NWCログ: 09/08/10 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > くまモバさん、ようこそ! (12:01)
くまモバ > こんにちはー (12:01)
くまモバ > 二度寝してました(ごろごろごr) (12:03)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (12:03)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:03)
かくた > こんにちは、おつかれさまでございます>くまさん、芝村さん (12:04)
日向美弥 > (転がるくまさんをキャッチ>< (12:04)
くまモバ > こんにちはー (12:04)
かくた > 失礼いたしました、こんにちは、おつかれさまでございます>日向さん (12:04)
日向美弥 > あは、3秒差ですしね。こんにちは〜>かくたさん (12:05)
くまモバ > 洗濯もの干して転がったらうっかり寝てましたお(キャッチされ (12:05)
日向美弥 > なんか、ひとだんらくすると眠たくなるタイミングありますよねー (12:06)
日向美弥 > #全身筋肉痛すぎて眠くても眠れなかった人=□○_ (12:07)
くまモバ > 何故か夢の中でミーアさんと美弥さんがファンシーショップやってたんだぜ>< (12:07)
日向美弥 > ちょw (12:07)
くまモバ > ありますねー。 (12:08)
かくた > ははは(w (12:08)
日向美弥 > ファンシーショップ…ミーアさんと私だと、なんか品揃えが謎になりそうですよ@@ (12:08)
かくた > そちらのお天気は、まだよろしいんですね>くまさん (12:08)
くまモバ > #あれですね!>< (12:08)
日向美弥 > #あれです>< もう後のことなんて気にせず3時間×2日間完全燃焼しました><b (12:09)
芝村 > あ。ごめんごめん。ほったらかしにしてました (12:09)
くまモバ > パステルカラーのクッションとかぬいぐるみでかわいかったですお。 (12:09)
芝村 > 顔写真はどこにあるんだ・・・? (12:09)
くまモバ > ちょお雨ふってるので部屋干しで除湿器かけてますー>かくたさん (12:10)
かくた > 顔写真、ですか?>芝村さん (12:10)
日向美弥 > 顔写真というと…? (12:11)
日向美弥 > あ、よかった。普通のもの置いてる>< 鴉と狼のグッズだらけかと(←) (12:11)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (12:11)
くまモバ > 放置プレイですk =□○ (12:11)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12:11)
くがもば > こんにちはー=□○_ (12:12)
ミーア > こんにちはw #思わずふいたので入ってきたよwww>美弥しゃん (12:12)
芝村 > うん。ゲーム業界フェアというCEDECの学生版があってな (12:12)
日向美弥 > こんにちは〜w (12:12)
かくた > なるほど、それはあいにくと、ですね(w>くまさん (12:12)
芝村 > そこの講師ででることになったんよ。 (12:12)
芝村 > ごめんごめん>くまさん (12:12)
くまモバ > おおー (12:12)
日向美弥 > おお、なるほど(ぐぐってる最中です) (12:13)
くまモバ > 店の名前までおぼえてるんだぜ(カッ) (12:14)
かくた > こんにちは、おつかれさまでございます>ミーアさん (12:14)
芝村 > 別に調べるほどのようなことでは (12:15)
日向美弥 > い、いったいどんな名前だったんでしょうか@@(どきどき>お店 (12:15)
くまモバ > ><ノシ だむだむ (12:15)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (12:16)
くがもば > #そうさみす (12:17)
くがもば > くまさんなでこ (12:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:18)
かくた > なるほど>ゲーム業界フェア (12:18)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:19)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:19)
くがもば > こんにちはー (12:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:19)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (12:19)
黒崎@モバ > さっきまで死んでました@○□= (12:20)
MASTER > まゆもばさん、ようこそ! (12:20)
ミーア > こんにちはー (12:20)
くまモバ > #お店へんな名前だったら悪いと思って検索したら落ちました>< (12:20)
日向美弥 > お、おろろ(黒崎さんなでこなでこ (12:20)
まゆもば > こんにちわー (12:21)
くまモバ > なでられ>< (12:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:21)
黒崎@モバ > こんにちはー (12時間ねちゃった;) (12:21)
黒崎@モバ > ごろごr (12:21)
まゆもば > ちょっとテストです〜 (12:22)
くがもば > なでなで (12:22)
くまモバ > nouvelle vagueって書いてあったお。検索したらある意味謎がとけました←>美弥さん (12:22)
黒崎@モバ > くまさんなでなで (12:22)
くがもば > こんにちは (12:23)
黒崎@モバ > (モバだらけΣ) (12:23)
日向美弥 > お、いい名前 (12:23)
まゆもば > iPhone復活しましたw (12:23)
ミーア > にゅーうぇーぶ>< (12:23)
くまモバ > #きっと美弥さんの日記みたからだね>< (12:23)
黒崎@モバ > にゃ、かいえさんごろごろ (12:24)
日向美弥 > #きゃーなるほど>< (12:24)
くまモバ > ミーアさんぎゅむぎゅむ (12:24)
ミーア > #あー! なっとくw (12:25)
ミーア > お嬢さん方をまとめてむぎゅむぎゅ>< (12:25)
黒崎@モバ > #わはははw (12:25)
日向美弥 > ぎゅむぎゅむ>< (12:25)
黒崎@モバ > 色かえ (12:26)
くがもば > #私はねないといけないのに眠れなかったぜ=□○_>黒崎さん (12:26)
くまモバ > #パステルカラーの緑のエプロンだったミーアさんはきっと文字色><夢って (12:26)
まゆもば > とゆうことでー落ちます〜 (12:26)
くがもば > 昨日楽しかった? (12:27)
ミーア > #黄緑好きだからなあw (12:27)
黒崎@モバ > なでなでなでなで>たかとさん (12:27)
MASTER > 彩貴@モバさん、ようこそ! (12:27)
まゆもば > でわでわ (12:27)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (12:27)
くがもば > お疲れ様でしたー (12:28)
黒崎@モバ > #たのしかったー(=∀=)vvv (12:28)
退室(12:28):まゆもば
彩貴@モバ > こんにちは。いつもは携帯ですが流行にのってみました(笑) (12:28)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:28)
くまモバ > お疲れ様でした (12:28)
くまモバ > こんにちはー (12:28)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:28)
芝村 > へえ。携帯って大変じゃない? 入力とか (12:29)
くまモバ > #いいなー>< <昨日 (12:29)
ミーア > こんにちはー (12:30)
くまモバ > 私のケータイ電子辞書みたいなキーボードついてるので割と楽です (12:30)
ミーア > 私は携帯でチャットできませんね@@ ROMるのが精一杯 (12:30)
彩貴@モバ > パソコンよりは確かに少し遅いですが…私はあんまり大変に感じたことはないですねー (12:31)
くがもば > むしろパケット代がこわいです (12:31)
彩貴@モバ > (あ…でもメッセになると大変かもですー) (12:31)
黒崎@モバ > 自分は入力は両手でやってますーPCに比べたら大変ですが慣れちゃった; (12:31)
芝村 > へえ。まあ、俺は我慢できてもN810やHT02までだねえ (12:31)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:32)
むつき > こんにちはー (12:32)
彩貴@モバ > こんにちはー (12:33)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:33)
かくた > と、食事に出るので、一旦中座いたします。みなさま、失礼いたします (12:33)
退室(12:33):かくた
くがもば > #ううっ御飯たべきれない orz (12:33)
ミーア > こんにちはー (12:33)
黒崎@モバ > (あとは更新のリロード連打><) (12:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/10 (6)次のログ
(8) 下