NWCログ: 09/08/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下

444 > # 結界から出てきた麻薬が、普通の麻薬じゃないと思うんですよね(普通のなら、人間じゃなくなったりしないでしょうし) (02:04)
藻女 > ♯それでも規制を厳しくするつもりだったから少し過剰なのは問題ないと思います (02:05)
藻女 > ♯ちゃんと規制できているかは心配ですが (02:05)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (02:09)
藤崎 > こんばんは。 (02:10)
藻女 > こんばんは (02:10)
藤崎 > #思いつきなのですが・・・麻薬の件ですが呪いかもしれないと思いました。逗留中の魔術師さんに相談されてはどうでしょうか>藻女さん (02:11)
藤崎 > #呪いとは違うかもですが・・・444さんのおっしゃるように普通じゃないなと思いますし、魔術師さんなら何か分かるかもしれません (02:12)
藻女 > ♯結界の呪いを解いてもらったばかりなので、まずは治療できないか確認してからがいいと思うのですよ (02:12)
藤崎 > #治療と並行して相談はどうでしょう・・・なんかすごい心配で・・・横からすみません (02:14)
藤崎 > それだけ気になって・・・ではではー (02:17)
退室(02:17):藤崎
444 > ではー (02:18)
藻女 > お疲れ様です (02:18)
藻女 > まず質疑出して起きます (02:18)
444 > # あ、麻薬ですけど、国外でも売っていたみたいですし、流通経路とかも調べた方がいいんじゃないでしょうか? (02:21)
444 > # 国内では禁止しても、国外では売り続ける、ということもありえますし。 (02:21)
444 > # 差し出がましいことでしたら、すいません (02:21)
藻女 > ♯そっちに規制に関しては取締法を質疑中です。 (02:22)
藻女 > ♯流通経路まで調べる余裕はないですが (02:22)
444 > # でしたら、ISSなど、できそうなところにお願いしてみるのはどうでしょうか? (02:24)
藻女 > ♯国外で売られていることがわかるまで依頼できないつもりでいます (02:26)
444 > # あれ、過去の質疑であったような。すいません、確認してきます。 (02:26)
藻女 > ♯そういうのはあまり調べてないので詳しくないです (02:28)
444 > # すいません、具体的にはありませんでした。 (02:31)
MASTER > ミツキさん、ようこそ! (02:33)
ミツキ > こんばんは (02:33)
藻女 > こんばんは (02:34)
444 > # 国が豊かになるほど儲けが出た、とあったので、輸出していると勘違いしてました、申し訳ありません。 (02:35)
ミツキ > #こちらの質疑がそれっぽいのかなと思ったのですが… URL (02:35)
444 > こんばんはー (02:35)
444 > # あ、それかな。すいません、調べそこねていました。 (02:36)
藻女 > ♯国内市場だけでってあるし 他所の国は規制しているだろうからそう簡単にはならないでしょうから (02:36)
ミツキ > #国内市場だけでも莫大なマーケットがある。というのは外でも売られているのかなと   いえいえいえ (02:36)
ミツキ > #国内市場だけで、では無くて 国内市場だけでも  ってなんとなく違う気がするのですが;; (02:37)
藻女 > ♯規制は厳しくしていくし、それでダメならまた考える (02:38)
ミツキ > #ええと他の国の国民さんに迷惑かかってるかもしれない事は早く知りたいので、私が質疑してみますね (02:40)
藻女 > ♯いくつか麻薬関連の質疑中なのでそれ確認しておいてください (02:41)
ミツキ > #はい 了解しました (02:42)
ミツキ > #444さんご心配ありがとうございました>< 質疑してみますー (02:43)
ミツキ > #藤崎さんもありがとうございました (02:44)
444 > # いえいえ、直接関係ないのに差し出がましいことをしてすいません。 (02:44)
ミツキ > #いえいえいえ そんなことないです。 (02:48)
444 > # そう言っていただけるとありがたいです。 (02:48)
444 > # ……と、自国にも流入してないかちょっと心配になってきたので、藩王と相談して、うちも自国については質疑出してみます。 (02:48)
ミツキ > #はい すみません。お願いします。 (02:49)
ミツキ > #それでは質疑投稿できたら藩国チャットに報告しますね、姫さま。こちら失礼致しますー (02:50)
藻女 > はい、お疲れ様です (02:50)
ミツキ > おつかれさまでした (02:50)
444 > おつかれさまでしたー (02:51)
退室(02:51):ミツキ
444 > 僕もおちますね。それではー (02:51)
退室(02:51):444

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下