NWCログ: 09/08/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女URL (21:09)
藻女 > 提出してきました やっぱり同じ部分がほとんどなのに別に作ったせいで長くなってしまった (21:09)
MASTER > みほ.さん、ようこそ! (21:22)
みほ. > ノ (21:23)
退室(21:23):みほ.
遊佐 > こんば・・・あれ? (21:24)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:31)
みぽりん > こんばんは。 (21:31)
みぽりん > なんか、私でない似た名前の方が入られたなあと思っておりてきました。 (21:31)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜 (21:32)
遊佐 > こんばんはですよ (21:32)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (21:32)
藻女 > こんばんは (21:32)
みぽりん > ・・・・ (21:47)
みぽりん > ばんごはんに、ひやむぎだけにしたらおなかすいたです (21:47)
日向美弥@秘書官 > それはおなかすきますよ>< (21:51)
藻女 > 素麺とか冷麦みたいなのはそれだけだとさすがにね そばならいいんだけど (21:51)
みぽりん > 風邪のぶりかえしで、あんまり食べたくなかったですよ。失敗でした>< (21:52)
藻女 > うどんとかでもいいですけど 薬味があるのなら (21:52)
みぽりん > ちょうど寝るあたりをねらって空腹とは何事というじたいになりました。しくしく。 (21:53)
みぽりん > 薬味というか、いつもなら焼肉とかをのせてボリュームをつけるのですが。見事に「素ひやむぎ」でした(−−) (21:54)
遊佐 > わんこ冷麦で・・・(オヒ) (21:54)
藻女 > 一パック100円から50円くらいのわらび餅とかなら食べたくない時でも食べれるので手ごろなのかな (21:55)
藻女 > ウインナー?<わんこ (21:55)
みぽりん > わんこ冷麦!あたらしいです! (21:55)
遊佐 > ほぉ・・・(冷麦で焼肉乗せたりってのは知らなかった) (21:55)
藻女 > マスタードとケチャップで食べるのかな (21:55)
藻女 > ホットドッグ風にするっていうのは想像できなかった (21:56)
みぽりん > こう、冷たいうどんに天ぷらをのせる感覚で、焼肉のせたり、豚キムのせたりしますねえ。 (21:57)
藻女 > 面白そうだけど食べるのに結城が要りそう (21:57)
みぽりん > #しかも辛いの苦手なので、豚キムといっても、ちょっとしかキムチいれないのでしたw (21:58)
藻女 > 辛いのは多少ましになってきたけど、キムチはダメです 漬物はまだ苦手なのが多いです (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下