NWCログ: 09/08/04 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > こんにちはーです (13:41)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:41)
矢上麗華 > こんにちはー (13:41)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:41)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:41)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:42)
高原@携帯 > #そっちは校長がいるんで>川原さん (13:42)
彩貴@携帯 > むつきさんをさらになでこなでこー (13:42)
時野あやの > こんにちはー (13:42)
芝村 > 男やつばさともなれば戦場へむかうものだ。 (13:42)
携帯青狸 > #見たことないがBASARAそんな内容なのか…w (13:42)
沢邑勝海 > #ですねぇ。洗濯物が乾きやすいのがありがたいです>とよさん (13:42)
やひろ > はうあ (13:43)
高原@携帯 > 風がふいたぞ帆を張れヤイサホーヤイサホー (13:43)
黒崎@モバ > おわー@@ (13:43)
時野あやの > つばさはだめですーーーー (13:43)
高原@携帯 > #いや単独でいくよりは…>あやのさん (13:44)
川原雅 > 猫が暑さでのびてますねぇ・・・ (13:44)
矢上麗華 > で・・では・・父親と同じ経済の戦場・・それはそれで・・orz (13:44)
高原@携帯 > うちのは箱に納まってます>猫 (13:45)
黒崎@モバ > なでなで>華さん 大変にゃー>< (13:45)
矢上麗華 > ありがとうー(ぎゅー)>黒崎さん (13:45)
時野あやの > #単独はもっとだめですーー!>高原さん (13:45)
伯牙 > じめっとした暑さからも開放されるのはいいですよねー。 (13:45)
黒崎@モバ > #その箱、中身ごとほしいですな!>高原さん (13:45)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (13:46)
高原@携帯 > こんにちは (13:46)
矢上麗華 > #もう、悪の黒幕とかにさえならなければ・・(遠い目) (13:46)
川原雅 > 裏縁側でのびーっと>猫 (13:46)
くまモバ > こんばんはー(挨拶不要です) (13:46)
日向美弥 > #黒崎さん、さいきんにゃんこ狙いまくりですにゃΦΦ (13:46)
矢上麗華 > こんにちはー (13:46)
時野あやの > こんにちはー (13:46)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:46)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:46)
芝村 > 平和で戦争から遠い子供なんかおるんかいな (13:46)
涼原秋春 > 青森(実家)は全然暑くなりませぬ。天気よさげな今日の最高気温26度とか何事な気分 (13:47)
くまモバ > は!間違えた。こんにちはーノシ (13:47)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:47)
とよもば > こんにちはー (13:47)
霧賀火澄 > こんにちは。 (13:47)
やひろ > こんにちはーです (13:47)
伯牙 > こんにちはー。 (13:47)
高原@携帯 > いたかなあ… (13:47)
矢上麗華 > いないのですか・・ (13:48)
沢邑勝海 > だいじょうぶ!私もさっき間違えました>くまさん (13:48)
高原@携帯 > ぱっと出てこない (13:48)
携帯青狸 > #日本でなら…>こども (13:48)
時野あやの > 子供が戦争に出ないといけないような状況は変えないといけないと思います・・・うううっ (13:48)
むつき > こんにちはー (13:48)
黒崎@モバ > もー猫は何匹でも拾いたいですΦΦ>みやさん (13:49)
涼原秋春 > こんにちはー (13:49)
時野あやの > 子供が生き延びるための訓練をしているのは本当に切なくなります・・・ (13:49)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:49)
川原雅 > こんにちはー (13:49)
日向美弥 > 第二の猫屋敷目指すのですねΦΦ (13:50)
黒崎@モバ◆1D6 → 6 = 6 (13:50)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (13:50)
高原@携帯 > まあなるだけ戦わなくていい期間を長く作るのが我々の仕事ですよ (13:50)
黒崎@モバ > ぎゃーΣボタン間違えました○□= (13:50)
芝村 > ははは (13:50)
彩貴 > 入りなおしました。挨拶不要ですー。 (13:50)
くまモバ > そうですね (13:50)
むつき > かっちゃんったら… もぎゅもぎゅー (13:52)
黒崎@モバ > なるたけ平和にー><。 (13:52)
くまモバ > 仙台は明日の七夕前夜祭のための準備で忙しいですお。 (13:52)
黒崎@モバ > いいんだ…こうなったら猫6匹拾ってやる=□○>むつきさん (13:52)
日向美弥 > おおー仙台七夕ですね>< (13:53)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (13:53)
竜宮・司 > こんにちは (13:53)
沢邑勝海 > 最終的にはがんばれ大人、がんばれ自分、ですね。>高原さん (13:53)
日向美弥 > 猫6匹…にゃんこまみれ(*ノ∀ノ) (13:53)
やひろ > こんにちはーです (13:53)
時野あやの > こんにちはー (13:53)
高原@携帯 > 内装と家具は死ぬなそれ>6匹 (13:53)
黒崎@モバ > こんにちはー おー七夕祭! (13:53)
矢上麗華 > こんにちはー (13:53)
伯牙 > こんにちはー。 (13:53)
やひろ > わあー<前夜祭 (13:53)
高原@携帯 > こんにちは (13:54)
彩貴 > おー。もう仙台七夕な時期なのですねー。(IMPC作業してたのに忘れてました…) (13:54)
むつき > あははw  (くまさん準備おつかれさまー) (13:54)
とよもば > こんにちはー (13:54)
沢邑勝海 > こんにちはですー。 (13:54)
矢上麗華 > 猫いいなぁ・・でもまず犬が欲しい(笑) (13:54)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:54)
くまモバ > ですです。うちのお店も今日は大忙しです、といいつつ休憩中です←>美弥さん (13:54)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:54)
高原@携帯 > 頑張れ、と言うか頑張る以外ないけどね>姐さん (13:55)
黒崎@モバ > ΣΣは!!!@@>内装と家具は死ぬなそれ (13:55)
多岐川佑華 > 猫いいなあ、猫ー アパートで猫飼っちゃ駄目だもんなあ…… (13:55)
日向美弥 > おつかれさまです(くまさんに団扇ぱたぱた) (13:55)
川原雅 > 猫用にかえればいいのです>内装 (13:55)
黒崎@モバ > くまさんお疲れ様ー(なでなで (13:56)
川原雅 > #大丈夫、うちは猫5匹でもけっこう生きてる(笑)>家具 (13:56)
まき@鍋の国 > あ、くまさんだ、こんにちはー お疲れさまです>準備 (13:56)
高原@携帯 > #そして起きたら足に絡み付く猫 (13:57)
伯牙 > はっ、いつも世話をかけてるねずみーずにきちんとご飯食べさせてるのかな。ごめんよー。 (13:57)
くまモバ > ありがとうございますねうー (13:57)
沢邑勝海 > ですよねー(´・ω・`)>タカハラマン (13:57)
日向美弥 > パルフェ、元気にしてるかしら…>< (13:57)
時野あやの > #猫いいですねー猫。最近猫成分が足りませんーー (13:57)
黒崎@モバ > #家具の前に6匹も体に登られたら重さ的にキツイかも(笑) (13:57)
高原@携帯 > 何食べるのかな…>鼠ーず (13:58)
霧賀火澄 > 猫いいですね・・・ (13:58)
とよもば > 王猫様はお元気でらっしゃるかしら… (13:58)
携帯青狸 > #猫といえば最近近所で子猫の野良を何度か見て癒されました (13:58)
むつき > にゃんこ… (13:58)
くまモバ > 戦争嫌いな人達ばっかりならいいんですけどね 笑 (13:58)
やひろ > とーこ…… (13:58)
矢上麗華 > 雷鼠君がかわゆくて好きです!(笑) (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下