NWCログ: 09/08/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > くがもばさん、ようこそ! (12:13)
くがもば > こんにちはー=□○_ (12:13)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:16)
くがもば > ごろんごろん (12:16)
日向美弥 > (なでこなでこ (12:16)
くがもば > こんにちはー (12:16)
くがもば > にゃあにゃあ (12:16)
日向美弥 > でも、自分も=□○_ (12:18)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:18)
川原雅 > こんにちはー なでなで>あゆみちゃん>美弥さん (12:18)
くがもば > (なでこなでこ (12:18)
日向美弥 > にゃー>< (12:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:18)
くがもば > わーん雅さぁぁあん (12:19)
くがもば > 竜太郎帰ってきたらホットケーキ攻めにしてやる… (12:23)
川原雅 > してください (12:24)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (12:25)
日向美弥 > ホットケーキ山盛りで>< (12:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:26)
やひろ > こんにちはーです  ホットケーキがんばってくださいっ (12:26)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (12:26)
くがもば > #操作みす (12:27)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:28)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:28)
川原雅 > こんにちは (12:28)
くがもば > 頑張ります>< ホットケーキとプリンはアラモードにしてやる!!! (12:28)
多岐川佑華 > ホットケーキ頑張ってくださいー>あゆみさん (12:28)
くがもば > こんにちはー (12:29)
やひろ > こんにちはーです (12:29)
川原雅 > 私もここんところ毎日ホットケーキぜめにあっています・・・どんだけハマってるのだ甥っ子よ (12:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:31)
くがもば > # r:のとき是空さんとか一言も書いてなかったのに全力だったのは飲み会なせいだとおもうんだ orz (12:32)
日向美弥 > わかる気がしなくもない…妙に楽しいんですよね>ホットケーキ作り (12:32)
日向美弥 > #あ…飲み会モード(なでこなでこ (12:33)
くがもば > はっ!!!ホットケーキの型とかあってもかわいいですよね! (12:33)
やひろ > #あゆみさんなでなで (12:33)
くがもば > にゃあにゃあ (12:34)
多岐川佑華 > #なでなで>あゆみさん (12:35)
川原雅 > しょうがないのでもらった分をごはんの時にたべました。が、おかずがひややっこと味噌汁と昨日の野菜いためで、あわないことこの上なし(笑) (12:35)
日向美弥 > それは、取り合わせがw (12:36)
くがもば > #べそべそ 竜太郎が初めてまーまって呼んでくれたときとか思いだし =□○_ (12:36)
川原雅 > ホットケーキ型にはまだ手を出してないもよう・・・あゆみちゃんちにはありそうだ! (12:36)
くがもば > それはあわない! (12:37)
川原雅 > なでこなでこ>あゆみちゃん (12:37)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:37)
やひろ > その取り合わせは合いませんね。。w  こんにちはーです (12:38)
黒崎@モバ > ほ、ほっとけーきー ばたん○□= (12:38)
くがもば > こんにちはー (12:38)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:38)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:38)
多岐川佑華 > ホットケーキをゆるーくうすーくしたパンケーキらしいものならかろうじて合うかもしれないと、一瞬思いました(オイ (12:39)
くがもば > プリン、ホットケーキに続いて あらたなドラゴンシリーズを開発しなければ (12:39)
黒崎@モバ > 毎度思うんだけど人が食べてる物に感化される@@ (12:39)
日向美弥 > あるあるw>食べ物感化 (12:40)
くがもば > あはは 前はプリンすごい食べたがってたよね(笑) (12:40)
黒崎@モバ > プリンは一時期すごいはまってた; (12:41)
黒崎@モバ > 昨日は高原さんのあれで結局丼に…=□○ (12:42)
多岐川佑華 > #前にNWCで出ていてハーゲンダッツ安くなったので買ってきました(ハムハム (12:42)
川原雅 > ホットケーキアイスがまたたべたいです (12:42)
日向美弥 > づけ丼おいしそうでしたしねー (12:42)
くがもば > トマトとか(笑) (12:42)
多岐川佑華 > 出ていて→出ていただ (12:42)
黒崎@モバ > トマトは現在進行形(笑)>はまり (12:43)
川原雅 > トマトは毎日・・・ (12:43)
やひろ > 同じくプリンに一時期はまってましたw (12:43)
黒崎@モバ > うまいよねーw(やひろさんだっこ) (12:44)
川原雅URL とまと丼 (12:44)
日向美弥 > うわん>< (12:44)
やひろ > おいしいですよねー にゃー (12:45)
日向美弥 > 色どりもよくておいしそうです(´¬`) (12:45)
やひろ > わあ。おいしそうです<とまと丼 (12:45)
黒崎@モバ > うおーΣ@@ (12:46)
川原雅 > おいしかったれす (12:46)
多岐川佑華 > おいしそう……(じゅるり (12:46)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:46)
くがもば > ああん 見れない (12:46)
くがもば > こんにちはー (12:47)
むつき > こんにちはー だるくて仕方なかったので、たらふく食べて来ました(けぷー (12:47)
黒崎@モバ > なんというコラボレーション(笑) (12:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:47)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:47)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:47)
川原雅 > あと夏野菜をトマトソースで煮て、ぴりからにしたらどんぶりにのせてアラビアータ丼とか。 (12:47)
川原雅 > こんにちはー (12:48)
くがもば > そして そろそろ時間切れなので失礼いたしまーすノシ (12:48)
むつき > フレッシュトマトと卵は相性いいですよー オムレツでもウマー =□○_ (12:48)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:48)
むつき > お疲れさまでしたー (12:48)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:49)
川原雅 > おつかれさまー (12:49)
多岐川佑華 > ミートボール作る時は生トマトのみじんぎりとたまねぎのみじんぎりでソースにしますねえ (12:49)
むつき > それもおいしそーです>< (12:50)
やひろ > おつかれさまでしたー。 こんにちはーです (12:50)
黒崎@モバ > うまうま (12:51)
黒崎@モバ > 今日は川原さんのほっとけーきが最強すぎて…ご飯のイメージが; (12:51)
川原雅 > (笑) (12:52)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:53)
黒崎@モバ > ほっとけーき作るかなぁー(笑) (12:53)
やひろ > こんにちはーです (12:54)
黒崎@モバ > (ご飯にならない) (12:54)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:54)
日向美弥 > ホットケーキ…うまいこと厚めにできあがるとしあわせで(*ノ∀ノ) (12:54)
遊佐@携帯 > ホットケーキと冷や奴と味噌汁と野菜炒めの食事をトレースするんですか?(挨拶) (12:54)
遊佐@携帯 > そんな訳でこんにちはです (12:55)
川原雅 > こんにちは (12:55)
黒崎@モバ > あんまり厚くすると半生になるから注意しないと; (12:55)
川原雅 > むちゃしやがって・・・(お前のことだ) (12:55)
黒崎@モバ > こんにちは (12:55)
むつき > こんにちはーw (12:56)
やひろ > トレースはちょっと勇気ありません。。w (12:56)
日向美弥 > 型とか使って無理矢理厚くしなければ、半生の心配はないよー (12:56)
遊佐@携帯 > #いやー、昨夜(?)は笑った (^^ <手紙出すマイル無いから家ポストに投函しに行くPC (12:57)
日向美弥 > #一度型でとんでもなく厚いの焼いて、反省しましたw (12:57)
黒崎@モバ > 型Σ それは考えなかった…w (12:57)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下