NWCログ: 09/07/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下

くま > 仙台にも飲みにこれるね!← (16:00)
豊国ミロ@もば > 新潟はこめどころ!つまり日本酒がうまいよGENZさん! (16:00)
くま > (*´Д`)猫解散 (16:00)
川原雅 > 新潟はお酒いいのあるよー(笑) (16:01)
むつき > #にゃんこめ… かわゆす… (16:01)
高原@携帯 > という訳で晩飯買いに行きます。ではー (16:01)
GENZモバ > 新幹線で飲み会いけますお (16:01)
むつき > お疲れさまですー (16:01)
豊国ミロ@もば > 魚もうまそうだなあ、日本海…寿司…鍋… (16:01)
豊国ミロ@もば > お疲れさまでした (16:02)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:02)
くま > おつかれさまですーーー (16:02)
GENZモバ > というか自宅からでも通勤可能だから、飲み会もゲーム会も普通に可ですお (16:02)
GENZモバ > お疲れ様でーす (16:03)
黒崎克耶 > ではご飯つくってきますお… おつかれさまでしたー (16:03)
退室(16:03):黒崎克耶
むつき > おつかれさまでしたー (16:03)
くま > おお…>GENZさん (16:03)
くま > お疲れ様でしたー (16:03)
GENZモバ > そして酒…! ひゃっは〜 (16:03)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:03)
豊国ミロ@もば > はっ、つまりGENZさん、おいしいとこどりも可…? (16:03)
豊国ミロ@もば > お疲れさまでしたー (16:04)
GENZモバ > いえすいえす (16:04)
むつき > www (16:04)
くま > 仙台にはー? (16:05)
むつき > わー? (16:05)
川原雅 > #新潟はだれかいたような気がする・・・ (16:06)
GENZモバ > 仙台はとおい…? でもまあ何とか (16:06)
GENZモバ > うちの静にゃんが新潟なので、これでメカ飲みができるぜ…… (16:07)
むつき > おおーw (16:08)
くま > おー (16:08)
豊国ミロ@もば > 新鮮でおいしいお刺身が食べたいです(ネコたちを勝手に代表して川原さんに直訴) 都会のお刺身はなぜ鮮度と値段が比例するの… (16:08)
多岐川佑華 > おー (16:09)
くま > 仙台はわりとお安い気がしますねー<お刺身 (16:09)
藻女 > 反比例よりはおかしくないとおもいます (16:09)
豊国ミロ@もば > それはむつきさんも行かなきゃだなあ…>メカ飲み (16:09)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (16:10)
むつき > こっちは鮮魚がやすい(頷 (16:10)
ミーア > GENZさん 高速バスっててもあるよ・・・昼なら4時間ちょっとだよ(手招き (16:10)
GENZモバ > 東京にも安い旨い魚屋ありますよ! (16:10)
藻女 > こんにちは (16:10)
むつき > ちょw ミロさんwww (16:10)
ミーア > みなさんこんにちは (16:10)
むつき > こんにちはー (16:10)
豊国ミロ@もば > 23区内のスーパーはたまに反比例なこともあるから困る…w (16:11)
くま > w (16:11)
GENZモバ > 喚ばれている……! (16:12)
むつき > ミーアさん来てくれるって信じてた! (16:12)
豊国ミロ@もば > こんにちはー 安くて新鮮な都内の魚屋はどこだ!真剣に知りたい(笑) (16:12)
GENZモバ > 桜新町 神田屋>ミロさん (16:12)
くま > こんにちはー (16:13)
ミーア > いひひ おいでませ仙台>< 皆さまもお近くにお越しの際はぜひ><b (16:13)
くま > おおー (16:14)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:14)
むつき > #本生マグロブロック千円前後でGENZさんを攻撃 びたんびたん (16:14)
くま > ふぐ刺し…<神田屋 (16:15)
ミーア > わ、ググったら紹介が出てるお店だ! 新鮮でほんと安い! (16:15)
むつき > 神田屋さんは何かで紹介されてた記憶が… (16:16)
ミーア > お魚っていいよね・・・ふふふ (16:16)
GENZモバ > うほっ (16:16)
川原雅 > おいしそう (16:16)
くま > お寿司やさんもやってるんだー はあはあ (16:16)
むつき > そしてうまそうだ… ごくり。 (16:17)
GENZモバ > 仕事おわったら寄るかな… (16:17)
多岐川佑華 > 白子が食べたい…… (16:17)
MASTER > ミロもばさん、ようこそ! (16:18)
むつき > イイお店ですねー 鯛がやすい… (16:18)
ミーア > なんかおいしいもの食べに行きたいねえ・・・ ドイツビールも飲みに行きたい>< (16:19)
ミロもば > うおおありがとうございます。心に刻み付けた! (16:19)
むつき > Σビール (16:19)
くま > ドイツビールいきたい>< (16:20)
ミロもば > しかし充電がやばいので落ちます…!無念>< ではー! (16:20)
むつき > お疲れさまですー (16:20)
藻女 > お疲れ様です (16:20)
むつき > ミーアさん次ビール、ドイツビール@@ (16:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 私もそろそろ失礼しますー (16:20)
退室(16:20):多岐川佑華
むつき > お疲れさまでしたー (16:21)
川原雅 > おつかれさまです (16:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:21)
川原雅 > 明日は花火見に行くけど、ついでになにか食べてこようかなー (16:21)
ミーア > よおし、いこう!月末か8月頭に!!詳しくは後ほど>< (16:21)
むつき > わーい!( *´▽`)ノ (16:22)
くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚ (16:23)
川原雅 > ( *´▽`)    (でも見てるだけ) (16:23)
GENZモバ > 盛り上がって参りました (16:23)
くま > 9月のJGCも行きます(`・ω・)+ (16:25)
川原雅 > JGCがんばります・・・ (16:26)
むつき > 行かれる方楽しんで来て下さいー>< (16:26)
ミーア > JGCたのしんできてくださいねー (16:27)
ミーア > #東京に遊びに行って カレー屋さんハシゴしたい・・・ (16:32)
むつき > (日曜日だと帰りの新幹線の時間がなあ… orz) (16:32)
むつき > #東京にも遊びいきたいねえ>< (16:32)
川原雅 > ではおちますねー ノシ (16:35)
退室(16:35):川原雅
ミーア > おつかれさまでしたー (16:35)
むつき > お疲れさまでしたー (16:35)
ミーア > わたしもそろそろー おつかれさまでしたー ノシ (16:35)
退室(16:35):ミーア
むつき > おと、私も落ちますー、ではーノシ (16:36)
退室(16:36):むつき
GENZモバ > お疲れ様でした!雪崩ますノシ (16:36)
くま > お疲れ様でしたー><ノシ私も王猫さまに集中してきますノシ (16:37)
退室(16:37):くま

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下