NWCログ: 09/08/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下

真夕 > 時間が止まったようですね… (22:03)
みぽりん > 雨ー (22:08)
真夕 > そういえば地震は大丈夫だったんでしょうかー (22:12)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (22:15)
ダムレイ > こんばんはー (22:16)
ダムレイ > 地震あったんですか? (22:16)
真夕 > こんばんわー (22:16)
真夕 > 関東地方震度4とかいってませんでした? (22:16)
藻女 > M6.9と推定される  (22:17)
みぽりん > ありましたね。>地震 (22:17)
藻女 > えぇ、震度4が最高みたいでしたね (22:17)
ダムレイ > そうなんですか。結構ゆれてますね・・・ (22:17)
藻女 > 私も少し作業してきます (22:20)
ダムレイ > いってらっしゃいませー (22:20)
ダムレイ > 真夕さんは、はじめまして・・・ですよね?みぽりんさんはお久しぶりですー (22:22)
真夕 > いってらっしゃーい (22:22)
弓下嵐 > さて、明日仕事なんでそろそろ落ちますね。おつかれさまですーノシ (22:22)
真夕 > はじめましてですw>ダムレイさん (22:22)
真夕 > お疲れ様でしたー (22:22)
ダムレイ > はいーリワマヒ国のダムレイと申します。よろしくお願いしますー (22:23)
ダムレイ > あ、弓下さんお疲れ様ですー (22:23)
真夕 > よろしくお願いしますw現在絶賛宙ぶらりんの真夕ですw (22:24)
みぽりん > おひさしぶりですーW (22:25)
真夕 > とと、ちょっと離席しますー (22:25)
真夕 > でわでわ (22:25)
退室(22:25):真夕
ダムレイ > あら、そうなんですか!はいーいってらっしゃいませー (22:26)
ダムレイ > お久しぶりですー護民官も最近出れてなくてすいません・・・ (22:26)
みぽりん > 大丈夫かとw また忙しくなったらMLまわってくるとおもいますしw (22:33)
藻女 > 作業終わりました。 ただいま  (22:36)
ダムレイ > ですね。がんばりますー (22:37)
ダムレイ > おかえりなさいー (22:37)
みぽりん > よろしくお願いしますw>ダムレイさん (22:39)
ダムレイ > はいーがんばりますよーなんでもやりますw (22:40)
ダムレイ > ところで、ちょっとお聞きしたいんですが…神聖巫さんって主力産業なんですか? (22:41)
みぽりん > …じっと姫様を見る (22:41)
藻女 > 建築ですよ (22:42)
みぽりん > (農業、建築ですかね? (22:42)
藻女 > 教育には力を入れていたんだけど、産業とは違うようになっている木がするし (22:43)
ダムレイ > そうですかーなんとなく保育園のイメージがありましたw (22:46)
藻女 > でもそれって産業って感じじゃないのですよ それでお金を稼いでいるわけじゃないですし (22:47)
藻女 > 保育園は大切ですけどね (22:47)
みぽりん > 子供の教育には力をいれていますねー (22:48)
ダムレイ > はい。そういうイメージが。 (22:48)
ダムレイ > んーイベント会社のことといい、次のナンバリングといい、もうちょっとNWの産業勉強したいなあと思いまして。 (22:49)
ダムレイ > #うちの国もライフサイエンス禁止とかで残念ながら産業ないみたいですし・・・ (22:49)
みぽりん > ふむふむ、おつかれさまです (22:50)
藻女 > 派生案は考えていますよ 看板娘にイベント、、技術以外に何か適当なのがないか (22:50)
みぽりん > #(農業+子供の福祉)が建国時からあって、だんだん社会が発展するにしたがって、建設家がよく発展していますねえ。 (22:52)
ダムレイ > はいー派生・・俺も考えねばなあ。 (22:52)
ダムレイ > 建設家さんには、FROGでもすごいお世話になりました。ありがとうございます。 (22:52)
ダムレイ > みぽりんさんって建国時から(というか神聖巫さんは最初からだからアイドレスの初期からか)アイドレスやってました? (22:53)
みぽりん > いえ、みぽは途中参加ですよ? (22:54)
藻女 > ♯いえ、保育園くらいですよ<建国時 後は信仰にはもう少し篤くあってほしかったですが (22:54)
みぽりん > 神聖巫連盟の建国は少し遅めだったですよね (22:54)
藻女 > えぇ、中々通らなくて (22:54)
藻女 > ♯建国前から参加していましたが (22:54)
ダムレイ > あら、そうなんですか。この前テンダイスの最初のほう読んでいたら名前が出ていたのでてっきり (22:55)
みぽりん > ふえ?みぽの名前ですか? (22:56)
ダムレイ > あ、いや藻女さんのですw (22:57)
みぽりん > #ああ、姫様はアイドレスの前から参加されてましたよね。 (22:58)
藻女 > この名前ではでも建国してからですよ (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下