NWCログ: 09/07/31 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:00)
藻女 > 同じくチケット買おうか悩んでいましたが、間に合いませんでした こんにちは (12:00)
遊佐@携帯 > こんにちはです…マイルが足りないので?<間に合わない (12:12)
藻女 > 法官での収入当てにしていたから (12:22)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:36)
藻女 > こんにちは (12:37)
藻女 > 今はそれより結界とかのために買うのがあるからだめになっていたけどね (12:39)
芝村 > こんにちは (12:39)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:40)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:40)
藻女 > こんにちは (12:41)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (12:42)
ヒサ > こんにちはー (12:42)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:42)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:43)
久珂あゆみ > (ヒサさんもぎゅり (12:43)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:44)
MASTER > 兄猫@携帯一撃さん、ようこそ! (12:44)
ヒサ > たかとさーん(もぎゅり (12:44)
藻女 > こんにちは (12:44)
兄猫@携帯一撃 > 思念体|人 ̄)。o(みんな、ガンバッ…<デフコン1との事で応援のみにて (12:44)
ヒサ > そしてアイスタイムが終了してしまいました(食べ終わった (12:44)
藻女 > それじゃ私は時間なので入れ替わりですが失礼します では (12:44)
退室(12:44):藻女
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:44)
ヒサ > おつかれさまですーー (12:45)
芝村 > EV148はあんまりやることないかもなあ (12:45)
久珂あゆみ > あれ そうなんですか>やることない (12:45)
久珂あゆみ > #罰金たくさんなので がんばりたいところではあります=□○_ (12:46)
芝村 > 額が低ければ冒険で稼がせたいんだけど・・・ (12:46)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:47)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (12:47)
高原@携帯 > こんにちは (12:47)
芝村 > 今回、罰金で稼げる限度を遙かに越えてるので、国債発行で対応をせざるえないだろう。 (12:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:47)
室賀@モバ > こんにちはー (12:47)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:47)
芝村 > でもそれだと一般プレイヤー暇なんでどうにかしたいと思ってるところさ (12:47)
久珂あゆみ > なるほどですー (12:48)
高原@携帯 > となると、大分長い返済になりますね>国債 (12:48)
遊佐@携帯 > こんにちはです>来られた方々 (12:48)
室賀@モバ > 世代を越えて負債を負わせるのは非常に心苦しいものがありますね・・・何とかできればいいのですが (12:50)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (12:50)
久珂あゆみ > #国債を発行しつつ できるだけ額を少なくできるよう冒険等 組み合わせは無理そうでしょうか (12:50)
鷹臣@もば > こんにちはー(ずこー (12:50)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:50)
久珂あゆみ > こんにちは (12:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:50)
高原@携帯 > こんにちは (12:50)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:51)
室賀@モバ > こんにちはー (12:51)
鷹臣@もば > 芝村さん、質疑回答ありがとうございました (12:51)
芝村 > 国による。例えば愛鳴、詩歌なら償還は数年だろう。たけきの、暁も早い (12:51)
久珂あゆみ > おお>数年 (12:51)
芝村 > いえいえ>鷹臣 (12:52)
鷹臣@もば > #4割は残ってくれたのね…(涙 (12:52)
高原@携帯 > #国民少ないうちとかは酷い事になりそうだなあ… (12:53)
久珂あゆみ > #共和国は厳しそうでしょうか… (12:53)
鷹臣@もば > #国債…うちはまず貨幣文化から取り掛からないと@@ (12:54)
MASTER > みぽモバさん、ようこそ! (12:54)
芝村 > その4割はイヌヒトファンだよ (12:54)
みぽモバ > こんにちは (12:55)
高原@携帯 > こんにちは (12:55)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:55)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:55)
高原@携帯 > なるほど (12:55)
鷹臣@もば > #Σまさかのニューアイドルですか>イヌヒトさんのファン (12:55)
鷹臣@もば > こんにちはー (12:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:56)
室賀@モバ > こんにちは (12:56)
遊佐@携帯 > #ファン…何故か『親衛隊』という単語を連想してしまった(爆) (12:56)
芝村 > まあ、身体はって戦ってたからな。 (12:57)
芝村 > 悪童の次くらいに人気がある。 (12:57)
久珂あゆみ > おおー (12:58)
多岐川佑華 > おおー (12:58)
遊佐@携帯 > #人口もですが元の額が酷くないのもあるんですかね?<早期償還予想 (12:58)
鷹臣@もば > #でも、別世界にいけるWTGって、アポロニアだろうか…あうあーorz (12:58)
ヒサ > おおー… (12:59)
鷹臣@もば > #悪童さん>イヌヒトさん>>>政府ぐらいの差があるんでしょうか…orz (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下