NWCログ: 09/08/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > くがもばさん、ようこそ! (19:18)
くがもば > こんばんはー (19:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:19)
くがもば > #川原さんのおかげでやっと全体把握できた orz (19:20)
黒崎克耶 > ごろんごろん こんばんはー(おちてきてみた (19:20)
遊佐@携帯 > こんばんはです(仕事終わりぃ) (19:20)
くがもば > 出撃されたみなさまお疲れ様でした (19:20)
くがもば > こんばんはー (19:21)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (19:21)
くがもば > にゅあにゃあ (19:21)
黒崎克耶 > 携帯だとログがなかなかつかめんよねー (19:22)
くがもば > =□○_ なんだか昨日から旦那さんにめろめろ (いや いつも大好きだけどっ!!) (19:23)
遊佐@携帯 > #デートチケット消費未申請の報告記事をみて『僕、ちゃんと出したよな!?』と慌てて確認してしまった(^^; (19:23)
黒崎克耶 > #さっきまで携帯だったひと (19:23)
くがもば > うん 5分くらいしかさわれなかったしね (19:24)
黒崎克耶 > うひひひ、同じく旦那さん大好きー子供も大好きー(鳴き声 (19:24)
黒崎克耶 > いろかえ (19:24)
遊佐@携帯 > わりと慣れてしまっている…以前の応援とかだと厳しいけど(笑)<携帯でのログ確認 (19:26)
くがもば > #サービス終了してミクシみれなくなりましたよこの携帯 (19:28)
黒崎克耶 > #えー! (19:29)
遊佐@携帯 > #うわーお… <サービス終了 (19:29)
くがもば > #古すぎてもう充電器売ってない (19:29)
黒崎克耶 > #そんなに古かったっけその携帯; (19:29)
黒崎克耶 > #うおー (19:30)
くがもば > #二年以上は使ってるはず (19:30)
黒崎克耶 > #そういえばVだもんね;@@ (19:31)
くがもば > #まー携帯でみれるかチェックとかするときはいいんだけどね(笑) (19:33)
黒崎克耶 > #おうおう>< (19:34)
黒崎克耶 > #でも充電器が壊れたら最後@@ (19:36)
くがもば > #それはいうな!!(笑) (19:37)
遊佐@携帯 > 壊れてからの対応だと大変そうだなぁ (19:37)
黒崎克耶 > #うひひひ><w (19:38)
MASTER > だ@骨折中さん、ようこそ! (19:39)
だ@骨折中 > #直せば問題なし (19:40)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:40)
退室(19:40):だ@骨折中
くがもば > #まぁ 交換対象らしいんでそのうちもってきます(笑) (19:40)
くがもば > こんばんはー (19:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:41)
黒崎克耶 > #なるなる (19:41)
遊佐@携帯 > #つか、さらっと去られたけど負傷してる…(・・; (19:41)
くがもば > #そして風呂いってきまーすノシ (19:42)
遊佐@携帯 > 行ってらっしゃいませ (19:43)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (19:43)
黒崎克耶 > では自分も作業にもどりますーノシ (19:43)
退室(19:43):黒崎克耶
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:50)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (19:59)
藤崎 > こそり・・ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/04 (6)次のログ
(8) 下