NWCログ: 09/07/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #山野井さんがいいねー りょくせんこうではちょっと…>ヤガミ (14:00)
久珂あゆみ > ミズキと恵たんがかわゆいです…(ドラマCD1巻) (14:00)
とよもば > #ぐりーんりばー? (14:00)
黒崎克耶 > #うん、ぐりーんりばーらいと (14:01)
黒崎克耶 > #うちはエリザベス船長が大好きですw (14:01)
久珂あゆみ > エステルもかわゆいです・・・・(ぐっ (14:02)
黒崎克耶 > 船長だってかわいいよ><←なんか違う (14:02)
久珂あゆみ > せんちょうはかっこいいです! (14:02)
黒崎克耶 > エステルもよろしいですなーはぁはぁ(=∀=) (14:02)
久珂あゆみ > #小料理晋太郎立てると毎日通って シャンパンタワーどんどん注文してくれるってきいたよ!>かんちょう (14:03)
久珂あゆみ > #すでに小料理ではありません (14:03)
黒崎克耶 > #ぶほww (14:03)
黒崎克耶 > #なにげにCDのノギもよいのです (14:04)
日向美弥 > #それはなんか、去年のホストクラブネタ…w>シャンパンタワー (14:05)
黒崎克耶 > #シャンパーンあけて>< (14:05)
久珂あゆみ > #うむ>ホストクラブ (14:05)
黒崎克耶 > #小笠原(生活ゲーム)という名のホストクラブ… (14:06)
黒崎克耶 > #いくとはまる マイルをかせいでいってしまう魔のクラブ (14:07)
日向美弥 > #いや、生活ゲームそのものではなく、ホストクラブ久珂というネタがですね(苦笑 (14:08)
黒崎克耶 > #…というネタだったのはおととしか (14:08)
黒崎克耶 > #あ、そっちwww (14:08)
久珂あゆみ > #ですです(笑>ホストクラブ久珂 (14:09)
日向美弥 > #…続けると墓穴なのでやめようorz (14:09)
黒崎克耶 > #なでなで>みやさん (14:10)
黒崎克耶 > #あれは去年のはなしだったっけ; (14:10)
日向美弥 > #いやあの、なでられるものじゃなく…すげーダメなネタでしたΦΦ (14:10)
日向美弥 > #去年ですー、勲章とりたてだったので覚えてるw (14:10)
黒崎克耶 > いろがえ (14:12)
黒崎克耶 > #にゃー (14:13)
黒崎克耶 > #絢爛DVDみたくなってきた(もそもそ) (14:14)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (14:16)
彩貴@携帯 > こんにちはー…(こっそり) (14:17)
黒崎克耶 > こんにちはー Σぎゅむー (14:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:17)
彩貴@携帯 > #ログをあまり読んでませんが美弥さんなでこなでこー (14:19)
日向美弥 > #にゃーごろごろ (14:19)
彩貴@携帯 > みゃー…(*´∀`*) >ぎゅむー (14:19)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:20)
日向美弥 > #そして、うっかりラ部のログを読み返す…w (14:22)
黒崎克耶 > #ラ部www (14:23)
彩貴@携帯 > #ラ部…!www (14:23)
久珂あゆみ > #ぶ(笑 (14:25)
日向美弥 > #いや、ホストクラブのことからずるずるとw (14:26)
黒崎克耶 > #今日のご指名はΦΦ (14:27)
日向美弥 > #ヤガミもいますが?ΦΦ (14:31)
黒崎克耶 > #じゃあヤガミデΦΦvvv (14:31)
日向美弥 > #正直者めwww (14:31)
彩貴@携帯 > #ヤガミ………… (14:32)
黒崎克耶 > #ふひひひwww (14:32)
黒崎克耶 > #というか他にだれをえらべとw (14:33)
日向美弥 > #はてw (14:34)
彩貴@携帯 > #(´・ω・)にゅーにゅーにゅー……(←何か色々我慢してるらしい) (14:34)
とよもば > #しかしフランクヤガミが出てきたりとかするんですね>ヤガミ指名 (14:35)
久珂あゆみ > #なでなでなで>彩貴さん (14:35)
久珂あゆみ > #なんというフェイント (14:35)
黒崎克耶 > #きゃっきゃw なでなで>彩貴さん (14:35)
とよもば > #なでなで>彩貴さん (14:35)
黒崎克耶 > #ちょwww (14:35)
黒崎克耶 > #なにかだまされたきがした(笑 (14:35)
日向美弥 > #なでこなでこ>彩貴ちゃん (14:36)
彩貴@携帯 > #Σにゃー…>< (なでられ) (14:36)
とよもば > #そもそも「ヤガミ」といわれて「どのヤガミ?」とか思ってしまった私 (14:36)
日向美弥 > #フランクがやってきて驚いてる黒崎さんの脇をすりぬけてく2251とかですねw (14:37)
黒崎克耶 > #会ったヤガミでいいかと><  (14:37)
とよもば > #そして黒崎ヤガミにタレコミが… (14:37)
黒崎克耶 > #ぎあー そしたら2251つかまえるΦΦ (14:37)
黒崎克耶 > #せんでよろしwww>タレコミ (14:37)
彩貴@携帯 > #(*´∀`*)きゃっきゃ>つかまえる (14:38)
黒崎克耶 > #そもそもヤガミ指名したら旦那がでてくるもんだと…(ぁ (14:39)
日向美弥 > #こうして、黒崎さんのマイルがどんどん削られていく図(マテ (14:40)
日向美弥 > #まて黒崎さん。そもそも旦那さんがホストクラブにいていいんかw (14:40)
遊佐@携帯 > #タレコミはともかくIMM辺りには載っちゃうんですかね?(オヒ) (14:40)
黒崎克耶 > #すでに1300マイルくらい削られてますがなにかΦΦ (14:40)
黒崎克耶 > #いやほら、うち専用の個人ホストwww (14:41)
彩貴@携帯 > #永久自分だけ指名でいくのです…!>旦那様が… (14:41)
黒崎克耶 > #みんなそんなかんじで><b (14:41)
日向美弥 > #それは単に、生活ゲームという名前…w (14:42)
黒崎克耶 > #みんな永遠自分だけ指名w (14:43)
とよもば > #とりあえずみんないったん落ち着こうZE☆ (14:43)
黒崎克耶 > #すーはーすーはー (14:46)
彩貴@携帯 > #すーはーすーはー… (14:48)
とよもば > #流れ切ってごめんなさいー どうもこういう話題は苦手で=■●_ (14:49)
日向美弥 > #いえいえー (14:49)
彩貴@携帯 > #とよたろうさんなでなでなでー (14:50)
日向美弥 > #だめだと言ってもらった方が、気づかず続けるよりは>< (14:50)
黒崎克耶 > #なでなで>とよさん (14:50)
久珂あゆみ > #おお目はなしてました とよさんごめんね (14:51)
とよもば > #いえー(くったり (14:51)
遊佐@携帯 > #うわーお…友人から事故った報告メールが入った(^^; 文面やらを見る限りは酷い事にはなっていなさそうだけど… (14:52)
黒崎克耶 > #ご友人さんお大事に… (14:53)
黒崎克耶 > ごろんごろん 胃はなんとかもちなおしたかんじ(。ω。) (14:55)
日向美弥 > おお、それはよかったー>胃 (14:56)
とよもば > それはよかったですー>黒崎さんのおなか #そろそろお暇します。おつかれさまでした (14:56)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:57)
久珂あゆみ > 私も出かけてきますね (14:57)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (14:57)
退室(14:57):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまですー (14:57)
遊佐@携帯 > #←ちなみに先程からの話題はよく判らないのでずっとネプチューンのボキャブラでのネタを思い浮かべた人(馬鹿 (14:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:57)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:58)
黒崎克耶 > ではそろそろ仕事してこねば; おつかれさまでしたー (14:58)
退室(14:58):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまですー、私もなだれますね (14:59)
退室(14:59):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/30 (6)次のログ
(8) 下