NWCログ: 09/08/04 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 10→7→4  (14:56)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (14:56)
黒崎@モバ > なるほどー (14:56)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:56)
芝村 > クーリンガンの素敵なアンデット軍だな (14:57)
セントラル越前@携帯 > #少しだけお邪魔します (14:57)
高原鋼一郎 > #ですよねー。さーてどこの奴かしら (14:57)
やひろ > こんにちはーです (14:57)
黒崎@モバ > #だれか知らないけどよけのお医者さんもありがとうー (14:57)
アポロ > #神殿のところは被害なさそうですか・・・(玄霧も神殿あるので (14:57)
芝村 > 暁の円卓。王が登場して形勢逆転した。 (14:57)
伯牙 > 暁のグリンダさんも大丈夫でしょうか? (14:58)
高原鋼一郎 > #直接神威を及ぼす奴が基本狙われたんじゃないかなあ。>神殿に影響がない (14:58)
高原鋼一郎 > お、出たかしらいし (14:58)
伯牙 > おおー、よかったです。 (14:58)
時野あやの > おおー (14:58)
むつき > おおー (14:58)
戯言屋 > #前回の鍋の大規模魔法陣といい、今後のニューワールドで低物理域戦を意識してるんでしょうか。 (14:58)
とよもば > あ、なるほど AR7到着時点で攻撃してたのでいいのですね (14:58)
高原鋼一郎 > #きっと家族との時間を邪魔されて何出てきてんだてめーらー!とかぶちきれながら闘ってるんだろうな (14:58)
芝村 > 健司を悪童がまもってる。 どっちが援軍だかわからん。 (14:58)
涼原秋春 > #セプなクーリンと暗黒騎士団クーリンで方向性の不一致でも発生したんじゃろか。それとも桜子さん独断なんだろか>フィーブル藩国の戦闘結果 (14:58)
高原鋼一郎 > #>リアル的に<しらいし (14:58)
黒崎@モバ > おおーよかったです>< (14:59)
時野あやの > Σすみません (14:59)
アポロ > よかったです・・・! (14:59)
室賀@モバ > アンデッドとして使われた死者の方がたの冥福を祈ります。 (14:59)
セントラル越前@携帯 > Qe:芝村さん、すいません。神社系が危ないとのことですが、この前越前藩国で政策で建てた社とかは大丈夫そうでしょうか? (14:59)
芝村 > 戯言屋、なんかダメージ受けてる。 (14:59)
まき@鍋の国 > おお、白石王!カッコいいぞー!(まさきち発言) (14:59)
高原鋼一郎 > #おそらくそっちは桜子の専行。セプクーリンとは別の動きだと思います (14:59)
アポロ > Σ戯言屋さん (14:59)
伯牙 > Σ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下