NWCログ: 09/08/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > うさぎさん>< 天然記念物だった…っ!? (00:00)
黒崎克耶 > おお、すなうさぎ>< (00:00)
遊佐 > #珍しいから捕まえて、見せる為に持ち帰ったんですかね? (00:00)
ヒサ > #Σ砂兎! (00:00)
アポロ > ほうほう、つばさちゃん砂兎を助けたのでしょうか (00:00)
時野あやの > ふむ・・・保護してあげた方がいいのでしょうか? (00:00)
伯牙 > おおー、本当にレンジャーなんですねー。 (00:00)
ポレポレ > #てことは、どこかから保護してきたんでしょうか (00:00)
雅戌 > 立派なレンジャーさんなんですね。 (00:01)
芝村 > いや。子ウサギはほっとくと死ぬし、人が育てると、もう野生にはもどせんので (00:02)
とよたろう > 飼い砂兎になるのかしら… (00:02)
伯牙 > お、じゃあ新しい家族ですねー。 (00:02)
芝村 > 動物園かなにかだね。 (00:02)
アポロ > では家族に>< (00:02)
高原鋼一郎 > #ストライダーとかに預けるのがいいですかねえ (00:02)
アポロ > あ、動物園か… (00:02)
時野あやの > 家の飼ってあげるのがいいでしょうか? (00:03)
とよたろう > は、ラブラブ大将軍 (00:03)
沢邑勝海 > 確かに自分で買うより動物園の方が知識はありそうですよね>天然記念物の生物 (00:03)
時野あやの > あ、なるほどー>動物園 (00:03)
黒崎克耶 > なるほどー動物園 (00:04)
伯牙 > あ、そうですよね。なるほどです。<天然記念物だから動物園 (00:04)
芝村 > 研究する内に、この子では無理でも戻せるようになるかもしれんし。 (00:04)
星月典子 > (つばさちゃんすごいですねえ。なんか感慨深い…w (00:04)
時野あやの > では、どこか引き取ってくれそうなところを探したいと思いますー (00:05)
アポロ > なるほどー (00:05)
ヒサ > 戻せるようになると良いですねえ…… (00:06)
高原鋼一郎 > なるほど (00:06)
芝村 > すごいというか、親の真似だぞ(笑) (00:06)
くがもば > 繋がっていくとよいですねー (00:06)
芝村 > FEGから涼州までのベルト地帯は、健司が良く移動してるから (00:07)
時野あやの > #個人的には良く移動してるのはどうかと思うのですがっ (00:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:08)
芝村 > 仕事、仕事 (00:08)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (00:08)
アポロ > お仕事ですかー・・・おつかれさまです (00:08)
アポロ > こんばんはー (00:08)
悪童屋・四季 > こんばんは (00:08)
星月典子 > なるほどーw 最初会った時つばさちゃん赤ちゃんだったので余計にすごいなあと思ってしまいましたw (00:08)
伯牙 > こんばんはー。 (00:08)
星月典子 > こんばんはー (00:09)
ポレポレ > こんばんは (00:09)
MASTER > 八守時緒さん、ようこそ! (00:09)
悪童屋・四季 > 藩国にもふもふランドつくればいいんでしょうか?ww (00:09)
八守時緒 > こんばんはー(挨拶不要です (00:09)
時野あやの > 家にはちゃんと帰ってきてほしいです・・・ (00:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:09)
とよたろう > こんばんは (00:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:09)
時野あやの > こんばんはー (00:09)
つづみ > こんばんはー。 (00:09)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:09)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:09)
アポロ > あやのさんなでなで 奥さん待ってますからねー (00:09)
奥羽りんく > 藩国にもふもふランドできたら私が喜んで通いそうです(笑)>悪童屋さん (00:09)
日向美弥 > もふもふランド…@@ ちょっと国境越えて遊びに(オチツケ (00:09)
黒崎克耶 > あれ、おちました; (00:09)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:09)
くがもば > こんばんはー (00:10)
芝村 > ははは (00:10)
くがもば > にゃーorz (00:10)
八守時緒 > もふもふランドいいですね>< (00:10)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (00:10)
悪童屋・四季 > 何気に動物おおいので (00:10)
時野あやの > ありがとうございますーごろごろ>アポロさん (00:10)
遊佐 > #3000億の巨費を投じて・・・(やめなさい)<もふもふランド (00:10)
伯牙 > もふもふランドっ。・・・もし出来たらちょっと定期的に通わせていただきた(略) (00:10)
よっきー > こんばんはー。もふもふランド作戦決行と聞いて(気が早い (00:10)
悪童屋・四季 > 猫、犬、馬、雷電などエトセトラww (00:11)
黒崎克耶 > もふもふらんど><うっかりかよってしまいそうだ (00:11)
時野あやの > もふもふランドはぜひw (00:11)
伯牙 > こんばんはー。 (00:11)
アポロ > もふらんど・・・(ほわわ (00:11)
黒崎克耶 > よっきーさんwww (00:11)
夜國涼華 > もふもふランド…いいなぁ…(ほわん (00:11)
ヒサ > もふもふ!(*´д`)ぜひふれあいコーナーつきでおねがいします (00:11)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:12)
星月典子 > こんばんはー。よっきーさんももふもふ好きだったんですねっ! (00:12)
みぽりん > もふもふらんど(*/∇\*) (00:12)
GENZ > おちましたこんばんはー。ラブだのもふだの…! (00:12)
黒崎克耶 > よっきさんがドでかいもふもふらんど作ってくれるって信じてる><w (00:13)
よっきー > PL自身はアレルギーあるので無理ですけどもネ>もふもふ (00:13)
アポロ > GENZさんこんばんはーらぶもふー(挨拶(何 (00:13)
奥羽りんく > 摂政の許可が出たということは、もう確定…!?<もふもふランド (00:13)
とよたろう > らぶもふー (00:13)
八守時緒 > もふもふしたいです…。もふもふ… (00:13)
ヒサ > らぶもふw<挨拶 (00:13)
悪童屋・四季 > #らぶらぶの話はどうなったのでしょうか? (00:14)
沢邑勝海 > アレルギー大変ですよねー。私もアレルギー持ちで近づく事すら出来ない(´・ω・`) >よっきーさん (00:14)
くがもば > 芝村さんエネルギーがたりません 砂糖ネタをください =□○_ (00:14)
悪童屋・四季 > #話の腰折ってしまって申し訳ありません (00:14)
つづみ > らぶもふー(つられてご挨拶(ぇぇ (00:14)
ヒサ > #今リアル私のベッド周りが妙にファンシーでもふりまくりですよ! 全部ぬいぐるみ系ですけど(← >くまさん (00:15)
GENZ > #超辛エネルギーが足りない!@アシタ ということで開示も……えぐえぐ (00:15)
アポロ > #ぬいぐるみはいいものです(頷>ヒサさん (00:15)
悪童屋・四季 > #お風呂が沸きましたので落ちます。 (00:15)
日向美弥 > もふもふ(*ノ∀ノ) (00:15)
星月典子 > 私もアレルギーあります>< が、それと戦いつつもふもふしてます!(懲りないタイプ (00:15)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした。 (00:15)
退室(00:15):悪童屋・四季
八守時緒 > #うらやましす! >ヒサさん (00:15)
アポロ > お疲れ様でした〜 (00:16)
MASTER > odさん、ようこそ! (00:16)
時野あやの > お疲れ様でしたー (00:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:16)
ヒサ > 引っ越すときに厳選して全員はつれてこれてないのに 引っ越してからまた追加で…増え……<ぬいぐるみ>アポロさん (00:16)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:16)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:16)
八守時緒 > おつかれさまでしたー&こんばんはー (00:16)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (00:16)
ヒサ > おつかれさまですー (00:16)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:16)
od > こんばんは。なんか私が越前まで出張してる間に涼州にもふもふランドができたと聞いて (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下