NWCログ: 09/08/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:19)
GENZ > こんばんはー (01:19)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:20)
GENZ > 現在、色のついたラムを飲んでおります…… (01:20)
雅戌 > こんばんはー (01:20)
芝村 > うお、AI村が大変な事に (01:20)
雅戌 > 現在、水を飲んでおります…… (01:20)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:20)
芝村 > おお。なかなかうまいだろ (01:20)
雅戌 > おっと。どうされたんでしょうか? (01:20)
つづみ > こ、こんばんはー。 (01:20)
雅戌 > こんばんはー (01:20)
GENZ > うまいですね! つまみはそこにあったベーコンですがw (01:20)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:21)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (01:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:21)
ポレポレ > こんばんは (01:21)
芝村 > ACEが手紙と電話しまくってるねえ (01:21)
GENZ > #昨日、家にあった謎のカボチャ焼酎を飲んだけどうまくもなんともなかった…… (01:21)
つづみ > こんばんはー(ぎゅむぎゅむぎゅむ) (01:22)
GENZ > おおう (01:22)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (01:22)
黒崎克耶 > ふおー@@ (01:22)
雅戌 > おおー。 (01:22)
雅戌 > こんばんはー。 (01:22)
つづみ > 連絡を取り合ってるんですね (01:23)
アポロ > こんばんはー(黒崎さんとつづみさんぎゅううぎゅう  今日は沢山手紙出された方いらっしゃいますからねえ (01:23)
つづみ > こんばんはー    アポロさんをキャッチ (01:23)
黒崎克耶 > こんばんはーぎゅうぎゅう (01:23)
アポロ > #カボチャ焼酎なんてのがあるんですね・・・ (01:23)
GENZ > #パッケが日焼けしてて素性すら不明>カボチャ (01:24)
つづみ > タダでというのがうらやましいです><(ポイントずれてる) (01:24)
GENZ > 今飲んでるのはバカルディのオロですね。なんでホワイトと同じ値段なのか… (01:24)
雅戌 > #沢山の方の誕生日ですからね。誕生日……! (01:25)
つづみ > お酒だから少々古くても!(ぇー<パッケが日焼け (01:25)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:25)
猫野和錆 > こんばんはー(ぐってり (01:25)
アポロ > 今日誕生日の皆さんおめでとうございます、ですねー (01:25)
GENZ > いや、本当に微妙で>つづみさん (01:25)
雅戌 > こんばんはー。 (01:25)
GENZ > ちゃんと自分で買ってきた素性のはっきりした酒のほうが(笑) (01:26)
つづみ > えええ(汗)<微妙 (01:26)
アポロ > こんばんは (01:26)
黒崎克耶 > 誕生日の手紙とか電話がたくさん(=∀=)ほわほわ (01:26)
GENZ > は、誕生日を次のゲームにでも聞かないと…… (01:27)
黒崎克耶 > #っていうかそんな奥においてあるあやしい酒を…; (01:27)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (01:27)
つづみ > こんばんはー わさびさんをなでなでなで( `・ω・)⊃゛)Д`) (01:27)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (01:27)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (01:27)
GENZ > こんばんはー (01:27)
つづみ > こんばんはー。 (01:27)
高原@携帯 > こんばんは (01:27)
風杜神奈@暁の円卓 > #秋津さんやトラナは誕生日わからないって言われてたなぁ…… (01:28)
雅戌 > こんばんはー。 (01:28)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:28)
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔します (01:29)
つづみ > 誕生日聞いたことないです><(たぶんない) (01:29)
高原@携帯 > こんばんは (01:29)
アポロ > こんばんは〜 (01:29)
つづみ > こんばんはー。 (01:29)
雅戌 > こんばんはー。 (01:29)
高原@携帯 > #六合の暦とかが違うのかもねえ (01:29)
芝村 > Bヤは1224 (01:29)
雅戌 > 誕生日、今度聞きたいですね。 (01:29)
つづみ > あれ?あったんですか!<誕生日 (01:30)
黒崎克耶 > おお、ヤガミと一緒 (01:30)
つづみ > ないものだとばかり=□○ (01:30)
アポロ > お、ヤガミと同じなんですねー (01:30)
つづみ > ええっと、あの一応ヤガミです<Bヤ (01:31)
アポロ > (倒れつづみさんをなでなで (01:31)
つづみ > #中身お子様ですが!(笑) (01:32)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (01:32)
GENZ > ふー(酒臭い息を吐く (01:32)
GENZ > は。氷補充してきます (01:32)
つづみ > (あぽろさんをぎむぎむぎむ) (01:32)
つづみ > (そしてGENZさんに嫉妬ビーム(ぇ (01:33)
GENZ > なにゆえ (01:34)
GENZ > なにゆえ…… (01:34)
黒崎克耶 > にかいw (01:34)
黒崎克耶 > つづみさんもぎゅうぎゅう>< (01:34)
GENZ > 大事なことなので2回言いました (01:34)
つづみ > ラム酒が羨ましいだけですー><   わーん (01:35)
つづみ > 黒崎さーん(ぎゅうぎゅうぎゅう) (01:35)
GENZ > カクヤスとかで買えますよw (01:35)
芝村 > ははは (01:36)
黒崎克耶 > お酒に嫉妬してたのかwww (01:36)
芝村 > うお。おおい (01:36)
高原@携帯 > あんまり酒飲み過ぎるなよ。明日が辛いぞ>GENZ (01:37)
アポロ > お酒いいですねう む、何が多いのでしょう お手紙かしら・・・ (01:37)
高原@携帯 > ああ、手紙ですか>多い (01:37)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (01:37)
GENZ > まあ、このくらいにしておきます>高原さん (01:37)
GENZ > 手紙ですかー>多い (01:37)
黒崎克耶 > おおー (01:37)
アポロ > こんばんはー (01:37)
高原@携帯 > こんばんは (01:37)
つづみ > 買い置きすると父に持ってかれるので、お酒家に置かないようにしてます=□○ (01:37)
ミサ > 寝る前に少しだけ。こんばんわー(もそもそ)   お昼はお世話になりましたありがとうございました=□○ (01:38)
つづみ > こんばんはー(ミサさんをきゃっち  もふもふ) (01:38)
GENZ > こんばんはー (01:38)
夜國涼華 > こんばんはー (01:38)
猫野和錆 > こんばんはー (01:38)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:39)
芝村 > そういや。ミサヤはなにしてんだろ (01:39)
藤崎 > こんばんは (01:39)
アポロ > こんばんは〜 (01:39)
GENZ > 手紙とか! 手紙とか!>嫉妬ビーム (01:39)
ミサ > ごふ    /こんばんわー (01:39)
つづみ > ええΣ (01:39)
つづみ > こんばんはー。 (01:39)
黒崎克耶 > なにしてんだろうってwww (01:40)
黒崎克耶 > こんばんはー おかーさん>< (01:40)
高原@携帯 > そういやそうですね (01:40)
夜國涼華 > こんばんはー (01:40)
高原@携帯 > #今日のはヒサさんのヤガミだったし (01:40)
雅戌 > こんばんはー (01:40)
藤崎 > GENZさんも誕生日聞くといいです わくわく (01:40)
芝村 > なんだ戦闘か (01:41)
藤崎 > こばわーです 黒崎さんをもふもふ (01:41)
アポロ > Σ戦闘 (01:41)
つづみ > 手紙は出さない主義です(お前      すみません単にびんぼー・・・=□○ (01:41)
藤崎 > Σ王猫さまをだっこじゃなかった! (01:41)
つづみ > Σ (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下