22:34)
ぱんくす > イメージ的に葛城ミサト的な感じですかね・・・。 (22:34)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > #3カ所あけたらすだれみたいにだだみえです (22:34)
鈴藤 瑞樹 > おお、わかりやすい>葛城ミサト的な感じ (22:35)
むつき > www (22:36)
ぱんくす > いや車乗ってて、タイトスカートで気が強いってそういうイメージしかなくて (22:36)
やひろ > #すだれはまずいです。。w (22:36)
藻女 > ♯すだれで南京玉簾が浮かんだ (22:37)
鈴藤 瑞樹 > #(今更)冷静に考えてみたら股上20cmはギリギリどころか限界突破ですね……ふぅ、落ち着けよ、俺 (22:40)
GENZ > うおっ (22:40)
GENZ > テンダイス更新がきてます! (22:40)
藻女 > ♯足が長いんだって思って板ですよ (22:40)
ぱんくす > NOIRのミレイユとかが浮かびました。髪の毛違うけど。 (22:41)
GENZ > #最近rssメール頼りだったのでテンダイス確認が遅れた…(笑) (22:41)
藻女 > ♯うぅ、結界をいじめる (22:41)
遊佐 > おー、しましまミュンヒさんかっこいい (22:42)
むつき > うおー (22:42)
日向美弥 > むつきさんおめでとー>< (22:43)
むつき > わーうれしー #ふみこたんとミュンヒさんのおかげ! (22:45)
むつき > あと、国民さんの不安が無くなったー もっと嬉しいー (22:45)
ぱんくす > #GENZさん まきさんのテンダイスイラスト・・・が (22:45)
日向美弥 > だねー (22:46)
GENZ > #田上 ふみこ ということで無名が狙われている…… (22:46)
ぱんくす > #言わないでも気づいているだろうか・・・。 ミサさんのイラストいいなぁ。 (22:46)
鈴藤 瑞樹 > ポイポイダー……!(うっとり (22:46)
むつき > ポイさん素敵ですよね>< (22:48)
ぱんくす > #スピード感があって素敵>ポイポイダー (22:48)
遊佐 > #うちはほんとバルクさんにお世話になりっぱだなぁ (22:48)
GENZ > ふー。さて、画像は保存……と。 (22:50)
ぱんくす > #うちもいろいろありそうですね。 がんばります。 (22:50)
ぱんくす > #GENZさんを見てMGS2のオタコンを思い出したんだぜ・・。 (22:51)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (22:52)
むつき > wwwww (22:52)
鈴藤 瑞樹 > さて、とよたろうさんの画像を100万回保存、と…… (22:54)
GENZ > おや、テンダイスの画像がかわった…… (22:54)
ぱんくす > #駄目じゃないかスネー○、こんな写真を撮ってまったく任務を何だと思っているんだ。 ・・・・・保存しとこ。> (22:55)
やひろ > #ひゃくまん……! (22:55)
むつき > Σ (22:55)
日向美弥 > おお、ふみこたん (22:55)
GENZ > #黒野マンに大ダメージ! 黒野マンは たおれた! (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下