NWCログ: 09/07/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お? (15:00)
海法 > ん? (15:03)
とよもば > おつかれさまですー (15:03)
久珂あゆみ > #夕飯なんにしよう(悩 (15:04)
黒崎克耶 > あ、いや、携帯のほうだったんですね (15:04)
海法 > ええ。 (15:05)
黒崎克耶 > #PCのほうをたしかめてました@@ (15:05)
久珂あゆみ > よし アスパラいれたグラタン (15:09)
むつき > (おいしそーです><) (15:09)
高原@携帯 > 焼きそばにするかなー (15:09)
黒崎克耶 > 今日こそはかってきたトマトでまたチキンカチャトーラを@@ (15:09)
多岐川佑華 > おー、おいしそうです>アスパラグラタン (15:10)
多岐川佑華 > 今日は鶏ハムー (15:10)
海法 > みんなおいしそうだなぁ。 (15:11)
芝村 > 今日はなんにしよう(遠い眼) (15:11)
海法 > 大葉をたっぷりいれた、鰺のちらしずしを・・・・・ (15:11)
むつき > 今日は私作らないから…明日どうしようー (15:12)
海法 > 梅酢の酢飯に茗荷と大葉をたくさん刻み入れて、胡麻をかけて・・・・ (15:12)
むつき > は、明日こそ穴子の出番…! (15:13)
黒崎克耶 > が、白ワインきれてた@@ (15:14)
とよもば > 猫カレーにしようかしら← (15:14)
芝村 > ポメラの新型でないかなあ (15:14)
高原@携帯 > アナゴのチリソースとか>むつきさん (15:14)
むつき > うわ、それもおいしそーです@@ (迷) (15:15)
MASTER > くまさん、ようこそ! (15:16)
くま > こんにちはー (15:16)
むつき > こんにちはー (15:16)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:16)
とよもば > ではまたそろそろ失礼しますー 挨拶不要です (15:17)
くま > 私はマーボーが食べ切れてないので今日はナスを足しまs← (15:17)
高原@携帯 > こんにちは(落ちてた (15:17)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ >とよさん (15:17)
藻女 > お疲れ様です (15:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:18)
多岐川佑華 > こんにちはー お疲れ様ですー (15:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:19)
むつき > おつかれさまー (15:20)
海法 > おつかれさんー (15:21)
退室(15:23):くま
MASTER > くまさん、ようこそ! (15:23)
くま > (間違って落ちました。挨拶不要です><) (15:23)
くま > あなごって、蒲焼みたいなの以外食べたこと無いです (15:24)
むつき > くまさん今度穴子料理専門店にいこう(がっし) (15:25)
くま > そんなとこあるんですか。はあはあ (15:25)
高原@携帯 > 煮アナゴが寿司屋では一般的ですね (15:26)
むつき > #仙台駅のすぐ側だったよ、よ! (15:26)
高原@携帯 > 天ぷらに蒲焼きもありますが (15:26)
くま > (*´Д`)おお (15:27)
くま > あれ煮たやつだったのかしら…<蒲焼と思ったの (15:27)
むつき > お刺身初めてたべたよ<穴子 (15:29)
芝村 > よし。できた (15:29)
むつき > 煮穴子だね、お寿司やさんの。 (15:29)
くま > !(´Д`) (15:30)
高原@携帯 > 夏ばてにはいいですね>あなご (15:30)
黒崎克耶 > あなごー@@ (15:32)
海法 > 穴子もいいよねぇ。 (15:32)
MASTER > 豊国ミロ@もばさん、ようこそ! (15:33)
黒崎克耶 > トマトとあなごでも_○□= (15:33)
藻女 > こんばんは (15:33)
むつき > お酒に漬けてから焼こうかな… >< 和風、イタリアン、中華、まようー (15:33)
豊国ミロ@もば > こんにちはー。食べ物の話の気配を感じ取って来ました<食いしん坊 (15:33)
むつき > こんにちはー (15:33)
久珂あゆみ > #はっせきはずしてました (15:34)
高原@携帯 > こんにちは (15:34)
久珂あゆみ > こんにちはー おつかれさまです (15:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:34)
豊国ミロ@もば > 穴子天麩羅そばとかおいしかったです (15:34)
くま > こんにちはー (15:34)
久珂あゆみ > おおたのしみです>できた (15:36)
むつき > わ、お疲れさまです>< (15:37)
くま > (正座) (15:37)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>< (15:37)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:38)
黒崎克耶 > はらへり (15:41)
くま > 新アイドレスですか どきどき (15:41)
くま > 私もお腹へりました…。そういえばお昼ご飯食べるの忘れました (15:42)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (15:43)
川原雅 > こんにちはー (15:43)
むつき > こんにちはー (15:43)
豊国ミロ@もば > こんにちはー (15:43)
黒崎克耶 > こにちはー ぎゅうぎゅう>川原さん (15:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:43)
高原@携帯 > こんにちは (15:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:44)
くま > こんにちはー (15:45)
黒崎克耶 > ごろごろごろごろ (15:45)
豊国ミロ@もば > 大丈夫、今ならばっちりおやつの時間です。さあ、がっつり甘味をー >くまさん (15:45)
川原雅 > おやつないなぁ・・・ (15:48)
海法 > #このへんで失礼しますー(昼寝) (15:48)
退室(15:48):海法
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ひるねってゆうがたー!Σ (15:49)
むつき > お疲れさまでしたー (15:49)
藻女 > お疲れ様です (15:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:50)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:50)
豊国ミロ@もば > お疲れさまでした (15:52)
黒崎克耶 > はらへった… (15:52)
むつき > (何かたべてー ><) (15:53)
黒崎克耶 > さっきおきたばっかりなんで@@ (15:53)
芝村 > よし。そろそろデータ作ってくるよ (15:54)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>< (15:55)
むつき > お疲れさまですー (15:55)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (15:55)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:56)
くま > お疲れ様ですー (15:56)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (15:56)
芝村 > ではー (15:56)
藻女 > 何か胃に入れたほうがいいですよ (15:56)
退室(15:56):芝村
藻女 > お疲れ様です (15:56)
GENZモバ > こんにちは〜 (15:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:56)
黒崎克耶 > こにちはー (15:57)
豊国ミロ@もば > 黒崎しゃんが空腹でごじゃる…(ふところからナ○を取り出そうとする) (15:57)
久珂あゆみ > #私も落ちます ぐたりー =□○_ (15:57)
退室(15:57):久珂あゆみ
くま > おつかれさまですー (15:57)
藻女 > ♯茄子、鉈、梨… (15:57)
高原@携帯 > こんにちは (15:57)
藻女 > お疲れ様です (15:57)
豊国ミロ@もば > お疲れさまでした&こんにちはー (15:57)
川原雅 > おつかれさまですー (15:57)
黒崎克耶 > てい( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡●>ミロさん (15:57)
くま > #ナスに3000点! (15:58)
川原雅 > なんかあるかなと思って冷蔵庫あけたら、猫が背後に全員集合 (15:58)
むつき > お疲れさまですー (15:58)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー こんにちはー (15:58)
GENZモバ > 新潟に転勤決定しますた!! (15:58)
むつき > にゃんこ! ああん (15:58)
多岐川佑華 > 可愛いなあ猫いっぱい(ほんわか (15:58)
黒崎克耶 > ねこwwww (15:58)
むつき > っておー 転勤 (15:58)
高原@携帯 > さらばGENZ… (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下