NWCログ: 09/08/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 塩鮭とシメサバ… (18:01)
みぽりん > お魚いいなあ。 (18:07)
とよたろう > いろいろあきらめて玄関開けてきました こんにちはー (18:08)
みぽりん > こんばんはですー  あきらめたですか? (18:09)
みぽりん > ・・・こんにちは (18:09)
とよたろう > ええ、虫とか虫とか虫とかを… (18:09)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:10)
藻女 > 昆虫採集ですか こんばんは (18:10)
とよたろう > こんばんはー (18:10)
みぽりん > なるほどです(−−)>虫   こんばんはー (18:11)
とよたろう > 風がとおるとやっぱり気持ちいいですねぇ 窓と玄関開けないといけないのが難ですが (18:12)
とよたろう > そして玄関に網戸がないので…orz>虫 蚊とか入ってこないといいのですが (18:12)
みぽりん > 網戸ほしいですね (18:13)
とよたろう > あと玄関が西向きなので西日がまぶしかったです (18:13)
みぽりん > 風がとおるだけでもずいぶん涼しくなります (18:14)
とよたろう > 祖母の家にはありましたねぇ、玄関に網戸 (18:14)
みぽりん > 西日ですか。それはまぶしいです! (18:14)
とよたろう > お部屋の窓は東向きなのでこの時間帯は涼しいのですが、日が落ちるまで玄関方面にはいけません(笑 (18:15)
とよたろう > >まぶしい (18:15)
みぽりん > ww (18:15)
藻女 > 覗き穴から光が差し込むくらいですねうちは (18:16)
川原雅 > 玄関に虫除けおくと多少違うよーまったく入ってこないってことはないけど>とよさん (18:18)
遊佐@携帯 > 玄関に可憐を… (18:19)
とよたろう > 虫コナーズ的なものはおいてますー>川原さん (18:20)
藻女 > 蛙とか (18:20)
藻女 > 後は蜘蛛とか (18:21)
みぽりん > ああ、可憐におののき虫が入ってこなく(違 (18:21)
藻女 > 後はヤモリもだっけ (18:21)
藻女 > まぁそれ自体が苦手な人もいるでしょうが (18:22)
とよたろう > アマガエルなら実家の玄関によく引っ付いてましたねぇ 中までははいってきませんでしたが (18:26)
とよたろう > 玄関の扉を開けた隙間に蛙防衛網… 何匹いるんだろう(笑 (18:27)
藻女 > カナブンはうちまで飛んでくることがあるけど、そういうの以外はあまり見かけないです (18:27)
とよたろう > カナブンがベランダに転がってると、夏の終わりを実感したものです(頷 (18:28)
川原雅 > 最近とんでくるのはカブト・・・・ (18:28)
とよたろう > 川原さんちのお庭にはきっと甘い蜜の出る樹が… (18:29)
みぽりん > かぶと! (18:29)
川原雅 > 畑にスイカがあるよ (18:34)
とよたろう > すいかあああああああああああああああああ (18:35)
とよたろう > スイカー、スイカひとつで三日暮らせる自信が← (18:36)
遊佐@携帯 > 仮面ライダー…(違)<カブト (18:36)
藻女 > 今日からでしたっけ<映画 (18:37)
遊佐@携帯 > 1日目:眺める、2日目:触る、3日目:食べる <3日間 (18:37)
とよたろう > ちゃんと1/9ずつ毎食食べますよ!(笑 (18:38)
藻女 > 赤い所、白い所、種と皮<3日間 (18:38)
みぽりん > 1日目:眺める、2日目:触る、3日目:ほおずり 4日目:食べる (18:40)
とよたろう > ちゃんと等分ですヽ(`д´)ノ (18:41)
川原雅 > 私はちいさいころからスイカ食べ過ぎで、もう一生分は食べた感じになってますよ>スイカ (18:42)
とよたろう > 一生分の許容量ってありますよね(笑 (18:44)
とよたろう > 私はまだスイカは食べたりない感じが…買ってこようかなぁ (18:44)
みぽりん > だいじょうぶ!そのうちべつばらができます☆(*゚▽゚*) >スイカ許容量 (18:45)
みぽりん > スイカ食べたいですー (18:45)
藻女 > そうそう、いくら食べてもまだ食べたいものもありますよ (18:46)
藻女 > それじゃ食事の為失礼しますね ではまた (18:51)
退室(18:51):藻女
みぽりん > おつかれさまですー (18:53)
とよたろう > おつかれさまですー 私も失礼しますね (18:54)
退室(18:54):とよたろう
みぽりん > おつかれさまです (18:56)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下