NWCログ: 09/08/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー (23:06)
高原鋼一郎 > はふー会議終了 (23:10)
多岐川佑華 > お疲れ様です (23:10)
日向美弥 > おつかれさまです (23:11)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (23:14)
日向美弥 > 作業一段落したので、お風呂はいってきます。それでは〜 (23:32)
退室(23:32):日向美弥
みぽりん > いってらっしゃいませー (23:33)
多岐川佑華 > なだれますーお疲れ様ですー (23:33)
退室(23:33):多岐川佑華
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:34)
ポレポレ > お疲れ様です (23:46)
川原雅 > と、はいりっぱなしでした。おちますねー (23:47)
川原雅 > ノシ (23:47)
退室(23:47):川原雅
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:47)
みぽりん > お疲れ様でした おかえりなさいませ (23:47)
芝村 > こんにちは。ラブラブ大将軍です (23:47)
藻女 > こんばんは (23:47)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (23:48)
雅戌 > は。お帰りなさいませー (23:48)
GENZ > おかえりなさいませー (23:48)
高原鋼一郎 > 大将軍のおなーりー(陣太鼓) (23:48)
ポレポレ > お帰りなさいませ大将軍 (23:48)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (23:48)
雅戌 > (そして落ちられた方お疲れさまでした。 (23:48)
GENZ > 結晶鳳凰は、結晶鳳凰はどこでしたかね… (23:48)
雅戌 > クリスタルフェニックスが……。 (23:48)
アポロ > (沈んでいたらブラウザかたまっていました 挨拶不要でー; (23:48)
みぽりん > らぶらぶ大乗軍w (23:48)
雅戌 > (被った! (23:48)
GENZ > #勝った!(ぉ (23:49)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:49)
アポロ > (落ちられた皆さんも会議の皆さんもおつかれさまでした・・・ (23:49)
奥羽りんく > こんばんはー。らぶらぶ大将軍ときいてきました(笑 (23:49)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (23:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:50)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:50)
ヒサ > こんばんはー (23:50)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (23:50)
つづみ > 大将軍につられて(笑)    こんばんはー(笑) (23:50)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (23:50)
アポロ > こんばんはー (23:50)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:50)
つづみ > ヒサさーん(ぎゅむぎゅむぎゅむ) (23:50)
夜國涼華 > こんばんはー (23:50)
日向美弥 > こんばんは〜、大将軍w (23:50)
時野あやの > ラブラブな方々をによりにきましたー こんばんはー (23:51)
奥羽りんく > いらしたみなさまこんばんはー (23:51)
ヒサ > つづみさーん(´д`)ぎゅむぎゅむ気を抜くと寝そう!← (23:51)
つづみ > (アポロさんもこっそりぎゅーぎゅー) (23:51)
日向美弥 > あやのさんは、によられる側だと思うの…ΦΦ (23:51)
奥羽りんく > たしかに!>あやのさんはによられる側 (23:51)
芝村 > ははは (23:51)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:51)
アポロ > たしかに・・・!>あやのさんはによられ側 (23:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:52)
那限逢真 > こんばんは。片隅で観戦に来ました(こそこそ (23:52)
時野あやの > にゃーー!そ、そんなことは・・・! (23:52)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (23:52)
つづみ > 私の膝枕貸すよ!貸すよ!<ヒサさん(背中をぽんぽん) (23:52)
アポロ > つづみさんもヒサさんもぎゅうぎゅう(だんごに (23:52)
シュワ > こんばんは。らぶらぶと聞いて駆けつけました・・・ (23:52)
芝村 > つばさ、家に戻ったよ。 (23:52)
アポロ > あゆみさんこんばんはー (23:52)
くがもば > メールがとんできて起きました(らぶときいて (23:52)
アポロ > わあ、よ、よかった!>つばさちゃん (23:52)
芝村 > #ちなみに戻ったのは昨日の一七時頃です。リアルタイムではない (23:52)
時野あやの > わーー!!!!!よかったですーーーーーーーー!!! (23:52)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (23:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:53)
奥羽りんく > おおー。あやのさん、よかったですね! (23:53)
日向美弥 > おお、よかったです! (23:53)
時野あやの > ぎゅーぎゅーさせてください!もう! (23:53)
沢邑勝海 > 寝る前ですがこっそり。 (23:53)
みぽりん > #おお、つばさちゃんよかったです。 (23:53)
ヒサ > だ だめっ 限界までおきてて進めるの……っああっでもつづみさんの膝枕(ふらふら (23:53)
ヒサ > むぎゅむぎゅ>アポロさん (23:53)
つづみ > わー! よかったです<つばさちゃん   (女子塊を作りつつ) (23:53)
ヒサ > よかったです! よかったですねー>あやのさん (23:53)
日向美弥 > なんという誘惑>< >つづみさんの膝枕 (23:53)
くがもば > おーよかった>つばさちゃん (23:53)
シュワ > おめでとうございます。やはり家族は一緒じゃないと・・・ (23:54)
時野あやの > みなさんありがとうございますーーーー (23:54)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:54)
つづみ > おいでおいで(手招き手招き <ヒサさん (23:54)
芝村 > うさぎをみやげにしてたよ。 (23:54)
つづみ > こんばんはー。 (23:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:55)
夜國涼華 > よかったです>< >つばさちゃん (23:55)
くがもば > にやあー (23:55)
夜國涼華 > こんばんは (23:55)
黒崎克耶 > ふたたびですー (23:55)
黒崎克耶 > ふたたびですー (23:55)
退室(23:55):黒崎克耶
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (23:55)
アポロ > こんばんはー 黒崎さんもぎゅー (23:55)
時野あやの > えーーー!捕まえてきたのですか! (23:55)
みぽりん > うさぎさんですか (23:55)
伯牙 > 寝る前に少しだけこんばんはー。 (23:55)
アポロ > うさぎさん・・・ (23:55)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:55)
ポレポレ > おめでとう御座います。  こんばんは (23:56)
奥羽りんく > うさぎさん・・・ (23:56)
くがもば > (むぎゅむぎゅ (23:56)
つづみ > どこかで捕まえたうさぎでしょうかー<おみやげ (23:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:56)
伯牙 > つばさちゃん、無事でよかったですー。 (23:56)
星月典子 > こんばんはー。ラヴと聞いて(ぇ 嘘ですまた犬がエンター押しました>< (23:56)
高原鋼一郎 > 野うさぎならいそうですね (23:56)
芝村 > うん。捕まえてきてた (23:56)
黒崎克耶 > 二回発言したら退出ボタンおしちゃったorz (23:56)
遊佐 > #良くシチューが美味しいとか聞きますが・・・<うさぎ (23:56)
星月典子 > #うさぎさん・・・もしや・・・ (23:56)
黒崎克耶 > うさ@@ (23:57)
雅戌 > #うさぎ……。 (23:57)
シュワ > #お父さんに料理されそうな・・・>うさぎ (23:57)
つづみ > わんこアタックですね(笑)  こんばんはー(典子さんをぎゅむぎゅむ)) (23:57)
高原鋼一郎 > #ヨーロッパとかオーストラリアではそこそこポピュラーな素材だったはず>うさぎ肉 (23:57)
時野あやの > 生きていたら飼ってあげたいですが・・・そうでなかったらみんなで美味しくいただくことにします (23:57)
黒崎克耶 > #アポロさんぎゅうぎゅう (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/05 (6)次のログ
(8) 下