NWCログ: 09/07/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:00)
とよたろう > 改めてということはメッセあたりでもつつかれていたんですね(* ´∀`)σ)Д`) (01:00)
退室(01:00):とよたろう
GENZ > 今むつきさんにもやられました (01:01)
GENZ > ふー (01:01)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:11)
くま > きゃっきゃっ(*´∀`)σ)Д`)>GENZさん (01:11)
GENZ > こんばんはー (01:11)
GENZ > 今度は反応できたよ!        できたよ! (01:11)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (01:11)
くま > こんばんは(`・ω・)+ (01:11)
月光ほろほろ > (* ´∀`)σ)Д`)>GENZさん (01:12)
GENZ > こんばんはー (01:12)
退室(01:12):月光ほろほろ
くま > Σ (01:13)
くま > #r:GENZさんに穴が開いてないか確認しまs (01:13)
GENZ > 頬に穴が。ジャーンケーン(ry (01:13)
くま > では穴にネジを…(`・ω・)σ)Д`) (01:14)
GENZ > ロボコップですね、わかります (01:15)
くま > (*´∀`)カッコイイ!← (01:15)
くま > 146結構恥ずかしがりやさん多いみたいですねー (01:16)
GENZ > w (01:17)
くま > GENZさんもまだですねー(じー (01:17)
GENZ > マダデスネ! (01:18)
くま > ロマンチックがとまらないのを期待してます← (01:19)
GENZ > お、俺がそういうの不得意だと知っての(ry (01:19)
くま > (´- `)フッ (01:19)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (01:19)
鷹臣 > (* ´∀`)=プッ                    >)Д`)プスッ>GENZさん (01:19)
退室(01:19):鷹臣
くま > Σ (01:20)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (01:20)
くま > (`・ω・)…返事がないただのしk (01:21)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:22)
くま > (*´∀`)GENZさんがいつの間にか弄られキャラに。愛されてますね (01:22)
ぱんくす > こんばんは、帰宅しました。 鳥肌鳥肌 (01:23)
GENZ > はやくいじりキャラにクラスチェンジしたいです…… (01:23)
くま > こんばんはー (01:23)
GENZ > こんばんはー (01:23)
くま > (*´∀`)GENZさんがいじりキャラに…? (01:23)
くま > どうされたのですかー?<鳥肌 (01:23)
ぱんくす > 自分も提出しましたが・・・・。鳥肌です。 (01:24)
ぱんくす > こうむずがゆーーーって感じです。 (01:24)
くま > 私はそういうのむりなので普通に書きました(・・・ (01:25)
ぱんくす > 普通に・・・・。普通に・・? (01:26)
くま > (*`・ω・) (01:27)
GENZ > 頭悩ませ中…w (01:29)
くま > つ【麦茶】 (01:29)
GENZ > どうも! (焼酎と氷投入して飲む) (01:30)
くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚ 酒で勢いをつける気ですね。わかります。 (01:31)
ぱんくす > まあ悩みも大事です。 (01:31)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:32)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:32)
つづみ > こんばんはー。出遅れたので(ぇ   無差別つつき えいえいえい(* ´∀`)σ)Д`) (* ´∀`)σ)Д`) (* ´∀`)σ)Д`) (01:32)
GENZ > 落ちました…w (01:32)
くま > こんばんはー (01:32)
つづみ > くまさんをもぎゅり   ではー。 (01:32)
退室(01:32):つづみ
くま > σ)Д`)ノシ (01:32)
ぱんくす > こんばんはーって去っていかれた (01:32)
GENZ > こんばんはー (01:33)
くま > (´・ω・)行ってしまわれた… (01:34)
くま > そろそろ私も落ちますね><ノシおやすみなさーい (01:36)
退室(01:36):くま
GENZ > お疲れさまでしたー (01:36)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:38)
GENZ > よーし盛り上がって参りました (01:48)
GENZ > 146がんばろう…! ではおやすみなさいー (01:48)
退室(01:48):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/26 (6)次のログ
(8) 下