NWCログ: 09/08/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:00)
沢邑勝海 > ログ読んでたら昨日は電話いっぱいだったんですねー。やっぱりすごい…… (21:00)
遊佐 > 帰宅してパソコン〜 (21:00)
芝村 > いれといてやるよ (21:00)
芝村 > うす。じゃあがるか (21:00)
高原鋼一郎 > はいー (21:02)
久珂あゆみ > はいです。プリンは消費扱いでよいでしょうか (21:02)
海法 紀光 > いってらっしゃーい>ディベロップチームの皆さん (21:03)
芝村 > まあ、つかわんでもいいだろ。 (21:03)
久珂あゆみ > ううう すみませんです しくしく もー=□○_ (21:04)
高原鋼一郎 > #金庫番作業何とか会議前までの分は終了… (21:06)
黒崎克耶 > なでなで;>たかとさん (21:07)
久珂あゆみ > 帰ってきてくれそうでしょうか… (21:08)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (21:09)
久珂あゆみ > #あゆみさんNW時間で5ヶ月も竜太郎いなくてよくがんばったとおもいます しくしく (21:11)
芝村 > あら。無名騎士藩国滅亡? (21:12)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:12)
黒崎克耶 > おっとおちました; (21:12)
久珂あゆみ > Σ (21:12)
黒崎克耶 > ってあれΣ (21:12)
藻女 > え? (21:12)
彩貴@携帯 > Σえ…! (21:12)
雅戌 > おおと (21:12)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:12)
GENZ > えー (21:12)
ポレポレ > こんばんは (21:12)
日向美弥 > え? (21:13)
久珂あゆみ > こんばんは (21:13)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:13)
アポロ > こんばんはー えー!; (21:13)
藻女 > こんばんは (21:13)
沢邑勝海 > Σ(´・ω・`) ? (21:13)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (21:13)
むつき > こんばんはー  えええ? (21:13)
黒崎克耶 > なにがどうなって@@ (21:13)
芝村 > 資金でマイナスいっとるばい (21:14)
ポレポレ > むっ (21:14)
高原鋼一郎 > konbanha (21:14)
奥羽りんく > あらぁ・・・ (21:14)
川原雅 > あら (21:14)
近江屋 > こんばんは、 (21:14)
アポロ > あわわわわ (21:14)
むつき > うあ; (21:14)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (21:14)
雅戌 > むう? (21:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:14)
近江屋 > ? (21:14)
日向美弥 > それは…orz (21:14)
川原雅 > GENZさーん (21:14)
GENZ > ってああ、その件ですね…… (21:14)
高原鋼一郎 > 現状文殊では0ですね。何かリソース消費ありました? (21:14)
彩貴@携帯 > こんばんはー (21:14)
尋軌 > こんばんは(返信不要にて) (21:14)
GENZ > #農博が出たので安心していたらまだ振り込まれていなかった (21:15)
黒崎克耶 > あわわわ; (21:15)
藻女 > 現在申請中ですよ (21:15)
みぽりん > わ! (21:15)
芝村 > 資金ショート (21:15)
芝村 > 政策で−1億かかってほろんだ (21:16)
高原鋼一郎 > #見込みで申請するなよGENZ… (21:16)
久珂あゆみ > Σえー (21:16)
アポロ > Σ (21:16)
GENZ > ど、どーにかなりませんか…… (21:16)
雅戌 > #うおーい! (21:16)
黒崎克耶 > Σえええ (21:16)
GENZ > #正確には、政策出して「これの実行にリソースかかりますか?」で1億消費 (21:16)
日向美弥 > #振り込まれるの確認してからやりましょ…orz (21:16)
彩貴@携帯 > わーん…! (21:17)
むつき > にゃー; (21:17)
芝村 > どうにもこうにも。お前1億くらいどうにかせえよ。 (21:18)
黒崎克耶 > あ、空色になってた (21:18)
芝村 > 2009/07/24付で、政策提出所に以下の政策を提出しました。 とあるんで、同日づけで効果は発揮しとるな (21:19)
GENZ > 農博のL:が出たのが07/02なんで、それで遡ってどうにかなりませんか? (21:19)
芝村 > どうにもなりません。というか、それは俺で処理してるわけではない。 (21:23)
芝村 > まあ、緊急融資1億してショートは防いでやる。一回だけな。次、やったら終るよ? 信用もこれ以上ないほどがた下がるんで (21:24)
GENZ > はい……申し訳ありません…… (21:24)
GENZ > その1億は農博の振り込み後に即返済、でよいでしょうか? (21:25)
芝村 > はい。 (21:25)
GENZ > では、そのようにさせていただきます。ご温情、ありがとうございあmす (21:26)
GENZ > ありがとうございます。 (21:26)
芝村 > それと頼むから、見込み消費や政策投下はやめてくれ。共和国はそういうの多すぎる (21:26)
GENZ > はい。特に政策気をつけますorz (21:27)
芝村 > あ。りんくあてに手紙とかきてた。 (21:28)
アポロ > おお、昨日のお手紙でしょうか (21:29)
奥羽りんく > え、私あてですか!? (21:29)
遊佐 > #←個人レベルでも見込み行動は怖くて出来ない人 (21:29)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:29)
アポロ > よかったですね>< (21:29)
遊佐 > お〜・・・ (21:29)
芝村 > うん (21:29)
多岐川佑華 > (ぽて)こんばんはー (21:29)
アポロ > こんばんはー (21:29)
久珂あゆみ > おお よかったですねー (21:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:29)
奥羽りんく > う、うけとりに伺ってもよろしいでしょうかー>< (21:29)
むつき > こんばんはー (21:29)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:29)
鈴藤 瑞樹 > いいナァ、お手紙 (21:29)
川原雅 > おめでとうございますーきゃっきゃ>りんくさん (21:30)
彩貴@携帯 > こんばんはー (21:30)
沢邑勝海 > おお、よかったですー。 (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー いいなぁー (21:30)
近江屋 > よかったですね (21:30)
日向美弥 > よいですねーキャッキャッ (21:30)
彩貴@携帯 > りんくさんよかったですねー(*´∀`*) (21:30)
奥羽りんく > あ、ありがとうございますー(*ノノ)>みなさま (21:30)
むつき > よいですねー>< (21:30)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (21:31)
沢邑勝海 > ラブい事はいいですのぅ。私には縁の無い話ですが=□○_ (21:31)
アポロ > こんばんは〜 (21:31)
とよたろう > よいですねー(*´∀`)>りんくさん (21:31)
とよたろう > こんばんはー (21:31)
月光ほろほろ > こんばんは (21:31)
遊佐 > 来られた方々、こんばんはです (21:32)
多岐川佑華 > ラブいいですねえ。ラブー (21:32)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:32)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:32)
久珂あゆみ > らぶ (21:32)
沢邑勝海 > こんばんはですー (21:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:32)
鈴藤 瑞樹 > らぶー (21:32)
彩貴@携帯 > こんばんはー (21:32)
ポレポレ > こんばんは (21:33)
彩貴@携帯 > らぶはいいですよね…!=□◯_ (21:33)
奥羽りんく > #ら、らぶなことじゃないかもしれないとちょっとどきどきしてるなんていえない・・・! (21:33)
むつき > こんばんはー (21:33)
芝村 > うお。後で一覧表だす (21:33)
月光ほろほろ > 一覧表…心躍ります! (21:33)
奥羽りんく > 了解です。一覧表出るのをお待ちしておりますー>< (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下