NWCログ: 09/08/11 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/11 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > かき氷にあいませんΦΦ (13:00)
NEKOBITO > デスソースが好きな人ならもしかすれば!! >かき氷デスソース味 (13:01)
NEKOBITO > は。 (13:01)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (13:01)
NEKOBITO > 冷凍いちごをガリガリして、その上から練乳をかければいちご練乳味になるのかしら…… (13:01)
日向美弥 > 好きだからって、かき氷にかける人がいるのかという>< (13:01)
ミーア > こんにちはー 普通の練乳だけください>< (13:02)
日向美弥 > うわー。いいかも@@ (13:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:02)
NEKOBITO > こんにちはー (13:02)
NEKOBITO > へいお待ち! つ【練乳のボトル】 (13:02)
日向美弥 > ちょ、ほんとに練乳だけw (13:02)
ミーア > わあい! 【ストロー】 ちゅるちゅる (13:03)
日向美弥 > しかもそれでオッケーだった…@@ (13:03)
NEKOBITO > あ、あれ。何か間違えたかしらって予想外に大好評!? (13:04)
ミーア > おいしいよ>< いつか練乳マンゴーとか食べてみたいです>< ぜいたくー>< (13:04)
日向美弥 > 練乳マンゴー(´¬`) (13:05)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:05)
NEKOBITO > 練乳マンゴー (13:05)
伯牙 > こんにちはー。普通の氷だけください >< (13:05)
NEKOBITO > こんにちはー (13:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:06)
NEKOBITO > おお、お兄ちゃん通アルね。 つ【氷のブロック】 (13:06)
日向美弥 > ブロックでΣ (13:06)
伯牙 > よーし。カチワリを作って隣で売るぞー。(何) (13:07)
NEKOBITO > 冷たくて重いから気をつけるよ (13:07)
ミーア > こんにちはー (13:07)
NEKOBITO > って商売敵キター (13:07)
日向美弥 > うはは、商売敵だw (13:08)
ミーア > たいへんだwww (13:08)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:08)
とよもば > こんにちはー カチワリひとつー (13:09)
NEKOBITO > こんにちはー (13:09)
伯牙 > 今なら冷風&電気マッサージですよっ。 (13:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:09)
伯牙 > こんにちはー。おまちどーさまです。 (13:09)
NEKOBITO > きゃー、はやくもお客さん奪われてるー。るー (13:09)
ミーア > こんにちはーw (13:10)
日向美弥 > しかも、ねずみーず使ったサービスつきΣ (13:10)
伯牙 > そして、氷がなくなり次第お隣さんから購入。(笑) (13:10)
とよもば > わーい(ちゅるー (13:10)
ミーア > NEKOBITOさんにはにゃんこずがいるよ><b (13:11)
とよもば > ではご馳走様でしたー (13:11)
NEKOBITO > うわ、現地調達ですよしかも商売敵から! これはヒドい! (13:11)
日向美弥 > 仕入が便利だw (13:11)
伯牙 > ふふふ、売り上げの3割納入でどうですか。(何) / お疲れ様でしたー。(笑) (13:12)
NEKOBITO > にゃんこ……ではお店をにゃんこに任せてちょっと敵情視察をば (13:12)
NEKOBITO > 3割! ……うーん、うーん (13:13)
ミーア > いまならもふり放題>< にゃー (13:13)
NEKOBITO > 4割でどーですかね!! (13:14)
伯牙 > 微弱電流による体内電気の調整&冷風のサービス券もつけちゃうよ!(笑) (13:14)
伯牙 > 3割は譲れないですねっ。 (13:14)
NEKOBITO > にゃんこもサービスするので!(ミーアさんがもふってるにゃんこを渡す) (13:15)
ミーア > は、さわやかによとさんが去っていた>< いなせだねえ>< (13:15)
ミーア > ああん、にゃんこー><(崩れ落ちる (13:16)
MASTER > 黒崎@一撃さん、ようこそ! (13:16)
黒崎@一撃 > 肩に電流を…(´Д`) (13:16)
日向美弥 > 黒崎さん…(つД`) (13:16)
伯牙 > じゃあ、35%で。(笑) / というか、我ながらひどい商売だっ。(笑) (13:16)
伯牙 > ほろり。(黒崎さんの方に雷鼠を乗っけてみる。) (13:17)
ミーア > かっちゃん>< おつかれさまー (13:17)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:17)
NEKOBITO > そんなミーアさんには猫の形に彫った氷の彫像をプレゼント (13:17)
黒崎@モバ > らいちゅーげっつ!Σ(がっしり) (13:18)
伯牙 > Σ はっ。罠っ?! (13:18)
ミーア > にゃー ちべたい!ちべたいよ!! (13:18)
日向美弥 > ちょ、黒崎さん。名前なまえw (13:18)
NEKOBITO > 黒崎さん……ほろり (13:18)
日向美弥 > らいちゅーではなく雷鼠>< (13:19)
黒崎@モバ > わーいわーい(もふもふもふもふ) (13:19)
NEKOBITO > って(笑) (13:19)
黒崎@モバ > おおう!では、らい・ちゅー>< (13:19)
伯牙 > ええい、こうなれば中距離範囲攻撃を・・・。(何) (13:19)
黒崎@モバ > (らいそとうてなかった!) (13:20)
日向美弥 > その、全員巻き込み確定攻撃は…w (13:20)
ミーア > わはははw (13:20)
NEKOBITO > ミーアさんは氷の彫像を気に入って頂けたみたいで(何 (13:20)
NEKOBITO > やめてー、冷凍庫が止まっちゃうーーー!! (13:21)
伯牙 > モバだと中々でないですよねー。というかパソコンでも出ない。(笑)<らいそ (13:21)
黒崎@モバ > かみなりねずみ、と打つとでますが長い(笑) (13:21)
ミーア > 寝苦しい夜のお供に!(翌朝のお布団の惨状に関しては責任取れません!)>氷猫 (13:22)
日向美弥 > 「らい(変換)ねずみ(変換)」 これでΦΦ (13:22)
日向美弥 > #「らい」まで打った後、そのまま「きゅう」と繋げてたなんて秘密だ=□○_ (13:22)
黒崎@モバ > はΣ いっそ名前をつけたら… (13:23)
NEKOBITO > 一体五万円となりまス >氷猫 (13:23)
黒崎@モバ > Σぼったくりがいた (13:23)
伯牙 > Σ 高っ。<氷猫一体5万 (13:23)
ミーア > のー!高級品@@ (13:23)
日向美弥 > ぼったくりΣ (13:23)
日向美弥 > そか、ねずみーずに名前がつけば(*ノ∀ノ) (13:24)
NEKOBITO > 「雷(らい)」「鼠(そ)」で変換できましたよ私の携帯! (13:24)
伯牙 > よし、じゃあNEKOBITOさんは氷アートでお金を稼いで、こっちは氷を仕入れて(略) (13:24)
ミーア > #さて友人が来るのでおちますー ごちそうさまでしたーw (13:24)
退室(13:24):ミーア
NEKOBITO > えー。一流の職人が厳選された氷を使ってますから(手をもみもみ (13:24)
黒崎@モバ > そうそう(笑)名前があればらい☆ちゅーとか言わなくてすむ(=∀=) (13:24)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (13:25)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:25)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:25)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:25)
伯牙 > #名前付けちゃうと式になっちゃいそうなのでつけないつもりなのですよー。 (13:25)
日向美弥 > #なるほど… (13:25)
黒崎@モバ > 壁|ω・)ってことで伯牙さんに期待 (13:26)
伯牙 > 友神ですのでっ。 (13:26)
NEKOBITO > じゃあかき氷で氷アートする! (13:26)
黒崎@モバ > Σがびーん (13:26)
NEKOBITO > #あー >式 (13:26)
黒崎@モバ > #あ、なるほどー (13:27)
伯牙 > かき氷アートはもろすぎるような。(笑) (13:27)
NEKOBITO > にゃにをー。かき氷アートの力を見せてやるー (13:28)
NEKOBITO > つ【氷山】 (13:28)
NEKOBITO > つ【雪山】 (13:28)
黒崎@モバ > Σなんか違うものに (13:29)
NEKOBITO > つ【氷のお城】 (13:29)
伯牙 > Σ 限界早っ。 (13:29)
日向美弥 > うはははw (13:29)
日向美弥 > #と、お昼つくるので席はずしがちになりますー (13:29)
伯牙 > よーし、シロップを・・・。(笑) (13:30)
NEKOBITO > つ【粉チーズ】 (13:30)
NEKOBITO > つ【鰹節】 (13:30)
黒崎@モバ > #いってらー NEKOBETOさんの背中にかき氷をいれてみる (13:30)
NEKOBITO > 見たかかき氷アートの底力をってシロップはかけちゃだめーっ (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/11 (6)次のログ
(8) 下