NWCログ: 09/07/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 樫木さん、ようこそ! (20:10)
藻女 > こんばんは (20:11)
樫木 > あ、ども。というか反応早ッ (20:12)
樫木 > #考えすぎかもしれないけれど子供たちに配った団子の中に麻薬成分物質入っていないかと心配になったけど、芝村さんの事だからそこまでエグい事しないよなぁと (20:13)
藻女 > ♯うちの国の食糧を使っているんです。結界のとは関係ないです。 結界はこのままだと武力で抑えるしかないですけど (20:14)
樫木 > #んー ごめんね心配症で (20:17)
藻女 > ♯人じゃないから応援系のアイテムは効果なさそうだし、だめもとで神社作るか (20:29)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (20:32)
樫木 > #関係ないけど個人的にはURLが気になってる (20:32)
藻女 > ♯相談しているからその返事の後ですが (20:32)
樫木 > #呪いってば呪いだけど、制限のようにも見える (20:33)
樫木 > #というわけで、じゃーねー ねむねむ (20:33)
退室(20:34):樫木
藻女 > ♯後は警官かな 対して配置できないし、法官のが入っても半分以上足りないけれど、軍動かすよりはいいだろうし (20:39)
藻女 > 国に人来るまで作業しておこう (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下