NWCログ: 09/08/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下

海法 > おさまった、かな……? (20:00)
詩歌 > 一応収まったようです。震度情報待ちですね (20:01)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:01)
みぽりん > こんばんは (20:01)
みぽりん > #みなさん地震大丈夫でしたでしょうか (20:01)
藻女 > こんばんは (20:02)
久珂あゆみ > こんばんは (20:02)
久珂あゆみ > おさまったかな (20:02)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:02)
詩歌 > 千葉県北西部など、震度4……と (20:02)
藻女 > 大阪は対して揺れてません (20:02)
むつき > こんばんはー 宮城でも少し揺れましたねー。 (20:02)
みぽりん > こんばんは (20:02)
藻女URL (20:03)
藻女URL (20:03)
藻女 > 最初のはミスです (20:04)
藻女 > 震度は4ですか  (20:04)
海法 > あ、東海沖か。じゃぁ東京が一番強いあたりだったんだな(ほ) (20:09)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:11)
とよたろう > 震度4とはえらいゆれたんですね こんばんはー (20:11)
みぽりん > こんばんはです (20:11)
藻女 > こんばんは (20:12)
むつき > こんばんはー (20:12)
久珂あゆみ > こんばんは (20:13)
弓下嵐 > こんばんは (20:13)
海法 > こんばんはー。 (20:15)
とよたろう > こんばんはー 本棚とかなだれそうですが大丈夫でしたでしょか>揺れた地域のかたがた (20:17)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:20)
海法 > 大丈夫でしたー(部屋を見回す) (20:20)
遊佐 > こんばんはです (20:20)
藻女 > こんばんは (20:21)
むつき > こんばんはー (20:21)
遊佐 > 母親が目眩かと勘違いして地面にしゃがみ込んだくらいですね(それは被害とかではない) (20:21)
とよたろう > こんばんはー (20:22)
とよたろう > 余震とかないと良いですが (20:26)
むつき > ですねえ…; (20:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:27)
遊佐 > 結構長かったので「でかいの来ちゃうのか・・・?」と割と本気で心配しましたが大丈夫そうで良かった (20:27)
久珂あゆみ > ちょうど スープを火にかけてたのであせりましたが大丈夫でした (20:27)
とよたろう > Σそれは危険…!ご無事で何よりです (20:28)
むつき > 料理中は怖いですね>< (20:29)
海法 > 危なかったですな。 (20:30)
海法 > 椅子に座ってても、かなり慌てたからなぁ……。 (20:31)
みぽりん > わあ!ご無事でよかったです (20:31)
海法 > 俺も晩飯を作ってこよう…… (20:36)
海法 > (何がいいかな) (20:36)
藻女 > 余震がきても大丈夫なの?<何がいい (20:41)
とよたろう > う、駄目だ眠くて朦朧とします こちら失礼しますー (20:45)
退室(20:45):とよたろう
むつき > お疲れ様ですー (20:47)
藻女 > お疲れ様です (20:48)
海法 > 電子レンジで、ひとくちカツを…… (20:49)
海法 > おやすみなさいー (20:49)
海法 > というわけで落ちます。お先にー。 (20:49)
退室(20:49):海法
みぽりん > お疲れ様でした (20:50)
むつき > 私も作業に戻ります、皆様お疲れさまでしたー (20:51)
退室(20:51):むつき
久珂あゆみ > 私も作業にもどりますねーノシ (20:53)
退室(20:53):久珂あゆみ
ぱんくす > やっと終わった・・・かな (20:55)
ぱんくす > お疲れ様です。 (20:56)
退室(20:56):ぱんくす
みぽりん > お疲れ様でした (20:56)
藻女 > 何蛾ですか (20:56)
藻女 > お疲れ様です (20:56)
弓下嵐 > おつかれさまですー (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下