NWCログ: 09/08/06 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > なついなーツインザム。 (22:12)
高原鋼一郎 > 出てないんだから仕方ないだろ!>合体する〜 (22:12)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (22:12)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:12)
涼原秋春 > 前後合体は割と未開拓分野ですねえ (22:12)
GENZ > それそれ>ツインザム (22:12)
sisi > バンバンジー開示と聞いてこんばんわ (22:12)
玄霧弦耶 > ツインザムかー (22:12)
sisi > 開示おめでとうございますー (22:12)
むつき > こんばんはー バンバンジー開示おめでとうございますー。 (22:12)
涼原秋春 > こんばんはー (22:12)
玄霧弦耶 > ありがとうございまーす (22:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:12)
沢邑勝海 > 夢オチでしたよね、懐かしい>ツインザム (22:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:13)
黒崎克耶 > こんばんはー なつかしいツインザムw (22:13)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:13)
高原鋼一郎 > あ、きっとあれだよ。 (22:13)
山吹弓美 > 壁|ω・) こんばんはー。バンバンジーおめでとうございますー (22:13)
高原鋼一郎 > ライブボ○サーみたく、ばらばらになって合体>LRとRL (22:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:13)
雅戌 > マグナボンバーとフラッシュカイザーだっけ。 こんばんはー (22:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:14)
玄霧弦耶 > あー、血筋とらないと俺だけ乗れないのか・・・ (22:14)
GENZ > こんばんはー。ありがとうございますー (22:14)
玄霧弦耶 > #今現在裏で「早く血筋取れよコルァ」コールが (22:14)
尋軌 > なるほど<ライブボク○ー (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
高原鋼一郎 > そんな感じだっけな。設定だけはあったはず (22:14)
GENZ > #搭乗条件の関係上玄霧マンだけ乗れない (22:14)
アシタスナオ > 前後というと俺はゾックが好きなんだが。左右対称かつ前後対称とか美しい (22:14)
山吹弓美 > #ブレイブサーガは分からないのでブレンドコーヒーCV梁田さんタイプ希望(大いに待て) (22:14)
日向美弥 > あ、それは切実>血筋 (22:14)
涼原秋春 > ゾックかあ。なかなか渋いところを (22:15)
雅戌 > #戦場の片隅で指をくわえて見守っていれば……。 (22:15)
むつき > あー… (22:15)
sisi > #玄霧さん・・・(ホロリ >血筋 (22:15)
玄霧弦耶 > #戦場の隅で応援するのもやぶさかではないのだが合体が出来ないのではないかという噂 (22:16)
涼原秋春 > #まあ合体メカは余剰パーツが出るかどうかがなかなか難しいですよねー。勇者形式ならあんまりでないけど、エルドラン系列の余剰パーツ率は……! (22:16)
雅戌 > #この際、両手両足を合体時用の追加パーツに…… (22:17)
アシタスナオ > 対称なのが好きなんですよ。ターンXとかも好きですけど。>akiharuさん (22:17)
山吹弓美 > #余りが出たら自動稼働タイプのサポートメカor必殺武器になるのではないですか (22:17)
涼原秋春 > なるほど>シンメトリー性 (22:18)
ポレポレ > そこはブ○イシンクロン理論で (22:18)
玄霧弦耶 > まああれですよ (22:18)
玄霧弦耶 > まだ第五のメカというのもありまして (22:18)
雅戌 > 是空さんが力任せに投げるんですか。 (22:19)
玄霧弦耶 > 縁の下の力任せな何かだな (22:19)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:20)
高原鋼一郎 > 是空さんはピンチになるとやってくる黒幕的何か (22:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:20)
遊佐@携帯 > バッテリー切れで電池調達!(こんばんはです) (22:20)
山吹弓美 > こんばんはー (22:21)
sisi > こんばんわー (22:21)
尋軌 > こんばんはー (22:21)
雅戌 > こんばんは (22:21)
むつき > こんばんはー (22:21)
GENZ > #Z兵器との共演…? (22:21)
アシタスナオ > 黒幕吹いた (22:21)
玄霧弦耶 > はっ (22:21)
尋軌 > #ピンチでやってくる黒い人・・・タキシー○仮面を一瞬… (22:22)
高原鋼一郎 > 次回はきっとZ番長がやってくる (22:22)
玄霧弦耶 > #第五の超辛メカ=Z兵器・・・ (22:22)
玄霧弦耶 > いや、ないな、ないな。 (22:22)
高原鋼一郎 > まあ5番目パイロットが誰かは楽しいね。考えるの (22:23)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (22:24)
沢邑勝海 > (F5です。) (22:24)
玄霧弦耶 > そうねー>五番目パイロット (22:24)
高原鋼一郎 > #シュワさんがここでうちの娘が5番目だ!とか言い出しそうだが (22:24)
黒崎克耶 > 知らない誰かとか (22:24)
黒崎克耶 > #ルウシィさんが5番目だったりw (22:25)
アシタスナオ > 落ち着け、誰かを巻き込むな(笑>高原 (22:25)
GENZ > 取ったらわかるのかな…… (22:25)
玄霧弦耶 > ゴクリ・・・(手元のマイルを見る (22:25)
高原鋼一郎 > いや本人がさっきそんな発言を裏で (22:25)
涼原秋春 > #グラヴィオン(1話段階)か……!>知らん誰かののってるメカが飛んできて合体 (22:26)
日向美弥 > 取得しちゃって確認…(わくわく (22:26)
沢邑勝海 > 危険よ、それは危険よ!落ち着いてー!>玄霧さん (22:26)
高原鋼一郎 > クレッセント系の武器搭載はありそうだ (22:26)
玄霧弦耶 > はっ、あぶないあぶない (22:26)
弓下嵐 > #あれ、でもシュワが、辛いものたべて、レムーリアで、Aフェザーを動かしていたような・・・ (22:26)
アシタスナオ > 娘に無茶させんなよ…! (22:26)
雅戌 > クレッセント便利だよね。 (22:27)
山吹弓美 > #つまりふつーにシュワさんが5人目? (22:27)
高原鋼一郎 > #一応血は引いてるはず (22:27)
GENZ > #まあ、血をひいてる人はけっこういるのかなw (22:28)
高原鋼一郎 > #まあ数十世代遡れば大体の人は親戚だし (22:28)
GENZ > 時は1万2000年前…… (22:28)
黒崎克耶 > #もうとるムードにw (22:29)
涼原秋春 > #ま、1万2千年も経てば血筋もそりゃ拡散しますよねー (22:29)
GENZ > 1万年と2000年前から辛かった。 (22:29)
藻女 > ♯未来から来たGENZさんたちの孫とかですか (22:29)
玄霧弦耶 > 元ネタも結構古くなったなぁ>一万年と二千年前 (22:30)
遊佐@携帯 > #機体は自力開発?<五体目のパイロット・シュワさん (22:30)
sisi > #1万2000年だと何世代ぐらいだろう・・・400世代くらい? (22:30)
山吹弓美 > #実はNWの民は全て超辛帝国の血を(ry と言われても驚きやしねーか (22:30)
高原鋼一郎 > #まあ目覚めるか目覚めないかの差だと思う>超辛帝国の血筋 (22:30)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:30)
山吹弓美 > #そこはこー、古代の設計図を見つけるとか>遊佐さん (22:30)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (22:31)
弓下嵐 > #新世界の神マダー(笑) (22:31)
雅戌 > こんばんはー (22:31)
弓下嵐 > こんばんは (22:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:31)
蓮田屋藤乃 > #こんばんわー。バンバンジーの開示を見て大慌てで帰ってきましt (22:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:31)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:31)
涼原秋春 > こんばんはー (22:31)
むつき > こんばんはー    #こっそりと席を狙う目… じりじり (22:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:31)
GENZ > こんばんはーw (22:31)
sisi > こんばんわー (22:31)
山吹弓美 > こんばんはー (22:31)
シュワ > こんばんは。古代超辛帝國が熱いと聞いて飛び込みましたw (22:31)
尋軌 > こんばんはー (22:32)
アシタスナオ > こんばんはー (22:32)
アシタスナオ > まあ、以前紅一点だ、という話は伺った覚えが。 (22:32)
日向美弥 > あら>紅一点 (22:33)
高原鋼一郎 > まあシュワさんのポジションは外伝的位置づけな気もする (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/06 (6)次のログ
(8) 下