NWCログ: 09/07/29 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > #あの樹のしたで…(それはときめも) (14:45)
むつき > #裏の教会で… (これもときめも (14:45)
アポロ > #どのときめもだったかな(記憶探り (14:46)
猫野和錆 > #さて・・・郵便局いってきまふ・・・ (14:46)
猫野和錆 > #お疲れ様でしたー (14:46)
退室(14:46):猫野和錆
アポロ > おつかれさまでしたー (14:46)
黒崎@モバ > #カラ松とじゅうし松と…あと一人だれだ@@ (14:46)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:46)
伯牙 > #自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (14:47)
退室(14:47):伯牙
海法 紀光 > #一松 (14:47)
くがもば > お疲れ様ですー (14:47)
アポロ > おつかれさまでした〜 (14:47)
海法 紀光 > #あ、こんなんあったんだ<卒業NG (14:47)
むつき > みなさんお疲れさまですー (14:47)
黒崎@モバ > #あっそっか@@一松 (14:47)
くがもば > さっきのじめじめが嘘のよーに晴れておる。 (14:48)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまでした〜私も失礼します〜 (14:48)
アポロ > おー外は晴れですかー(ひきこもり (14:48)
黒崎@モバ > どうも頭痛がなおらんで思い出せなかった; もちょっと休んできますー>< ではー (14:49)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (14:49)
退室(14:49):黒崎@モバ
アポロ > おつかれさまでしたー お大事に; (14:49)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:49)
むつき > おだいじにー お疲れさまー>< (14:49)
くがもば > でも雲はあるのでまた雨ふりそうだなぁ (14:50)
むつき > こちらどんよりと曇ってますねえー<天気  いいなあ晴れー (14:50)
くがもば > お大事にー (14:50)
日向美弥 > そしてまた蒸す予感=□○_>雲がある (14:50)
アポロ > むしますねえ・・・ (14:51)
矢上麗華 > セミがうるさいですー (14:51)
むつき > 湿気があるとねえ; (14:51)
アポロ > そして私もそろそろおちますー 麗さんほんとにおめでとうございますっ ではー (14:53)
退室(14:53):アポロ
むつき > お疲れさまでしたー (14:53)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:53)
くがもば > せんたくもの… (14:53)
くがもば > お疲れ様でしたー (14:53)
むつき > =□○_ にゃー… プレゼント喜んでくれるかなあ (ごろごろ (14:54)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。ありがとー (14:54)
くがもば > なでなで (14:54)
むつき > あゆみさんのお膝にまるまる>< (14:55)
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼致します。出かけなければー。皆さん祝福ありがとうございました。ではー。 (14:55)
退室(14:55):矢上麗華
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (14:55)
くがもば > よし 到着したので私も落ちます ノシ (14:55)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:56)
ヒサ > はっいれちがったっ(゜□゜) 華さんおめでとうございましたー  そしておつかれさまでしたっ<10kg (14:56)
退室(14:56):ヒサ
むつき > お疲れさまでしたー  こんにちはー (14:56)
むつき > ヒサさんだーw えいー(もぎゅー (14:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:57)
日向美弥 > あらw (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/29 (6)次のログ
(8) 下