NWCログ: 09/08/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #こー、コールドオータム+人形で、人形の完全無人化装置をつくって。 (02:00)
くがもば > #夢見ちょお悪かったです =□○_ 竜太郎ー (02:00)
ポレポレ > #無人戦隊… (02:00)
芝村 > 兵を預かるなら殺すより勝つを考えなさい。 (02:00)
GENZ > #そっちに対応させれば、AR無駄撃ちあるいは航路無駄撃ちをさせられる…気がします (02:01)
高原@携帯 > #絢爛世界の渦みたく、突破判定がかかるとか?>進路を塞ぐ (02:01)
GENZ > #海法さんがヘリオ見た時に「やった、これで死兵使える!」とか超喜んでたので (02:01)
ミサ > もふもふ>あゆみさん (02:02)
黒崎克耶 > もふもふ (02:02)
GENZ > #まあ、例えば防空部隊にヘリオ差し向けるだけでも、対空戦でAR無駄撃ちさせられますよねえ…… (02:02)
雅戌 > #戦うとなると、つい撃破を考えてしまうのは悪い癖でした。勝利条件を毎度しっかり見つめないと。 (02:02)
高原@携帯 > #ただあれって即時対応出来ないからなあ>無人 (02:03)
つづみ > あゆみさんの背中なでなでなで (02:03)
アポロ > (と、それでは時間なので落ちますー 挨拶不要にてーノシ (あゆみさんなでなで (02:03)
退室(02:03):アポロ
GENZ > #そこは情報戦部隊の腕の見せ所とか…… (02:03)
GENZ > お疲れさまですー (02:03)
ポレポレ > お休みなさい (02:03)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:03)
猫野和錆 > #同じく 明日少し早くおきねばなないので落ちます。 挨拶不要です お疲れ様でしたー (02:03)
退室(02:03):猫野和錆
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:03)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (02:04)
GENZ > F5F5 (02:04)
ミサ > わたしも落ちます、おやすみなさいませー(挨拶不要にて (02:04)
退室(02:04):ミサ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:04)
くがもば > お疲れ様でした(もぎゅもぎゅ… (02:04)
雅戌 > お疲れさまでしたー。皆さんお体をお大事にー。 (02:04)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (02:04)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (02:04)
つづみ > こんばんはー。 (02:04)
ユーラ > こんばんはー =□○_ (02:04)
GENZ > こんばんはー (02:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:05)
高原@携帯 > こんばんは (02:05)
芝村 > 竹内か・・・ (02:05)
夜國涼華 > こんばんはー (02:05)
くがもば > こんばんは (02:05)
雅戌 > こんばんはー。うう、ユーラさん大丈夫ですかー? (02:06)
ユーラ > Σ (02:06)
藤崎 > お疲れさまでした&こんばんは (02:06)
GENZ > #よし、今日の酒はここまで…… (02:06)
ユーラ > だいじょうぶです、ちょっと倒れてみたい気分だっただけですっ>雅戌さん (02:07)
雅戌 > むう。 (02:07)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (02:08)
高原@携帯 > こんばんは (02:08)
つづみ > こんばんはー。 (02:08)
瑛の南天 > 今晩和ー(挨拶不要です><、隅っこに移動しつつユーラさんをなでなで (02:08)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (02:08)
ユーラ > (500億借りちゃったけど返済大丈夫かなとかいろいろありますが大丈夫です!) (02:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:08)
高原@携帯 > こんばんは (02:09)
ユーラ > こんばんはー (02:09)
くがもば > 私もちょっとさみしかっただけなので失礼しますね。おやすみなさいませ (02:09)
ユーラ > (南天さんをつつく (02:09)
つづみ > こんばんはー。 (02:09)
高原@携帯 > #あー国債ですか。うちもぎりぎりまで借りてるなあ… (02:09)
つづみ > お休みなさいませ。お疲れ様でしたー。 (02:09)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:10)
芝村 > そして。電話20 手紙16だって (02:10)
雅戌 > こんばんはー (02:10)
雅戌 > おおお! (02:10)
ユーラ > おつかれさまでしたー おやすみなさいー (02:10)
黒崎克耶 > うあーすごいですねー@@ (02:10)
日向美弥 > それはすごい (02:10)
高原@携帯 > 多いですねー (02:10)
つづみ > Σ多い (02:10)
瑛の南天 > (つつかれながら 返済は頑張ろう!皆で頑張ろう>< (02:10)
GENZ > うおー。って、電話ですか? (02:10)
風杜神奈@暁の円卓 > すごいですねぇ (02:10)
ユーラ > おお、電話とお手紙…… (02:11)
瑛の南天 > お疲れ様でしたー  おおっ>多い (02:11)
夜國涼華 > おおー>手紙と電話 (02:11)
芝村 > AI村一端止めとく(笑) (02:11)
ユーラ > (商売がうまいこといってくれればたぶん返せるよ! たぶんだけど!>南天さん (02:11)
藤崎 > 村が大賑わい (02:12)
GENZ > うおw>一端ストップ (02:12)
雅戌 > お疲れさまです。 (02:12)
黒崎克耶 > 大賑わいw (02:12)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:12)
ユーラ > まさかのストップですね(笑) (02:13)
芝村 > あ。AIも無料だからか。なるー (02:13)
雅戌 > ああ、なるほど。 (02:13)
GENZ > なるほどw (02:13)
日向美弥 > あ、それで (02:13)
雅戌 > そこまで適用されてるんですね。 (02:13)
瑛の南天 > なるほどー! (02:14)
つづみ > 仲良しのACEに送ってるんですね (02:14)
夜國涼華 > おお、それで大賑わいなんですね>< >AIも無料 (02:14)
GENZ > #またメールとか来てるんだろうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル (02:14)
つづみ > あれ? 電話も無料なんでしょうか? (02:14)
ユーラ > ああ、ACEの方も対象だからなんですねー (02:14)
芝村 > だってお前。俺何回無料の説明を入力するとおもってんだ(笑) (02:15)
高原@携帯 > #ACE同士の電話ってどんなんだろ (02:15)
黒崎克耶 > なるほどw (02:16)
瑛の南天 > #お疲れ様ですっ…いつもご面倒を(汗)>芝村さん (02:16)
つづみ > メカGENZさんが、誕生日をいち早く聞きだしてたりとか・・・(ぇ (02:16)
芝村 > 基本無料だねえ (02:16)
ユーラ > #じょり丸様は電話使えるのかしら…… (02:17)
GENZ > 俺なにやってるの…… (02:17)
つづみ > お、お疲れ様です・・・! (02:17)
ポレポレ > 羨ましいと言うべきか、おめでたいと言うべきか (02:17)
芝村 > そして寝る。まあ、明日順次処理する。開示もあるしね (02:17)
芝村 > ではー (02:17)
退室(02:17):芝村
つづみ > 電話を使うじょり丸さま・・・     きゅん (02:18)
高原@携帯 > #そこで傷つくのかよw>GENZ (02:18)
GENZ > おお (02:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:18)
GENZ > お疲れさまですー (02:18)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:18)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (02:18)
黒崎克耶 > 開示開示>< (02:18)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいましー (02:18)
高原@携帯 > お疲れ様でした (02:18)
日向美弥 > おつかれさまでした (02:18)
瑛の南天 > お疲れ様でしたー! (02:18)
ユーラ > お疲れ様でしたー(すみません手紙お願いしちゃいまして……orz (02:18)
GENZ > #最近メカGENZが羨ましいというかなんというか…… (02:18)
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:18)
日向美弥 > #は、開示ってことは黒崎さんちのにゃんこΦΦ (02:19)
藤崎 > 明日楽しみにしつつ・・・とくにACE同志の交流を (02:19)
黒崎克耶 > #ふふ、にゃんこひろうもひらくといいな (02:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下