NWCログ: 09/08/09 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > いってらっしゃいませー (17:01)
涼原秋春 > 台風のシーズンになってきたので天気予報ちゃんと確認しないといけない日が続きますねえ (17:03)
海法 > (気圧が低いので、たれてます) (17:04)
海法 > (ぱんだのように……) (17:04)
od > 東京出てきて十年以上になりますが、いまだに台風がくるってのに慣れないなあ (17:05)
od > 地元がぜんぜん台風こないとこだったので。 (17:05)
まつり > わーそんなものですか>odさん (17:05)
高原鋼一郎 > 北のほうだと確かに来ないですからねえ (17:05)
まつり > 今年は台風の発生が遅くなかったですか? (17:05)
高原鋼一郎 > まあバンバン発生しても… (17:06)
od > ええ、北のほうでした。秋田ですね。普段こないぶん、たまに大型のが来ると大変ですよ (17:06)
まつり > #ばんばんは発生しなくてもいいですが いつもと違ってもなんだか心配です (17:07)
od > 自分が小学校のときに超大型のが小さくならずにやってきた時は、信号機まで止まりました。<台風 (17:07)
高原鋼一郎 > お米とか厳しいですからねえ>台風直撃だと (17:07)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (17:07)
od > そういや、あの年の米は大丈夫だったのかな……むしろ冷夏で東北全体の米が全滅したときのが印象に残ってますが (17:09)
まつり > ちょっと 落ちて一休みしてきます 失礼します (17:10)
退室(17:10):まつり
涼原秋春 > 小学校の時、林檎畑のりんごが落ちまくってたのを思い出すなー(青森)>東北までたまに来る大型台風 (17:11)
涼原秋春 > おつかれさまです (17:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:11)
od > おつかれさまですーごゆっくり (17:11)
od > で、落ちなかった林檎は「落ちない林檎」として受験の縁起ものとして出荷されると。 (17:12)
高原鋼一郎 > 落ちたりんごは危険察知りんごとして… (17:13)
海法 > 危険察知ジャムに…… (17:16)
涼原秋春 > やー、まあ当時の農家の人は大変だったんでしょうねえ>妙なブランド扱いにする必要があった (17:19)
od > みたいですねえ<「落ちない林檎」 苦肉の策だったでしょうね。 (17:19)
海法 > 縁起物かー(受験生の頃を思い出す) (17:20)
海法 > 真面目に気にするほどじゃなかったけど、なんか嬉しいですよね。<縁起物 (17:21)
海法 > (原稿が)落ちないリンゴとかあったら買うなぁ…… (17:23)
od > せ、せつないです!<(原稿が)落ちないリンゴ (17:24)
海法 > あと(サーバーが)落ちないリンゴとか…… (17:25)
涼原秋春 > 何という切実さ (17:25)
od > あ、それは自分もほしいです<(サーバーが)落ちないリンゴ (17:26)
od > さいわいぺじとれは安定稼動してるほうですが…… (17:27)
海法 > #(ハンター×ハンターの連載が)落ちないリンゴ<TLOです (17:28)
涼原秋春 > #だが待って欲しい。H×Hはもはや「たまにしか載らないけど落ちているわけではない」の境地ではあるまいか (17:29)
海法 > #キメラアント篇面白いんで、はよ完結してほしいんだよ!(逆ギレ) (17:30)
od > 去年の春サーバまるごとハードウエア障害で死んだときにはこっちも死ぬかと、ってわはは<TLO (17:30)
od > #それが許されるなら、自分は(FSSの連載が)落ちないリンゴと(ガラスの仮面の連載が)落ちないリンゴがほしいですよ。 (17:31)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:33)
藻女 > こんばんは (17:33)
od > こんばんはー (17:33)
藻女 > 縁起物ですか 蛇の抜け殻とか、七つ葉のクローバーとか三本足のカラスとか双頭の亀とかですね (17:33)
とよたろう > は、料理と称してよくわからないものを作ってました こんばんはー (17:33)
od > 七つ葉ですか。四葉でなく (17:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:35)
藻女 > 妹が捕まえていたの<七つ葉 (17:35)
涼原秋春 > こんばんはー (17:36)
とよたろう > #片栗粉を入れても入れてもとろみがつかない… 分解酵素でも入ってたかしら (17:36)
odURL > 七つ葉のクローバー…最大の幸運 (17:36)
od > へえ…… (17:37)
とよたろう > 最大で56枚葉でしたっけね (17:38)
とよたろうURL (17:40)
涼原秋春 > 想像つかないなあ>その辺までのレベルになると (17:40)
od > 世界記録ですか?<56枚葉 そこまでいくと絵面が想像できない…… (17:40)
藻女URL (17:41)
藻女 > これですかね (17:42)
とよたろう > 21枚葉も相当な感じですねぇ (17:43)
od > なるほど うーむ、写真を見てもすごすぎて普通のクローバーを束ねたみたいに見える…… (17:44)
od > これが一株であることを目が理解しようとしないというか (17:45)
od > と、ひとやすみするのでおちます。おつかれさまでしたー (17:45)
退室(17:45):od
藻女 > お疲れ様です (17:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:47)
とよたろう > おつかれさまでしたー 私もそろそろ失礼しますね (17:47)
退室(17:47):とよたろう
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでした (17:47)
退室(17:47):涼原秋春
海法 > おつかれさまですー (17:47)
海法 > (よっしゃデスクトップTD シナリオ23クリア) (17:47)
藻女 > お疲れ様です (17:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:49)
ぱんくす > お疲れ様です。 (17:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下