NWCログ: 09/07/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:22)
とよたろう > こんにちはー 都築さんはさすがにいらっしゃらないかしら (12:22)
とよたろう > (ころんころんころん (12:37)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:46)
久珂あゆみ > ころころころ (12:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:46)
とよたろう > こんんちはー (12:47)
とよたろう > こんにちはー (12:47)
久珂あゆみ > (によ (12:48)
とよたろう > (くびかしげ (12:51)
とよたろう > と、一旦失礼しますー (12:53)
退室(12:53):とよたろう
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12:54)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (12:55)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:56)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:56)
GENZモバ > ビターハウス許可出たので今夜にも伺います〜 (12:56)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:57)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:57)
久珂あゆみ > あ はーい お待ちしてます (12:57)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:57)
日向美弥 > 本にかこまれた家、でしたっけ? (12:57)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:57)
久珂あゆみ > #田上さんよろこびそうですね!>本 (12:57)
GENZモバ > うぃ (12:58)
日向美弥 > #なるほど! (12:58)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (12:58)
GENZモバ > 本がないと死ぬので@@<リアル (12:58)
とよもば > V (12:59)
とよもば > こんにちはー(GENZさんの秘孔を付きつつ (12:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:59)
GENZモバ > #え、そっちで納得するんだ……@@ (12:59)
とよもば > (そしてあゆみさんのはなんだったんだろうとじっと見る… (12:59)
GENZモバ > あばばばば (12:59)
日向美弥 > #そっちのが納得するじゃないですかΦΦ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下