NWCログ: 09/08/10 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/10 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > おつかれさまでしたー (12:55)
くまモバ > 9月もイベントありますからねうー・・・ (12:56)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー 皆お昼が終わる時間 (12:56)
くまモバ > 大丈夫ですかー?>むつきさん (12:56)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:56)
ミーア > おおう家もそろそろ点検停電なのでおちますー お疲れ様でしたー (12:56)
退室(12:56):ミーア
むつき > お疲れさまでしたー (12:57)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:57)
芝村 > ははは (12:57)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:57)
携帯青狸 > 昼休みが終わるので落ちますー。おめでとうを言っていただいて本当にありがとうございます…!それではお疲れ様でしたーノシ (12:57)
くまモバ > お疲れ様でしたー><そういえば今日は平日 (12:57)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:58)
日向美弥 > お盆週なので、お休みの人も多そうですけどね。今週は (12:58)
むつき > お疲れさまでしたー #ちょっと気が弛んだら夏風邪が…! 薬切れたら喉がぜーぜーしてきた orz >くまさん (12:59)
くまモバ > お盆休みいいなあ><サービス業はあんまり関係ないのですよね (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/10 (6)次のログ
(8) 下