NWCログ: 09/08/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 冗談だ (00:27)
かくた > 良い機会ですし、是非ISS温泉を堪能してください、って、えー?(w>さらっていった (00:27)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:27)
アポロ > #=□○ 療養お手伝いさせてください (00:28)
是空 > しっぽり温泉=ルイーダの酒場。 (00:28)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (00:28)
黒崎克耶 > きゃっきゃ><w (00:28)
まつり > こんばんはー (00:28)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:28)
つづみ > す、すみません! 間違えて入室ボタンをorz こんばんは。 (00:28)
雅戌 > こんばんはー (00:28)
高原@携帯 > こんばんは (00:28)
ぱんくす > こんばんはー (00:28)
アポロ > こんばんはー (00:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:28)
時野あやの > #冗談でよかったですー・・! (00:28)
不離参 > こんばんはー (00:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:29)
黒崎克耶 > こんばはー つづみさんぎゅうぎゅう (00:29)
守上藤丸 > こんばんはー。 (00:29)
つづみ > アポロさんとのんびりされるといいと思います>< (00:29)
つづみ > 黒崎さんをぎゅうぎゅうぎゅーーーー (00:30)
つづみ > アポロさんをなでこなでこ (00:30)
多岐川モバイル > おおお大事にです (00:30)
芝村 > ははは (00:30)
まつり > #アポロさん 英吏さんとごゆっくりされてくださいー (00:31)
鷹臣 > 新婚さんはらぶらぶさせてあげてください… (00:31)
アポロ > (つづみさんもなでかえしー (00:31)
川原雅 > #アポロさんはたくさんらぶらぶしてーー (00:31)
久珂あゆみ > らぶらぶするとよいとおもいます! (00:31)
アポロ > #皆さんすみません、いたわってあげたいです できたら; (00:32)
遊佐 > #つばさちゃんは大喜びしたかもしれない(オヒ)<英吏誘拐 (00:32)
黒崎克耶 > らぶらぶいちゃいちゃで>< (00:32)
とよたろう > らぶらぶいいとおもいます! (00:32)
つづみ > アポロさんをぎゅう     旦那さまを思い切り甘やかして差し上げて下さいー (00:32)
芝村 > ラブラブねえ (00:33)
アポロ > (つづみさんぎゅうぎゅうぎゅう (00:34)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:34)
やひろ > こんばんはーです (00:34)
芝村 > 三つ実の処に手紙送られたみたい (00:34)
くま > おお… (00:34)
夜國涼華 > ラブラブ…(*ノノ) (00:34)
アポロ > #おお・・?>お手紙 (00:34)
つづみ > おおー<手紙 (00:34)
藻女 > よかったですね (00:34)
久珂あゆみ > おお (00:34)
高原@携帯 > #今回の騒動、オリオンのオルグも一緒に行動したのかな… (00:34)
まつり > やひろさんこんばんはー(手を振る) (00:34)
夜國涼華 > こんばんはー (00:34)
まつり > #オルグってなんでしょうか? (00:35)
三つ実 > ええー?? (00:35)
多岐川モバイル > おお (00:35)
まつり > #気になってました (00:35)
黒崎克耶 > こんばんはー やひろさんもぎゅう (00:35)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:35)
高原@携帯 > こんばんは (00:35)
黒崎克耶 > おお (00:35)
やひろ > わあー。おてがみですかー (00:35)
つづみ > こんばんはー。 (00:35)
遊佐 > #手紙の返事とかでなく相手から何かアクションしてこられるのって憧れるなぁ (00:35)
三つ実 > あの、すみません、お手紙って航からでしょうか・・?受け取れる物なのでしょうか?? (00:35)
時野あやの > おおー (00:35)
夜國涼華 > おおー、お手紙ー (00:36)
芝村 > 航から、ラブラブぽいの。受け取りは明日以降 (00:36)
つづみ > 嬉しいですよね(頷 <遊佐さん (00:37)
とよたろう > おおお (00:37)
三つ実 > あああありがとうございます   (00:37)
アポロ > (*ノノ>らぶらぶ手紙 (00:37)
久珂あゆみ > うふふ(によによ (00:37)
雅戌 > こんばんはー (00:37)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) >らぶらぶ (00:37)
つづみ > (*ノノ)<ラブラブぽい (00:37)
黒崎克耶 > いいなぁー(´∀`)ほわほわ (00:37)
くま > ( *ノノ) (00:37)
まつり > #いいですねー ラブラブなお手紙 (00:37)
夜國涼華 > (*ノノ) (00:37)
守上藤丸 > おおー。 ラブラブお手紙 (00:37)
三つ実 > びっくり過ぎて言葉が出てきません。嬉しいです。ありがとうございます・・ (00:38)
高原@携帯 > #検索すると出ますのでそちらを>オルグ(発言しておいてなんですが話題が別なんで) (00:38)
川原雅 > よかったですね>三つ実さん (00:38)
GENZ > ふー……そろそろ会議も終わり……@@ (00:38)
鷹臣 > いいなぁ>らぶらぶ (00:38)
守上藤丸 > (すみません、そろそろ時間なので失礼致します。 皆様お疲れ様でしたー (00:38)
多岐川モバイル > いいなあラブレター (00:38)
退室(00:38):守上藤丸
久珂あゆみ > ラブレターはいいですよね! (00:39)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:39)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:39)
アポロ > おつかれさまでした〜 (00:39)
黒崎克耶 > ラブレターいいですねー>< (00:39)
芝村 > カヲリにも、白い花束がいってるねえ (00:39)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (00:39)
アポロ > ラブレター素敵ですw よかったですね! (00:39)
つづみ > きゃー(*ノノ)<花束 (00:39)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:39)
アポロ > おー>白い花束 (00:39)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:39)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:39)
川原雅 > おー>花束 (00:39)
三つ実 > ありがとうございます 藻女さん、川原さん アポロさん (00:40)
GENZ > ラブレターいいですのう (00:40)
黒崎克耶 > きゃー(*ノノ) (00:40)
時野あやの > ラブレターも花束もいいですね〜www (00:40)
まつり > #あ、ありがとうございます こないだぐぐってみたときは上手く拾えなかったみたいです>高原さん (00:40)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (00:40)
高原@携帯 > おお>手紙と花束 (00:40)
三つ実 > おつかれさまでした (00:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:40)
ミーア > こんばんはー #ISSの皆さん無事でよかったですー (00:40)
優羽カヲリ > こ、こんばんはー (00:40)
やひろ > わー。  おつかれさまでした こんばんはーです (00:40)
高原@携帯 > こんばんは (00:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:40)
時野あやの > (そして時間なのでお先に失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー (00:40)
多岐川モバイル > 花束かあ……(ほわん (00:40)
退室(00:40):時野あやの
涼原秋春 > こんばんはー (00:40)
夜國涼華 > はわー(*ノノ) (00:40)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:41)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (00:41)
つづみ > らぶらぶ羨ましいですよねー   きゃ(*ノノ) (00:41)
夜國涼華 > 白い花束…いいなぁ… (00:41)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:41)
とよたろう > おおー 結構普段いろいろ来てたりするんでしょうか (00:41)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:41)
アポロ > お疲れ様でしたー! (00:41)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (00:41)
優羽カヲリ > 花束…玄乃丈さんからでしょうか (00:41)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (00:41)
くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚ (00:41)
やひろ > おつかれさまでしたー (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/03 (6)次のログ
(8) 下