NWCログ: 09/07/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #すみません、皆さん; (02:00)
藤崎 > 黒崎さんをなでなでもふもふ (02:01)
藤崎 > もふもふもふもふもふ・・・・もふ! (02:01)
黒崎克耶 > ごろごろー (02:01)
MASTER > さん、ようこそ! (02:02)
> きにすんなー (02:02)
退室(02:02):だ
ヒサ > #いえいえー (02:02)
ヒサ > 藤崎さんにじゃれてあそぶぜ。にゃんにゃん (02:02)
黒崎克耶 > よーしおかーさんにのっかるぜ、とお! (02:02)
藤崎 > もふもふもふ (02:03)
藤崎 > キャッチ (02:03)
つづみ > いえいえ〜。 一晩寝たら綺麗に忘れるので(それもどうかと)お気になさらず>< (02:03)
つづみ > 黒崎さんの上にえい (02:04)
ヒサ > はっ トーテムポール! (02:04)
藤崎 > ヒサさんを転がしつつ黒崎さんをおなかでポンポンはねさせる (02:04)
ヒサ > では藤崎さんの上の黒崎さんの上のつづみさんの上に(よじよじ (02:04)
ヒサ > あっ転がされたー きゃー(ころころ (02:04)
藤崎 > #実はリンク先見てない人 だがもふる!!! (02:04)
黒崎克耶 > ごろんごろん (02:04)
つづみ > もふもふもふ (02:05)
藤崎 > みんな転がっていく>< おむすびころりん状態 (02:05)
つづみ > ごろごろごろ      ぐー お腹がうるさいので、ごまかすために寝ます(つ△T) (02:06)
黒崎克耶 > プリン食べたい… (02:07)
藤崎 > いもむしごろごろでもいい・・・・そんで壁際にかたまってるのをもふっていく (02:07)
つづみ > お休みなさいませー(皆さんに毛布をもふもふ(暑い))   ではー。 (02:07)
退室(02:07):つづみ
黒崎克耶 > おやすみなさいーノシのし (02:07)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:07)
弓下嵐 > おつかれさまですー (02:08)
藤崎 > あつ! お休みなさい (02:08)
久珂あゆみ > 私もなだれますねー #すみませんでしたーノシ (02:08)
黒崎克耶 > では、プリンをかいにいきますorz おやすみなさいー (02:09)
退室(02:09):久珂あゆみ
黒崎克耶 > #うちもすみませんでしたーノシのし (02:09)
退室(02:09):黒崎克耶
ヒサ > タオルケットでおねがいします>< おやすみなさいーー (02:09)
ヒサ > ノシノシノシノシ (02:09)
日向美弥 > おやすみなさいですー (02:09)
藤崎 > お休みなさいー (02:10)
GENZ > もどりましたー (02:14)
弓下嵐 > おつかれさまです。おやすみなさいー (02:15)
弓下嵐 > おかえりですー、入れ違いになりますが。こちら失礼します。おやすみなさいませーノシ (02:15)
退室(02:15):弓下嵐
藻女 > 私もなだれますね タケモンの締め切りももうすぐなので参加していない人で興味のある方はどうぞURL  URL (02:15)
退室(02:15):藻女
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:16)
GENZ > お疲れさまですー (02:17)
夜國涼華 > こちら失礼いたします、お疲れ様でした。おやすみなさいまし。 (02:17)
退室(02:17):夜國涼華
藤崎 > タケモンは26日24時までですねー といいながら私も落ちます。 (02:17)
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:17)
退室(02:17):藤崎
日向美弥 > おつかれさまですー (02:18)
ヒサ > はっ タケモン! ありがとうございますー>藻女さん (02:18)
ヒサ > そして私も一枚終わったので寝よう=□○_  ねむいーおやすみなさいーノシノシ (02:18)
退室(02:18):ヒサ
日向美弥 > おやすみなさいですー (02:19)
日向美弥 > というか、私もずいぶんいるだけになってるな=□○_ 落ちます、おやすみなさいですー (02:19)
退室(02:19):日向美弥
GENZ > 落ちる流れ……!では俺も雪崩れますー。お疲れさまでした (02:20)
退室(02:20):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/25 (6)次のログ
(8) 下