NWCログ: 09/08/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:01)
GENZ > こんばんはー (23:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:01)
川原雅 > こんばんは (23:01)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:01)
青狸 > こんばんはー。 (23:02)
尋軌 > こんばんはー (23:02)
藻女 > こんばんは (23:02)
よんた > こんばんは〜 (23:02)
GENZ > ちょっとだけ横になるつもりがこんな時間に…w (23:02)
遊佐@携帯 > ようやく駅だ…これで座るる (23:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:03)
黒崎克耶 > おつかれさまー;>GENZさん (23:07)
GENZ > それもこれも気温が (23:08)
GENZ > 湿度が! (23:08)
よんた > そちらも蒸してますか・・・ (23:08)
川原雅 > バームクーヘンがんまいです(まくまく (23:09)
尋軌 > おおぉ・・・それは美味しそうですね (23:10)
川原雅 > ふわふわしてます (23:10)
遊佐@携帯 > 一層ずつ剥し剥し…(マティ <バームクーヘン (23:11)
GENZ > むむぅ…… (23:11)
高原鋼一郎 > 鳥胸肉の親子丼美味かったです (23:11)
黒崎克耶 > ホットケーキのつぎはバームクーヘン_○□= (23:11)
川原雅URL コレダ (23:11)
黒崎克耶 > ぎょわー>< (23:12)
遊佐@携帯 > 座れた途端意識が飛んだ…(乗り過ごしかけた) (23:14)
よんた > うまそう・・・ (23:16)
川原雅 > きをつけてー>遊佐さん (23:16)
遊佐@携帯 > 熊が森でバームクーヘン焼いてた… (23:18)
遊佐@携帯 > (なんか判らないけど色々混ざったらしい) (23:18)
ポレポレ > あるある・・・>一層づつ (23:21)
川原雅 > ぺりぺり (23:22)
GENZ > バームクーヘンを一層ずつ食べる…それはカステラの皮のみを食べる作業にも似て(ry (23:23)
藻女 > バームクーヘンではここのが好きだけど、そっちのも美味しそう<URL (23:23)
芝村 > PCのせいで熱い (23:24)
藻女 > 可哀想<カステラめくった皮だけしかもらえない (23:24)
芝村 > 死ぬ (23:24)
遊佐@携帯 > キレイに長く剥く競争(リンゴの皮かよ) (23:24)
黒崎克耶 > ぺりぺり (23:24)
黒崎克耶 > およ@@ (23:25)
青狸 > 子供のころはバームクーヘンを丸ごと食べたいと思っていたけど、実際に丸ごと食べるとすごく(要領的に)きついと分かって少年の日の夢は終わったのでした… (23:25)
川原雅 > 扇風機を・・・ (23:25)
GENZ > せめて団扇なりと (23:25)
遊佐@携帯 > バケツプリン系統とは別の適えたら適えたで切なくなる夢ですね (23:26)
藻女 > 丸ごと食べたいのか、アイスクリームとかプリンかな もう食べれるけど (23:26)
よんた > 冷房を・・・ (23:27)
高原鋼一郎 > 扇風機のまん前でPCいじっております (23:29)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:29)
青狸 > こんばんはー。 (23:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:30)
城 華一郎 > こんばんはー (23:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:30)
川原雅 > こんばんは (23:30)
尋軌 > こんばんはー (23:30)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:31)
ポレポレ > こんばんは (23:33)
GENZ > こんばんはー (23:33)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (23:35)
東 恭一郎 > こんばんは。 (23:35)
芝村 > いかん。三二度 (23:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:36)
青狸 > こんばんはー。 (23:36)
芝村 > クーラー全開ー (23:36)
黒崎克耶 > Σうあー@@>32度 (23:36)
青狸 > 外気温より暑いんじゃ…w (23:37)
城 華一郎 > こんばんはー。芝村さんちがひーとあいらんど! (23:37)
尋軌 > こんばんはー (23:37)
東 恭一郎 > 城さんー、ちょっとお聞きしたいことがあるんですがメッセしてもいいですか? (23:38)
城 華一郎 > はい、どぞー (23:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:38)
日向美弥 > それは暑すぎる@@ (23:38)
高原鋼一郎 > あーそれは限界ですね。サウナ並みだ… (23:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:38)
東 恭一郎 > 32度はきつい (23:39)
芝村 > まったくだ。せっかく、計算中枢をにがしたのに (23:39)
藻女 > 昼間くらいの暑さです (23:39)
黒崎克耶 > 真夏の暑さです;>< (23:40)
藻女 > それは合っているんじゃ<真夏 (23:40)
藻女 > そっか暦の上では秋だっけ (23:40)
芝村 > PCも強力なのは考え物だ (23:44)
黒崎克耶 > #ちょっと席をはずしますー (23:44)
高原鋼一郎 > 熱伝導はどうにもならんですしねえ (23:44)
GENZ > そのうちPCに室外機を取り付けて…ということになりかねませんね (23:45)
東 恭一郎 > 一時期、オーバークロックが流行った時期に、室外へのダクトつけたPCはありましたねぇ (23:47)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:48)
藻女 > クロックアップは仮面ライダーくらいでしかわからない… (23:48)
ぱんくす > こんばんはー (23:48)
藻女 > こんばんは (23:48)
芝村 > ドライアイス冷却考えるかなあ。高いんだよな。あれ (23:49)
城 華一郎 > こんばんはー (23:49)
GENZ > こんばんはー (23:49)
高原鋼一郎 > ドライアイスは溶けちゃいますからねえ。コストに見合うかどうかが (23:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:49)
芝村 > 二五〇円くらい/時間 (23:52)
ぱんくす > うーん高い・・・・。 (23:53)
高原鋼一郎 > それは高い… (23:53)
高原鋼一郎 > 8時間としても2000円 (23:53)
GENZ > 2000円/dayって高いなあ(笑) 年間だとなんと73万 (23:54)
ぱんくす > ディスプレイも結構熱いですよね・・・。 (23:56)
MASTER > だ@フレ−ム修理中さん、ようこそ! (23:57)
青狸 > こんばんはー。 (23:57)
だ@フレ−ム修理中 > 何より冷媒追加が面倒ではないかとw (23:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:58)
城 華一郎 > こんばんはー (23:58)
GENZ > こんばんはー (23:58)
尋軌 > こんばんはー (23:59)
高原鋼一郎 > まあ面倒ですねえ>ドライアイス突っ込む (23:59)
ぱんくす > こんばんはー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下