NWCログ: 09/07/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > #黒野さん……無茶しやがって……(敬礼 (23:00)
GENZ > #ふー。あ、黒野マンが精神的に再起動した(笑) (23:00)
日向美弥 > #そこまで…w (23:00)
遊佐 > #あのカニはカニ型アイドレス・・・(違) (23:00)
やひろ > #それはよかったです。。w<再起動 (23:01)
むつき > #えー; (23:01)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:04)
とよたろう > 鈴藤さん鈴藤さん (23:04)
とよたろう > 原寸大はいりませんかえ… (23:05)
鈴藤 瑞樹 > Σ (23:05)
鈴藤 瑞樹 > くださいください! いますぐください! (23:05)
ぱんくす > そろそろ帰宅するので、失礼します。ではまたー (23:05)
退室(23:06):ぱんくす
とよたろう > 無駄に超でかいよ! (23:06)
遊佐 > 1/1・・・ (23:06)
むつき > 黒野さん、拡大版欲しいかしら… (23:06)
むつき > お疲れさまでしたー (23:06)
鈴藤 瑞樹 > は。というかステキなカレンさんをありがとうございましたー! まさか本当に描くとおもわな(ry (23:06)
やひろ > おつかれさまですー  自分も失礼しますー (23:06)
退室(23:06):やひろ
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (23:06)
むつき > お疲れさまでしたー (23:07)
とよたろうURL (23:07)
黒野無明 > 頂けるならば・・・・・・ (23:07)
とよたろう > #でかいです注意 (23:07)
黒野無明 > こんばんはー (23:07)
むつき > こんばんはー  あ、では少しまってくださいねw (23:07)
とよたろう > ではー ノ (23:07)
退室(23:07):とよたろう
GENZ > wwwwwwww/こんばんはー/お疲れさまでしたー (23:07)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (23:07)
鈴藤 瑞樹 > ってでかい! 無限にでかい! (23:08)
黒野無明 > ありがとうございますー (23:08)
とよたろう > 少年誌レベルだって信じてる! (23:08)
むつきURL (23:08)
むつき > はいー   #谷間の真価は拡大じゃないt (23:09)
とよたろう > #ていうか粗が目立ちますね(ごふー =■●_ (23:09)
とよたろう > #たにまっ (23:09)
むつき > #ぎー こだわったのですよ! たにま! (23:10)
黒野無明 > 保存保存っと。ありがとうございますー (23:10)
鈴藤 瑞樹 > #た、たにま…… (23:10)
黒野無明 > というか、GENZさんはメッセ窓でイラストについて振ってくるのはどうかと思うんだ!(笑) (23:11)
GENZ > 何か、問題が……?(笑)>黒野マン (23:11)
とよたろう > #無駄にでかくてすいません =■●_ おいろけすきるをー (23:12)
鈴藤 瑞樹 > なんという奇襲w (23:12)
藻女 > GENZさんの時にもちゃんとふってあげたらいいですよ (23:12)
黒野無明 > 大丈夫です、振られたのでこちらからも振り返しましたw>藻女さん (23:12)
とよたろう > #まきさんから原寸大をもらってこればいいんですね (23:13)
むつき > www (23:13)
藻女 > よかったいつものGENZさんだ (23:13)
GENZ > いじられからいじりへのジョブチェンジを目指して! (23:14)
黒野無明 > 無理…だと思います>GENZさん (23:14)
MASTER > 濃紺@一撃さん、ようこそ! (23:15)
鈴藤 瑞樹 > ざんねん レベル がたりない! (23:15)
藻女 > 機械弄りなら (23:15)
濃紺@一撃 > いじられじゃないGENZさんなんてGENZさんじゃないやいっ! (23:15)
退室(23:15):濃紺@一撃
むつき > (むりだとおもいつつ 作業をもふもふ… (23:15)
MASTER > 黒崎@一撃さん、ようこそ! (23:17)
黒崎@一撃 > いおうとしたことをいわれてしまった! (23:17)
退室(23:17):黒崎@一撃
GENZ > 積極的に人をいじっていくことで、攻撃力をアップさせる…攻めの消力! (23:18)
とよたろう > GENZさんがGENZさんでなくなってしまう…>いじられからいじりへ (23:18)
むつき > 突っ込みが続いております…  (もふもふ (23:18)
藻女 > GENZさんは人の代わりにメカをいじっているので酢よ だからメカに強いです (23:19)
とよたろう > いじられることで防御力を…? (23:21)
GENZ > 防御力は……慣れ……? (23:21)
とよたろう > 今の慣れレベルはいかほどですか(笑 (23:25)
GENZ > 10段階評価で…… (23:26)
GENZ > 2、くらいですかね…… (23:26)
藻女 > おぉ次段階あがったら一番ですか (23:27)
GENZ > あ、MAX10で(笑) (23:28)
藻女 > GENZさんでそれくらいならじゃあ他の人はほとんど1未満ですね (23:29)
とよたろう > ではGENZさんを更に鍛えないと… (23:33)
鈴藤 瑞樹 > 藻女さんの中でGENZさんの評価が高いんですねー (23:33)
MASTER > さん、ようこそ! (23:34)
藻女 > 弄られ具合はGENZさんは三指には入ると思っていますよ (23:34)
藻女 > こんばんは (23:34)
とよたろう > こんばんはー (23:35)
> いぢられるまえにだ、巻数電卓をいじるのだ!@一撃 (23:35)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは (23:35)
退室(23:35):だ
藻女 > 単純な評価だとソーマさんとか四方さんですけど、二人とも弄られている方じゃないですし (23:36)
とよたろう > 関数電卓かぁ (23:37)
鈴藤 瑞樹 > 最近は電卓すらさわってないなぁ…… (23:38)
藻女 > 関数電卓なんて使ったことないです (23:39)
とよたろう > べき乗計算とかは便利なんですけどね (23:41)
鈴藤 瑞樹 > そろばんのほうが触れる機会が多いです   と言いつつ落ちますー (23:42)
鈴藤 瑞樹 > おやすみなさい (23:43)
藻女 > お疲れ様です (23:43)
退室(23:43):鈴藤 瑞樹
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > おやすみなさいー (23:43)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:43)
GENZ > お疲れさまですー (23:43)
むつき > お疲れさましたー (23:43)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:44)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > これにて窓口終了となります (23:47)
瀬戸口まつり@秘書官窓口 > お疲れさまでしたー (23:48)
とよたろう > お疲れさまですー (23:48)
むつき > 窓口お疲れさまでしたー (23:48)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:48)
GENZ > お疲れさまですー (23:49)
藻女 > お疲れ様です (23:49)
黒野無明 > お疲れ様ですー (23:50)
退室(23:51):瀬戸口まつり@秘書官窓口
MASTER > まつりさん、ようこそ! (23:52)
まつり > えい (23:52)
とよたろう > おかえりなさいませー (23:52)
むつき > おかりなさいませー (23:52)
日向美弥 > おかえりなさいー (23:52)
まつり > ただいまですー (23:56)
詩歌 > おかえりなさい (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下