NWCログ: 09/08/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:12)
ぱんくす > こんばんはー (23:12)
ぱんくす > 芝村さんのメッセージが生死判定中に・・・。 (23:12)
遊佐 > こんばんはです (23:12)
藻女 > にゃ (23:14)
藻女 > 心配です (23:14)
ぱんくす > 牛乳が届くようなら届かせてあげたいですが・・。 (23:15)
ぱんくす > #意外とぶっそうなのかな・・NW (23:21)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:23)
芝村 > 森国で大規模な騒乱発生中 (23:23)
ぱんくす > こんばんは・・・ て ええ!? (23:24)
藻女 > こんばんは (23:24)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (23:24)
夜國涼華 > こんばんは、お邪魔いたします。 (23:25)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:25)
ぱんくす > こんばんはー (23:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:25)
藻女 > こんばんは (23:25)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:26)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:26)
是空 > よっと。 (23:26)
雅戌 > こんばんはー。 (23:26)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (23:26)
海法 紀光 > こんばんは(待機します)。 (23:26)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (23:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:26)
GENZ > こんばんはー (23:26)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (23:26)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (23:26)
アポロ > こんばんはー お邪魔いたします (23:26)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (23:27)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:27)
黒崎克耶 > なにがおこって@@ (23:27)
是空 > (俺、ゴロネコにいるので間に合ってない→大統領ではなく、後期型って手段はないかなー(笑)>俺に特化した場合ですが) (23:27)
芝村 > 昼の風野襲撃につづいて、ISS本部、急襲うけた。 (23:27)
黒崎克耶 > あぽろさんぎゅうぎゅう (23:27)
芝村 > 現在反撃中。ちなみにゴロネコにいるのはダガーマンだ (23:27)
御奉梗斗 > こんばんはー、失礼致します (23:27)
アポロ > ああ、あれは本部だったんですね (23:27)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (23:27)
守上藤丸 > こんばんはー。お邪魔します (23:27)
かくた > Q:ISS本部急襲の詳細、分かりますでしょうか?>芝村さん (23:27)
ぱんくす > こんばんはー (23:28)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (23:28)
高原@携帯 > こんばんは (23:28)
是空 > #あれま。失礼しました。かくたはもう参戦してるだろうから。頑張れ(笑) (23:28)
芝村 > A:敵は重火器武装した100名ほど。すでに鎮圧しつつある (23:28)
三つ実 > (こんばんは 少しお邪魔します (23:28)
芝村 > ゴロネコ側はダガーマンがすでに片付けた模様。 (23:28)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (23:28)
芝村 > 海法よけ藩ではの動きはない (23:29)
黒崎克耶 > あ、あれー@@ (23:29)
かくた > 了解です、ありがとうございます>芝村さん (23:29)
高原@携帯 > ふむ (23:29)
芝村 > 敵は組織だってないな。 (23:30)
シュワ > こんばんは(挨拶不要) (23:30)
芝村 > すぐに全鎮圧されるだろう (23:30)
高原@携帯 > #突発的なものか、それとも囮か… (23:30)
シュワ > 空間固定関連での動きでしょうか・・・?>騒乱 (23:31)
芝村 > 空間固定は全然 (23:31)
かくた > お心遣い、ありがとうございます(w>是空さん (23:31)
遊佐 > #政治的には長老とかがいるかもですけど軍事的に取りまとめる方が居ないのだろうか・・・<組織だっていない (23:31)
芝村 > 千ちゃんから大統領に資料がいったようだ (23:32)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:32)
是空 > #わーい。これを待ってました! (23:32)
久珂あゆみ > こんばんは 失礼します (23:32)
藻女 > ♯陽動で他になにかされていないかじゃないか心配 (23:32)
黒崎克耶 > おおー (23:33)
アポロ > こんばんはーあゆみさんぎゅむぎゅむ (23:33)
シュワ > #緋璃さんが狙われたので私も狙われるのではないかと不安になりました(汗) (23:33)
アポロ > おお、資料ですか・・・ (23:33)
芝村 > 玄霧国の騒乱は全員が酔っぱらって終ったようだ。 (23:33)
久珂あゆみ > あぽろさんなでなで (23:34)
是空 > #うん。この資料で政治戦ができるといいなぁと思っております>アポロん (23:34)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:34)
GENZ > おおう?>酔っ払い (23:34)
涼原秋春 > こんばんは (23:34)
高原@携帯 > ふむ (23:34)
黒崎克耶 > よけは動きがないのは… (23:34)
かくた > #今日は七人がかりでアーカムも救ってきましたし、ツいてはいるでしょうから、何とかなる、かな?(w (23:34)
雅戌 > #酔っ払って……ですか。何がどうなったんでしょうか? (23:34)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:34)
高原@携帯 > こんばんは (23:34)
川原雅 > こんばんはー (23:35)
遊佐 > #泥酔させて戦闘回避ですか? (23:35)
守上藤丸 > #酔っ払って・・・千ちゃんさんですか? (23:35)
アポロ > #Σ酔っ払いですか…? (23:35)
黒崎克耶 > #酔っぱらいは… (23:35)
芝村 > 千ちゃんは、他人に塩をおくるほど寛容ではないな。酒ならなおさらだろう (23:36)
涼原秋春 > 魔法的な何かですかねえ>全員泥酔 (23:36)
是空 > いや……たぶん単純な肝臓の強さかと……>涼原さん (23:37)
守上藤丸 > なるほどー・・・  (23:37)
高原@携帯 > #魔法か、薬かなあ (23:37)
アポロ > #ならばなぜ酔っ払いなんでしょう@@ (23:37)
雅戌 > #飲み比べ、とかならありうるのかもしれませんが、うーん。 ともあれ、無事の解決と言ってよいんでしょうか? (23:37)
ぱんくす > #黒の人でもいれば、酒盛りしてそうではありますが (23:38)
黒崎克耶 > #お酒の雨でもふらせて>< (23:38)
夜國涼華 > #酔っ払い…(ノд`) (23:38)
涼原秋春 > #何か気が付いたら玄霧国入りしてた岩崎が心配です…… (23:38)
藻女 > ♯国が動いて船酔いしあとか (23:39)
芝村 > まあ、岩崎だろうな (23:39)
高原@携帯 > なるほど (23:40)
雅戌 > なるほど。 本当に、ありがとうございます。 (23:40)
アポロ > #岩崎さんですか ありがとうございます…! (23:40)
守上藤丸 > #なるほど。岩崎さんがお酒振舞ったんですね (23:41)
黒崎克耶 > なるほどー (23:41)
遊佐 > 無事だったんですね (23:41)
涼原秋春 > #本当にお疲れさまな感じです。いつも表に出ないところで動き回ってるんだろうなあ>岩崎 (23:44)
シュワ > #岩崎・・・凄いなぁ・・・ (23:44)
ぱんくす > #岩崎さん凄いですね。 (23:44)
芝村 > まあ、なあ (23:47)
遊佐 > #状況的に騒乱を起こそうとしている空気で全員が酒を泥酔するほど飲むとこまで持っていく手腕にびっくりです (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/02 (6)次のログ
(8) 下