NWCログ: 09/08/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/12 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > まぁ、冷静な話、家具を壁とかに釘付けて置くのは、各自念の為やっておいた方がイイでしょうなぁ。静岡圏内は東海地震の予期があるんでそこら辺徹底しております。 (01:02)
GENZ > ああ、うちもやってますね。本棚とかも倒れたら死ねますし (01:02)
GENZ > 作り付けにする/金具で固定する は必須ですね。金具は数百円で買えますし (01:03)
GENZ > 車の緊急脱出ハンマーも買っておこうかしら (01:03)
蓮田屋藤乃 > 阪神の震災の経験もあるんですが、当時のアパートで『ついノリで』家具を壁に打ち付けたら、大家さんが「そこまでせんでもw」と苦笑してましたが (01:05)
GENZ > www (01:05)
蓮田屋藤乃 > いざその時がきたら、やっておいて大正解。家具が倒れる事はありませんでしたよ。 (01:06)
蓮田屋藤乃 > もっとも、釘付けて置いた、壁の方がブチ壊れましたが(苦笑) (01:07)
GENZ > え、それはどうなんですかw>壁破損 (01:07)
蓮田屋藤乃 > いあー。振動によるタンスの重心移動で、釘が壁を引き剥がしちゃったのw (01:08)
蓮田屋藤乃 > 今だから笑ってられますけどねw (01:09)
GENZ > あー>釘が (01:09)
GENZ > それ防ぎようがないw (01:09)
蓮田屋藤乃 > その、なんだ。ココの面子は『書籍』とかその他『荷物』が多そうなので!w 気をつけましょうw (01:10)
GENZ > ゲラゲラ (01:12)
蓮田屋藤乃 > という訳で、改めてみなさんありがとうございましたー。でわでわ。ノ (01:19)
退室(01:19):蓮田屋藤乃
GENZ > お疲れさまでっしたー (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/12 (6)次のログ
(8) 下